2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






『てんまると家族絵日記2』 ご寄付のお礼


てんまる&とんいち里親の石黒亜矢子さんが、猫の日の2月22日
『てんまると家族絵日記2』の発売初日に飼い猫の似顔絵描きと言う



B-VqHQUCUAAvCYS.jpg
(勝手に拝借してすいません)



素晴らしいイベントを ギャラリー【URESICA】(ウレシカ) さんでされまして
亜矢子さんとウレシカさんで てんとんにもらった笑いに少しでも恩返しできたら・・・
とのお気持ちから、その売り上げの一部をご寄付して下さいました!



P1240704.jpg



てんとんに笑いをもらっているのは私も皆さまと同じで、これはひとえに
亜矢子さんの素晴らしいプロデュースのなせる技なのに、本当に申し訳ないです


でも、保護活動を頑張る事が私のやるべき事、お気持ちに応える事
と思いなおし、有り難くお預かりさせて頂く事に致しました (^^)



で、昨日てんまるとご家族の皆さまに会って来ました!



P1240693.jpg




P1240690.jpg



知らない人が突然入ってきて、怯えて逃げまどうてんとん(てんまる&とんいちの略)

でも、良くあることなので全然へいっちゃらです (^^;)
とんいちにシャーって言われても、全然へいっちゃらですよ (--;)


びくびくしながら逃げまどう後ろ姿さえも愛おしくて可愛いかったです (^^)



P1240692.jpg



それにしても、柔道選手の様な立派な身体つきのにゃん子になってました!
(ハートはノミのように小さいけどね)


そして帰り際に洗面所に隠れてるてんまるに触っても



P1240695.jpg


逃げないでいてくれました♪

そうそう、大きな身体に不釣り合いな声で泣くんですよ
もう可愛いったらありゃしない (^^)




で、この似顔絵描きのイベント、私も是非うちの子達を書いてもらいたいなーと思って
直ぐに申し込んだんだけど、生まれてこの方くじ運金運はないほうなので
今回もやっぱり見事に外れました


当選して愛猫の似顔絵を書いて頂いた方達は、さぞかし喜んで下さったんだろうな~
この素晴らしいイベントを企画して下さった亜矢子さんとウレシカさんに心から感謝致します



そして、頂いたご寄付を確認させて頂きましたら、売上の一部ではなく
売上の全額と募金箱の全額の他、亜矢子さんの当日のギャラまで全部入っていました

いや~本当に申し訳なくて、恐縮の極みでございます


イベントに賛同して下さった皆さま!
募金をして下さった皆さま!
ウレシカ様と亜矢子さん!


本当にありがとうございました
お預かりしたご寄付は、保護猫お外の猫の医療費に大切に使わさせて頂きます
そして、てんとんのように素晴らしいご縁を結んであげられるようこれからも頑張りたいと思います




そして絵日記を見た事がない方の為に、ちょこっとだけ中身を



P1240705.jpg



どこのお宅でもある猫とのあるあるが亜矢子ワールドで面白可笑しく書かれているんですよ(^^)

この絵日記はウレシカさんのホームページから通販で購入が出来ます
そして売上のうち300円が動物保護活動のための寄付金になるそうです
良かったら是非ホームページを覗いて見てくださいね



それと、亜矢子さんからこんなに可愛いてんとんのクッキーを頂いてしまいました♪



P1240708.jpg



素晴らしい~ 可愛い~ そっくり~

これはminaさんと言う方の手作りなんだそうですけど食べないで飾っておくつもりです


で、この下のは3Dの絵日記


P1240688.jpg


楽しすぎます (^^)




そして飾っておくと言えば、ちょうど帰宅したらウレシカさんから注文してた絵日記と
こちらの猫のパーティのポストカードA4サイズが届いていました



P1240701.jpg



ちゃんとした額を買うまで、取りあえずこんな感じで飾らせてもらいました

そして先日発売したばかりの『とうふこぞう』



P1240706.jpg


サイン会の前より先にサインをして頂きました!



P1240707.jpg



因みにサイン会のお知らせです

【イベント情報】京極夏彦の妖怪えほん完結記念トークイベント「東雅夫と3人の妖怪絵師」
3/14 土、18:00〜青山BC本店大教室にて開催!
参加費1080円、先着100名様、絶賛受付中⇒ http://bit.ly/1JAHRC1

(あら? トークイベントもあるのね・・・)


亜矢子さん! 
イベントの成功を (無事に終わる事を) 祈っています (^^)
(お仲間と3人だから絶対大丈夫)


それと、もうじき発売の 『ばけねこぞろぞろ』 も楽しみにしています
Jパパにもお会いできて楽しかった~








[ 2015/03/05 ] 保護活動 | TB(0) | CM(0)