2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






パイユちゃんのお届け報告です

前夜に爪切りも済ませて


P1340457.jpg


昨日は予定通り、めぐちゃんのおうちにパユちゃんをお届けしてきました♪



で待っていたのは・・・


CIMG0657.jpg

マコト審査官の厳しい入国審査だったんです(久しぶりだわ~)


無事に入国審査も終わってほっとしたのも束の間
こんどは厳しい手荷物検査です(汗)



CIMG0656.jpg


クンクンと麻薬検知犬みたいに厳しくチェックされてたので
気づいたら手にびっちょり脂汗が・・・


と、ここで、まさかの危険物トラブル発生(ブッブー)
別室に移動させられて、検疫を受けることになってしまいました(笑)



CIMG0673.png


去年ママさんが迷子猫を保護しておうちに入れた時に
めぐちゃん結構なお怒りモードになって大変だったそうなんです


なので、今回は慎重に慎重を期して、めぐちゃんにゆっくりと心の準備期間を与えるため
別室から少しづつ慣れていってもらう作戦にしました


ケージは3段になっていて、一番上には引き篭り用の
力作ダンボールハウスも用意して下さってたんですよ♪


だけど、パユちゃんはビビリちゃんじゃないので入らないかも?
と思ってたんですが、直ぐに入ってました(´▽`)


CIMG0675.jpg


まったくもって、パユちゃんって期待を裏切らないって言うか
本当にいい仕事をしてくれるんですよ(グッジョブ)
なので猫じゃらしを振られたって


CIMG0678.jpg

ご覧のとおり(ぷっ)

 

このキョトンとしたいつもの表情も


CIMG0660.png

たまらなく可愛いいパユちゃんです♪


で、お部屋フリーのままにして
私たちはリビングでしばしお茶談義のため1階に降りました



CIMG0684.jpg


すると、すかさずダブルチェックをしにくるマコト審査官
この丁寧な仕事ぶりは見習うものがありますよ


一方めぐちゃんは


CIMG0685.jpg

ダイニングテーブルの下で警戒感マックス・・・


めぐちゃんはビビリちゃんだからね
でも、たとえ遠目でも生めぐちゃんを見られるだけで最高に幸せなひと時です(#^.^#)


で、めぐちゃんの視線をいっぱいに浴びながら


CIMG0687.jpg


有名スイーツ店イヴリーヌさんのガトーショコラをご馳走になりました♪
ちょうどバレンタイン商戦真っ只中だったし本当に美味しかったです(*゚▽゚*)


で、ひとしきり猫談義に話を弾ませてからパユちゃんの様子を見に行くと
なんとタンスの上に移動してました


CIMG0688.jpg


でも大丈夫


CIMG0690.jpg

ちゅーるには目がないですから


お部屋にはパユちゃんが嵌りそうなおもちゃや


CIMG0682.jpg


ハウス型ねこベット


CIMG0669.jpg


キャットタワーなど猫グッズがいっぱいで


CIMG0667.png


愛で溢れてました


そして恒例の家族記念撮影です


CIMG0696.jpg


ちゅーる命パユちゃんならではの面白い写真が撮れました(´▽`)
めぐちゃんマコト君達と一緒の、本当の家族写真は後日のお楽しみです


まずはトライアルからのスタートになりますが、とりあえず期間は3週間の予定です
と言っても、めぐちゃん次第なのであくまで書面的なもので
全てはパパさんママさんにおまかせしています
ひょとして、もっと短くなるかもしれないし、もっと長くなるかもしれませんが
どうぞ暖かく見守ってくださいませ


そしてそして、猫たちにとご寄付とレアなお土産を頂いてしまいました


P1340461.jpg


戦車に来るなら来い!のキャッチフレーズが面白いです
これは自衛隊の中で売られてるお土産なんだそうですよ
ちょっとレアで大受けしちゃいましたが中身は甘いクッキーでした(^^♪



* めぐたんパパさん&ママさん!

この度は、めぐたんに続いてパイユちゃんまで迎えていただき本当にありがとうございます
めぐたん・まこと君に受け入れてもらうには少し時間もかかると思いますが
どうぞよろしくお願い致します

またご寄付までお気遣いいただきまして重ねてお礼を申し上げます
猫たちの為に大切に使わさせていただきます
ありがとうございましたm( __ __ )m





パユちゃんのこの寝姿


P1340454.jpg


そう言えばめぐちゃんもよくこの寝姿をしてたんですよ


びびりのめぐちゃんと、どこかKYのパイユちゃんは
一見似てないように思いますが、なにか同じニオイがするんです
時間はかかったとしても、きっと仲良し姉妹になってくれると思います



さて、パイユちゃんの最新の様子も届いています
もちろんアレッタ君の様子もたくさん頂いていますので
その様子は次回ご紹介しますね
どうぞ楽しみにおまちください(#^.^#)





















[ 2017/01/28 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

アレッタ君のお届け報告です♪

2階でまったり日向ぼっこしてるアレッタに



P1340329.jpg



ふうろちゃんが



P1340328_20170122165951647.jpg



と、隙を与えず



P1340330_20170122165950215.jpg



これは、毎日お決まりの腹ごなしレスリングです(^^♪



ひとしきりこの遊びをしたあとは、一緒にリビングに移動して



P1340333.jpg



今度は、せっせと身繕い



じゃあ アレッタ そろそろ出かけましょうか!



P1340332_201701221659495ad.jpg



そうよ! いよいよよ(*^^*)



するとナータンが・・・



P1340337_20170122171334bdf.jpg



そうなの もう出発する時間になっちゃったからね



P1340335.jpg



こころも



P1340338.jpg

(こころ・・・)




で、トライアル先は10キロちょっと先の習志野市になります
今日は日曜の為か渋滞もなく、アレッタもにゃんの一言もなく
とっても良い子で到着することが出来ました



着いてまずお出迎えしてくれたのはハチワレのじょーい君です



(のんたん激似の可愛さ)
P1340344.jpg

パパさん(予定)手作りのキャットウォークから高みの見物



この後、下りてきてスリスリ撫で撫でさせてくれたんですよ(^^♪



P1340343.jpg




こちらは兄妹キジトラのさんでぃちゃんです♪


(ぶれぶれでゴメンね)
P1340361.jpg



ビビリちゃんとの事でしたが、リビングインの階段から
逃げそうで逃げないで居てくれました
とっても可愛いです(^^)



こちらはコーギーのちゃぺる君



P1340367.jpg



人懐っこい可愛さで、新入りアレッタにも興味津々でしたが
わんちゃん初体験のアレッタにバシッバシッ攻撃をされてました(ゴメンね)



もちろん、人間の方も今か今かと楽しみに到着を待っていて下さいましたよ(笑)


で、お部屋に入って真っ先に目に入ったのが、こちらのキャットウォークです



P1340340.jpg



キッチンのカウンターのとこから、トントントンと上がれるように作ってありました(素晴らしい)




P1340339.jpg


ここは、じょーい君一番のお気に入り場所なんでしょうね(^^)




リビングのコーナーもとっても可愛かったのでパチリさせていただきました



P1340366.jpg



こちらのお写真はプロの方に撮ってもらったそうですよ
ちゃぺる君の横にいるのは天使になったジャックラッセルちゃんだそうです



P1340364_20170122192511f1a.jpg



それにしても、わんちゃんはいいな~
いつもとびっきりの笑顔を見せてくれるもんね♪



アレッタは先住ちゃん達に慣れてもらう為、ひとまず2回のお部屋からスタートする事になりました



P1340359.png



ケージにはママさん手作りのハンモックが♪

なのでハンモック大好きのアレッタを早速ハンモックイン



P1340351.jpg



始めての事ばかりでちょっとビビっているけど
こちらのお部屋から少しづつ慣れていってもらって



P1340357.jpg



まず、じょーい君とさんでぃちゃんに認めてもらって
次にちゃぺる君にも慣れてもらえればいいかな~と思っています



さて、では恒例の家族記念撮影です



P1340355.jpg

先住ちゃんと一緒の本当の家族写真は後日のお楽しみにと言うことで(汗)



長女のMちゃんもとっても可愛くて優しい子だし
パパさんママさんもとっても優しくて愛が溢れてる方なので、アレッタも直に慣れてくれることでしょう


まずはトライアル2週間からのスタートになります
引き続き暖かく見守ってくださいませ



* Nさま
今日は本当にありがとうございました
おっとりお兄ちゃんのじょーい君と綺麗なお姉さんのさんでぃちゃんなので
アレッタを受け入れてくれるのも時間の問題だけかと思います
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



アレッター♪



P1330937.jpg



今は不安がいっぱいだと思うけど、みんな優しいから心配しなくて大丈夫だよ
早く慣れるよう頑張るんだよ!



P1330960.jpg



ご飯もいっぱい食べるんだよ!














[ 2017/01/22 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

ノワールちゃんのトライアル決定とお届け報告です

里親探しを始めてはや2ヶ月、お問い合わせも全く入らずこのまま年越しか?と
諦めモードでいたところ、22日の夜になんと!お申し込みを頂いてしまいました♪


P1330983.jpg


お相手は、3男1女とパパママのジブリ好きな6人ご家族で
黒猫ジジちゃんに似てるとの事でお目を留めていただいたみたいです♪


で、パパママのご要望がクリスマスに迎えたい!との事でしたので
急遽、イブのお見合いとなりました


会いに来て下さったのはイギリス人のパパだけだったのですが
えっ!俳優さん!って、思うくらいサングラスが激似合ってました(^^)


お一人で来られた理由は、子供たちにサプライズプレゼントを企画してるので
クリスマスまで内緒にしておきたいとの理由でした(納得)



P1340004.jpg



当日は、ビビリのノワールをどうやって見ていただこうかしら?と考え
まずはスタンドードに、オヤツで釣ってケージに入れる作戦を実行したんですが
釣れるのは他の子達ばかりで、警戒モード全開のノワールは全く入ってくれません



P1340062.jpg



なので、いつもの、逃げる後ろ姿&頭隠して尻隠さずパターンに・・・
でも、パパさん(予定)も、狭いケージに入れるのは可哀想と思うほうらしく
遠くで怯えるノワールちゃんでも充分に満足して下さいまして
いい目をしてると喜んでくださったんですよ♪(優しいの)



P1340051.jpg



で、翌日25日のお届けをご希望されてたんですが
サプライズ計画なのでお迎え準備が何もできてなかったんです(トイレも)


本来は、準備万端、脱走防止対策も整えてもらってからが鉄則なのですが
クリスマスへの思いは、日本人のミーハー的なお祭り騒ぎと違うものですし
生のツリー(大きいの)を買う為に、あちこち探して六本木まで買いに行ったお話を伺ったり
当日迎え入れた後に、みんなで猫用品を買いに行くのも子供達の楽しみになる事など
色々考慮させていただいて、今回は特別にイレギュラーな形を取らせてもらう事にしました


そしていよいよ当日、気配を察して警戒心全開のノワールちゃん(頭がいいの)
おやつやチュールの食べ放題でご機嫌を取りながら、一瞬の隙を狙って無事にキャリーイン



P1340018.jpg


中でガタガタ暴れるノワール、万が一ドアが壊れたら大変なので
ショウちゃんママに頂いた落ち着くネットにキャリーごと入れて
お友達の獣医さんの所で爪を切ってもらってから目的地に向かいました(ふう~)


そして数10分で直ぐに到着です
この辺りは、知る人は知るの、とってもリッチなエリア
お部屋に入って、更にお目目まん丸お星様キラキラ状態になってしまいました



P1340133.png



パパさんが頑張って探した本物のビッグ樅の木ツリー!
結局、地元のホームセンターで見つけたそうですよ(ぷっ)
そうそう、イギリスでは特別高価な物ではないそうですが、日本ではえらい高いそうです
私も日本の相場を聞いてびっくりです(高すぎだろ)


今年はツリーの天辺にサンタさん帽子を選んだそうです
で、クリスマスエンジェルはこちらに飾られてました



P1340134.jpg



他にも、クリスマスの飾り付があちこちにいっぱいで楽しいの何のって♪


それと・・・


あなた!天井の高い家っていいわね♪ 

うん そうだな♪


つい、このCMを思い出しちゃったくらい高~~い天井
そして、高くて広~い開口部

これはカーテン代も高くつくだろうな。。。と、見上げたらカーテンは付いてなかったです
と言うよりも、カーテンの必要がないお部屋(覗かれる心配なし)なんです(憧れる)
それに、ここの眺望の素晴らしさったら半端じゃなかったです


そしてそして、図々しくもランチをご馳走になってしまいました♪



P1340137.png



P1340138.png



この後にもアヒージョやオリーブ、焼いて食べるカチョカバロ?や多種類のチーズなど
ワイン好きだったらもう堪らないメニューを堪能させていただきました(ご馳走様でした♪)


そうそう、ブッシュさん大好きなプレッチェルのパンも美味しかったので、何処で買ったのか伺ったら
時々生協(庶民派)で売ってるそうです(ワインに激オススメ)



P1340139.jpg



で、肝心のノワールちゃんはどうしてたかと言うと



P1340140.jpg



キャリーの中で、ここは何処?
私はだれ? 状態・・・ (頑張れ!)


この後、瞬間移動しまして



P1340142.jpg
(ツリーの足元にたくさんのプレゼントが欧米っぽい)


頭隠して尻隠さず状態に(一番落ち着くの)

怯えるノワールに対する気遣いもとっても優しい子供たち
この環境なら、ノワールが心を開くのもそう遠くないかもしれません


そして恒例の家族記念撮影です



P1340147.jpg


パパさんの趣味はトライアスロンなんだそうですよ
大会にもよく参加されるそうなので、子供達にとってもカッコいい自慢のパパなんでしょうね
ママさんもとっても気さくで美人なママさんなんですよ
お母様がドイツ人との事でハーフになるそうです
なので子供達もみんな可愛いくて、優しくてとってもお利口さんで、とっても礼儀正しいの


それでいて、みんなとってもフレンドリーなので、居心地が良すぎて
気がついたら3時間も居座ってました(すいません)


一緒のお写真に参加出来なかったノワールちゃんは



P1340149.jpg


こちらから参加してもらいました(お顔がこっち向きになったね)



まずは2週間のトライアルからになりますが、ビビリちゃんなので
暖かく見守っていただけると嬉しいです


ノワール♪
試練の後にはしあわせが待っているから頑張ろうね!



P1340150.jpg



* Bさま
  昨日は心のこもったおもてなしにすっかり甘えてしまって大変失礼いたしました
  みんないい子達でとっても楽しかったです♪
  ノワールはビビリの怖がりちゃんなので、まだまだ時間がかかると思いますが
  必ず慣れてくれますので、どうぞ長い目で見て頂きますようよろしくお願い致します(#^.^#)



それとそれと、サプライズは大成功だったんですよ!
キャリーを持ってお部屋に入った時の子供達の驚きと言ったら
(えっ! ひょっとしてまさか?♪)
皆さんにもお見せしたかったです(#^.^#)




















[ 2016/12/26 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

よつ葉ちゃんのお届け報告です!

昨日は最高に良いお天気でしたね♪
よつ葉ちゃんも、朝陽のあたる炬燵で


P1330715.jpg


まったりと朝食後のひとときを過ごしてました


P1330720.jpg


さてさて、よつ葉ちゃん♪ そろそろお出かけしましょうか!


P1330704.jpg


という事で、パイユちゃんともお別れの挨拶を済ませて

P1330729.jpg


新しいおうちへ出発です

よつ葉ちゃんもパイユちゃんも、お利口さんにご挨拶が出来るなんて偉いわね(躾がいいの)



で、目的地は横浜市戸塚区で、我が家から80kmちょいなんです
でも渋滞が少ない湾岸で行けるので、時間的には1時間半くらいで着ける予定なんですが
またまたやってしまったんですよ~(何をやらかしたかは内緒にしておきます)


途中、大井(チャチャ)・羽田(ぼにたん)・太師(ヴァイオラ)・子安(ちひろ)と、看板を見る度に
ここを降りると○○ちゃんのおうちだわ、ここを降りると××ちゃんのおうちだわ!と
毎回判で押したように同じことを考えながら走ってます(笑)


で、道中のよつ葉ちゃんはと言いますと、元々おしゃべりにゃんこちゃんなので
それはもう、ずっとずっと、にゃ~にゃ~文句(?)を言っておられました(ぷぷっ)
でも、良い子にしてましたよ(^^♪


お約束時間ギリギリに目的地に着いたら、パパさん(予定)玄関の前で待っていて下さいました(すいません)
環境的にも大規模な分譲地内で、とっても閑静な住環境でしたよ♪
そして、全く人見知りがないよつ葉ちゃんだから、着いてそうそうにリビングフリーです


P1330731.jpg
(悪かったわね・・・)


お庭のチェックを済ませたと思ったら、次はリビングのチェックみたいです


P1330734.jpg
(ふわふわ猫ベット)


いつの間にソファーの上に!と、思ってたら


P1330736.jpg


勝手にキッチンにも侵入して、チュールもご馳走になってたんですよ(証拠写真はないけど)


ママさん(予定)もパパさんも、猫との暮らしは始めて(ほぼ)との事で
よつ葉ちゃんの為に色々な猫グッズを用意して待っていてくださいました♪


それにしても大きなキャットタワー


P1330732.png


ハンモックが三つも付いてて独り占めなんて、みんな羨ましがるだろうな・・・


P1330733.jpg


早速、ヒョイと乗せてみたら、サスガのよつ葉ちゃんもちょっと緊張気味?


P1330748.jpg


その他にも、実家と同じキャリーバック


P1330740.jpg


同じトイレ


P1330746.jpg


よつ葉ちゃん専用お茶碗に


P1330753.jpg


そうそう、このお人形さんがとっても可愛かったです


P1330751.jpg


何でも、お姉さまの手作りなんだそうですよ


P1330752.jpg


お姉さまも、保護猫2匹を里親で迎えられてるそうです(嬉しいですね)


それと、こちらの迷子札はママさんの手作りなんですってよ


P1330738.jpg


もちろん四葉のクローバーも、裏にはよつ葉ちゃんの連絡先が書かれてました(グッジョブ)


そして手作りと言えば、ママさんはお裁縫も趣味でお洋服も作られるそうです


P1330745.jpg


その他にも絵も書かれるそうですよ(後ろにたくさんの色鉛筆が・・・)


それと猫用品とは関係ないんだけど


P1330744.jpg


すごい立派なマッサージチェアがあったのでパチリ(笑)
ビックリついでに言っちゃうと、お庭の池には


P1330754.jpg


大きな錦鯉がたくさんいたんですよ(えらく高そうなやつ)

まあでも、お外なのでよつ葉ちゃんに狙われる事はないから安心ですね(笑)


P1330742.jpg
(昨日見つけたお気に入りの場所)


それと、ちょうど今日が先住ピーちゃん(インコちゃん)の2回目の月命日に当たるそうです
(名前が違ってたらゴメンなさい)


P1330747.jpg


綺麗な羽をしたピーちゃんですね♪
大切に飼われていたのが良くわかります
ピーちゃん!後輩のよつ葉ちゃんをよろしくお願いね(^^♪


そして、またまた美味しいケーキもご馳走になってしまいました~


P1330739.jpg


渋栗のケーキとっても美味しかったです♪
そしてロイヤルコペンハーゲンのカップでいただくコーヒーも、もちろん美味しかったですm(_ _)m


では恒例の家族記念撮影でっす!


P1330756.jpg


ママさんは、お上品って言葉がぴったりな美人さんです(私と真逆)
そして、綺麗なママさんに一目惚れした(多分)パパさんは優しいジェントルマンって感じです
(だってベンツに乗ってるの 笑)


よつ葉ちゃんは間違いなく幸せになるでしょうね
でも、いちおうトライアル2週間からのスタートになりますので
皆さまも、どうぞ暖かく見守ってくださいませ(#^.^#)


そして、猫達にたくさんのフード&おやつと、私にまで


P1330757.jpg


戸塚で一番人気のスイーツ店のスイーツと、ご寄付までいただいてしまいました(恐縮です)
本当にありがとうございます(猫も私も大喜び~)
ご寄付は猫の為に大切に使わさせていただきます(深々礼)



そして、早速お届け後の様子をいただいてますので紹介いたしますね


本日は、遠路よつ葉ちゃんをお連れいただき、まことに有り難うございました。
よつ葉ちゃんもお疲れの様子で、夕食後、ネコタワーで爆睡です。


1480160508346 (1)

本当に良い娘を迎えたみたいで、妻も私も大喜びです。
反面、大切にまた責任を持った日のスタートです。
夫婦共に、頑張って参りますので、ご支援方宜しくお願い致します。




昨晩のよつ葉ちゃんはとってもいい子で私と一緒にベッドで寝ました。
もうネコタワーも慣れたものです。


20161126_200947.png


今朝はトイレに立派なうんちがしてありました。
さすがよつ葉ちゃんは大物の兆しありです。


20161127_082547.png


可愛いよつ葉ちゃんを我が家に迎えられたこと、ほんとに感謝です。
ありがとうございます




パパさんとママさんの両方から、よつ葉ちゃん便りをいただけて倍に嬉しいです♪
よつ葉ちゃんも初日から一緒におねん寝してるし、やっぱり何の心配もないみたいです(良かった~)



さてさて、こころ君とふうろちゃん兄弟、パイユちゃんとノワールちゃん姉妹
そしてアレッタ君も、まだまだ、まだまだ、まだまだ絶賛家族募集中でっす!
引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)











[ 2016/11/27 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

アマルちゃんのお届け報告

こころお兄ちゃんが大好きなアマルちゃん♪


P1320723.jpg



P1320725.jpg



P1320726.jpg


気がつくと、いつもこんな感じでピッタン子さんでいます(^^)


そして、お届け前のちょこっとランチ


P1320716.jpg


食後もちょっこと休憩


P1320722.jpg

まるっとした尻尾♪(激可愛)


そろそろ出発と思ってキャリーを出すと


P1320730_2016100510240840d.jpg


そうよ!  アニーちゃんもちょっと勇気を出せばしあわせの扉が開くのよ!

なんて遊んでる時間はないので、アマルちゃ~ん♪ と探すと
いつの間にかハンモックに移動してました


P1320731.jpg


またまた可愛いお顔でおねん寝なので、起こす前に撮影タイム再び(キリがない)


P1320733.jpg


で、このあと抱っこしてキャリーに入れて


P1320734.jpg


こころお兄ちゃんにご挨拶しようかどうしようかと迷っていたら


すっ飛んできたこころお兄ちゃん


P1320736.jpg


すかさず中に入って


P1320737.jpg


まったり?


P1320738.jpg


と、何かが倒れる音にビックリして出てしまったアマルちゃん


P1320739.jpg


この後、こころちゃんとアマルちゃんを入れ替えて新しいおうちに出発しました(3日のお話)


新しいおうちは、我が家から車で10分ちょっとの同じ市内&同じ区内なんです
そしてパパさんママさん(予定)は、何回もアマルちゃんの動画を見ては
この日を首を長~くして楽しみに待っていて下さったんですよ(^^)


で、到着後のアマルちゃんちょっと緊張気味なので、仲良し作戦のウェルカムおやつタイム♪


P1320747.jpg


一瞬で緊張がどっかに行ってしまうアマルちゃん(ぷっ)


実は、前日にお引越ししてきたばかりのホヤホヤのお住まいなので
早速アマルちゃんと一緒におうちウォッチングをさせてもらいました


まず目に付いたのがこちらのおトイレ


P1320741.jpg


上からすっぽり入りこんで使うタイプなので、砂が散らばらなくていいですね


上から見るとこんな感じです


P1320742.jpg


これは本当に、猫砂の散らばりにストレスを感じてる方には絶対お勧めです
ただ注意点がひとつ、粉塵が舞い散らない猫砂がいいかと思います
と言うのも、猫砂(ライオンのペットキレイ)の粉塵で結構むせちゃうんですよ
私がむせるくらいだから、小さな猫ちゃんならモロに肺に入っちゃいますもんね


次にこの爪とぎ、アマルちゃん喜びそう♪


P1320743.jpg


おしゃれで高そうな爪とぎだけど、なんとジモティーで500円(確か)でゲットしたそうですよ
何でも、前の方の猫ちゃんは一度も使ってくれなかったんですって
でも心配は不要ですね、アマルちゃんなら絶対飛びつくと思います


この爪切りもよく切れて使い勝手が良さそう


P1320755.jpg



フードはロイカナのプレミアムフード


P1320744.jpg


リビングテーブルはパパさん(予定)が手作りした物と伺ったのでよく見させてもらったら


P1320749.jpg


何と、りんご箱(アンティーク?)をリメイクした物でした
これはあなたの暮らし(とと姉ちゃん)からヒントを得たのかな?と思ったら
連ドラは見てなかったそうです(笑)


そう言われてみると、こちらのテレビ台もりんご箱ですね


P1320745.jpg



脱走防止対策はまだ完全ではなかったので、トライアル中に対策していただけることになっています


では、恒例の家族記念撮影です!


P1320752.jpg


お顔を隠すのがもったいくらいの美男美女のパパママです♪
アマルちゃんは人懐っこい子なので楽勝の撮影会でした~


その後もたくさん遊んでもらうアマルちゃん♪


P1320751.jpg



P1320759.jpg


もう、実家ママのことも眼中にないアマルちゃん(寂しい~)なので何の不安もありませんが
まずはトライアル2週間からのスタートになります


パパさんが昨日から海外出張との事なので
アマルちゃんの始めてのお仕事はママとのお留守番です
アマルちゃん♪ いい子でお留守番してパパを安心させてあげてね(^^)


* Sさま!
一昨日は本当にありがとうございました
きっと、後ろ髪引かれる思いで旅立たれたんじゃないかと思いますが(笑)
ママとしっかりとお留守番してると思うので、安心してお仕事してきてくださいね
多分お留守の間にすっかりママっ子になってると思いますよ~(ザンネン)



そして、アマルちゃんを応援して下さったたくさんの皆様にも改めてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました(深々礼)


その後のアマルちゃん報告もたくさんいただいておりますので
その様子は近日中にお知らせ致しますね(#^.^#)


















[ 2016/10/05 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)