2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07






たぬちゃんと弟子入り志願のジミーズ兄弟

すっかり甘えん坊さんになって、ベッタリくっついて離れなくなった たぬちゃん♪



ごろにゃん



出戻って3日目にはたぬき踊りも復活してますので、久しぶりの名人踊りを見てやって下さい




まずは、しっかりストレッチ

のびー
アキレス腱はしっかり延ばさないとね




つぎは、小道具のたぬきのふんどしを持ってと・・・

えいっ






では、とくとご覧下さい  



たんたん 

たんたん♪



たぬき~の~♪

あっらよっ!



たんたん♪



たんたん♪



たんたんたん♪



空中浮遊







ちゅごい




あらっ!

いつの間にか、わー君(わたる)ったら近くでガン見してる。。。

たんたん♪



たんたん♪



たんたん♪







すげー




弟子に・・・


えっ!

まー君(まさる)弟子入りするの?





ちょい



ちょい



ちょい



ちょい




うわ~

まー君 すご~い

完璧に覚えちゃってる



恐るべし







あらら

ひーちゃん(ひかる)まで・・・

えいっ



えいっ



えいっ



えいっ


ひーちゃんはマダマダだね (^^;)






わーくんだって




ちょいちょい



こわ



あれれ・・・

わー君は踊りとは程遠いけど (^^;)


可愛過ぎるから、踊りが下手でもいいと思うよ





で、たぬき踊り修行中のジミーズ兄弟 絶賛里親様募集中ですよ~~

ワクチンも済んでエイズ白血病共に陰性です♪
 




それと、ワイルドとは無縁だけど出戻りたぬちゃん師尚も再募集開始しま~す




お問い合わせはお気軽に連絡くださいね









[ 2012/06/27 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

まさる君の里親募集

業界一番人気のまさる君です



まさる



本当は、わー君よりも大きい子だったんですが、一時、一番具合が悪くなって
体重が逆転してしまい末っ子的存在になってしまいました



まさる



現在の体重は700g

黒白君で胸とお腹が白です



まーくん



まー君もお腹見せてあげて!


開き


見事に開いてくれたけど、惜しい・・・


こっちに目線ちょうだい!



開き


はい 良くできまちた (^〇^)

これってタキシードって言うのかしら? 

それと、ひかるとおんなじで、手袋とソックスも履いてますね




そして、アングルを変えると


くま!


クマにも見えます (^^;)


まーくん



チャームポイントは


まーくん


飛び出しそうな目と


わ~


びっくり顔です

性格は、一番大人しくて手がかからないかも・・・


手袋



で、なんの業界一位かと言うと


個人猫ボランティア業界 (所属3名)の中で栄冠の2票獲得しました~ (汗)













さて、応募条件です

1.アンケートにご協力いただける方
2.家族全員の同意と終生家族の一員として愛情と責任を持って育てて頂ける方
3.お引越しや家族形態に変化があった場合でも絶対に飼育放棄をしない方
4.完全室内飼いで、脱走防止対策をして頂ける方
5.決められた時期までに去勢手術をして頂ける方
6.毎年のワクチン接種及び適時の医療行為を受けて頂ける方
7.良質なプレミアムフードを与え、健康管理に充分気を付けて頂ける方
8.ペット飼育可能なお住まいの方
9.一定期間、写真付きで近況報告を約束して頂ける方
10.かかった医療費の負担をして頂ける方(事前に明細をお知らせ致します)
11.遠方のお届けの場合は、高速代の負担をして頂ける方


なお、先住の犬猫ちゃんに不妊手術をされていない方や、20代のお一人暮らしの方
結婚を前提としない同棲カップル、ご高齢の方のみでお住まいの方
男性のお一人暮らしの方はご希望に添えない場合もございます(本当にごめんなさい)



ご負担頂きたい医療費は、ワクチン代・駆虫代・血液検査代等、保護猫により異なります

お届けできる範囲は、本猫のストレス等を考えて千葉市より車で
60分くらいまでの方を希望致します 



応募をいただきましたらアンケートをお送りいたします

アンケートの内容を拝見させて頂いたのち、ご連絡いたします
その後、お見合いにお越し頂き、ご縁がございましたら日時を相談の上、改めてお届けにあがります

その際、身分証明書をご提示頂き譲渡契約書を取り交わさせて頂きます


応募の際は 「まさる君里親の件」 と必ずタイトルをお願い致します
迷惑メールフォルダに入ってしまい気がつかない場合があります
また、簡単な自己紹介や自己アピールを書いて頂きますと大変参考になります



お問い合わせやご質問等は、コメント欄(非公開で)や
下記メールアドレス宛てにお気軽にメール頂ければと思います

  homemiyuki☆yahoo.co.jp

☆マークを@マークに変更して下さいね



保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせ・お申込みを
まさる君共々心よりお待ちしております





[ 2012/06/19 ] 里親募集 | TB(0) | CM(0)

ジミーズ3兄弟の里親募集

ジミーズ3兄弟、体調もすっかり安定し体重も順調に増量中なので来週にはワクチン接種予定です

で、可愛い盛りを一人楽しんでいては申し訳ないので、遅ればせながら里親募集を開始致しま~す



推定5月1日頃の生まれ
ノミ・ダニは保護当初からいません 検便陰性
エイズ・白血病共に陰性 (まさる君が代表で検査)
ワクチン1回目済み



まずは一番大きくて長男的存在のひかる君です


ひかる


サバトラ? グレートラ? (どっちなのかな?) 尻尾はすらりとまっすぐ長く

たれ目ぎみのくりくりのお目目がチャームポイント♪



そして


こうなってるよ


はい 良くできまちた (^〇^)



それと前足に手袋、後ろ足にソックスを履いていて


お腹



お行儀よく揃えたお手手が・・・


お手手

可愛過ぎ~~~ (悶絶)



ひかる




体重は870g!

一番大きい子なので喧嘩も一番強いはず??


ひかる



ほら! ワー君を羽交い絞めにしたりしてレスリング?



レスリング



のはずが、突然、眠気に襲われたようで・・・



こっくり


熟睡タイムに入ってしまいました (^^;)





性格はおっとりな甘えん坊さんで


ひかる


ジミーズ兄弟ゆういつの美にゃん子ちゃんです♪



にゃー










二番手は次男坊的存在のわたる君です



わたる



わー君は、猫には珍しいんですが、日課にしている趣味があるんですって


それは、日焼けサロンでこんがり日焼けすることなんだそうですが・・・・・・



すんすん


サングラスをつけたままで焼いちゃーまずいですよね (><;)





わー君!

きょうは、わー君のすべてを見せてあげたいので

まずは、お腹を見せてあげてよ


ぱかっ!



もうちょっと良く開いて見せてあげてよ!



お腹は

はい 良くできまちた (^〇^)



ついでに右側も見せて!

みぎ!



上も!

うえ!



のび~

ん?



のび~のび~~

んん?



今度は泣いてみて!

わたる



わー君ってすご~い


役者顔負け、猫にしておくのもったいないよね




で、体重は730g

黒とら模様で、すらりと長い尻尾、黒い肉球です



性格は3兄弟の中で一番のおねだり君


喧嘩はどちらかと言うと


ぎゃ~


弱いみたいです (^^;)




味のある可愛いお顔がチャームポイント、私的には一番ツボに嵌ってます (^^)












最後は業界一番人気のまさる君です



まさる



本当は、わー君よりも大きい子だったんですが、一時、一番具合が悪くなって
体重が逆転してしまい末っ子的存在になってしまいました



まさる



現在の体重は700g

黒白君で胸とお腹が白です



まーくん



まー君もお腹見せてあげて!


開き


見事に開いてくれたけど、惜しい・・・


こっちに目線ちょうだい!



開き


はい 良くできまちた (^〇^)

これってタキシードって言うのかしら? 

それと、ひかるとおんなじで、手袋とソックスも履いてますね




そして、アングルを変えると


くま!


クマにも見えます (^^;)


まーくん



チャームポイントは


まーくん


飛び出しそうな目と


わ~


びっくり顔です

性格は、一番大人しくて手がかからないかも・・・


手袋



で、なんの業界一位かと言うと


個人猫ボランティア業界 (所属2名)の中で栄冠の2票獲得しました~ (汗)













さて、応募条件です

1.アンケートにご協力いただける方
2.家族全員の同意と終生家族の一員として愛情と責任を持って育てて頂ける方
3.お引越しや家族形態に変化があった場合でも絶対に飼育放棄をしない方
4.完全室内飼いで、脱走防止対策をして頂ける方
5.決められた時期までに去勢手術をして頂ける方
6.毎年のワクチン接種及び適時の医療行為を受けて頂ける方
7.良質なプレミアムフードを与え、健康管理に充分気を付けて頂ける方
8.ペット飼育可能なお住まいの方
9.一定期間、写真付きで近況報告を約束して頂ける方
10.かかった医療費の負担をして頂ける方(事前に明細をお知らせ致します)
11.遠方のお届けの場合は、高速代の負担をして頂ける方


なお、先住の犬猫ちゃんに不妊手術をされていない方や、20代のお一人暮らしの方
結婚を前提としない同棲カップル、ご高齢の方のみでお住まいの方
男性のお一人暮らしの方はご希望に添えない場合もございます(本当にごめんなさい)



ご負担頂きたい医療費は、ワクチン代・駆虫代・血液検査代等、保護猫により異なります

お届けできる範囲は、本猫のストレス等を考えて千葉市より車で
60分くらいまでの方を希望致します 



応募をいただきましたらアンケートをお送りいたします

アンケートの内容を拝見させて頂いたのち、ご連絡いたします
その後、お見合いにお越し頂き、ご縁がございましたら日時を相談の上、改めてお届けにあがります

その際、身分証明書をご提示頂き譲渡契約書を取り交わさせて頂きます


応募の際は 「○○君里親の件」 と必ずタイトルをお願い致します
迷惑メールフォルダに入ってしまい気がつかない場合があります
また、簡単な自己紹介や自己アピールを書いて頂きますと大変参考になります



お問い合わせやご質問等は、コメント欄(非公開で)や
下記メールアドレス宛てにお気軽にメール頂ければと思います

  homemiyuki☆yahoo.co.jp

☆マークを@マークに変更して下さいね


ジミーズ兄弟



保護猫に理解のある優しい里親様からのお問い合わせ・お申込みを
ジミーズ兄弟共々心よりお待ちしております











[ 2012/06/18 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)

哺乳瓶ばなれ拒否り中

ジミーズ兄弟達、とっくに体重500g越えで、カリカリも完全に食べれるようになってるんですが

哺乳瓶いのちの、わー君(わたる)は、しょっちゅう可愛い顔でミルクのおねだりをしてきます



ねえねえ



仕方がないので空の哺乳瓶を見せると・・・



ちゅっー




ちゅっー




ずー




ずーずずー




必死でずーずー吸ってます (^^;)








これを見たまー君(まさる)




飲まちて




ひー君(ひかる)も



よこせ!







そして・・・・・









空じゃない?

 

やばっ   

気がついたみたい (><;)





おかあちゃん! 

中身をくだちゃい!



すいまちぇん (汗)






でも、わー君!

乳首噛み切っちゃったから、哺乳瓶はもう卒業するしかないからね









「・・・・・」











おとにゃになんか






だよね~



おかあちゃんもそう思うよ。。。








[ 2012/06/13 ] 保護猫 | TB(1) | CM(0)

新入りのジミーズ兄弟

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが新入りを紹介しますね


どこから撮っても地味地味 ジミーズ兄弟! です (^^;)



ジミーズ



5月29日にセンターから引き出ししてきました


収容時、風邪の症状もなく状態も良かったそうなので、避妊手術をしていない飼い猫の
産んだ子をダメ飼い主が捨てたのではないかと推定しています



3兄弟



一番大きい子がひかる君


ひかる


収容時 253g  今日現在 670g


ひかる


天使の寝顔♪


エンジェル



はあ~   可愛過ぎ~~~~~~~~~♪♪♪






お次はわたる君


わたる


収容時 204g  今日現在 530g



わたる君は乳首が・・・

ちゅっ ちゅっ


大好き!



そりゃーもう・・・

ちゅっちゅっちゅっ


乳首いのち!



そして、この若さで・・・


わたる


日焼けに失敗してしまいました~~~~~ (汗)









トリを飾るのはまさる君


まさる


収容時 225g  今日現在 480g

 
まさる


まさる君は、一度哺乳瓶に吸いついたら


ちゅっちゅっ


飲みきるまで離さないので、いっつも一番最後の授乳にしてました



それと、まさるは猫ではありません


まさる


だって、まゆげが生えてないんですよ (--;)









ぎゃー





ジミーズ達、健康優良児そうなので今回は病院に縁遠いかな~と思ってたんですが
そうは問屋がおろしてくれませんでしたね



やはり子猫ちゃんはジェットコースター並みの体調の変化があります



ひかる君から始まってわたる君、そしてまさる君と下痢したかな~と思ったら

酷い嘔吐が続き病院通い



一番元気だったまさる君が一番酷くて、昨日から食べ物一切受け付けてくれないので

強制的にシリンジでミルクを与えてました



いっつも病院の開いてない時に限って急に具合が悪くなるもんですから

またまた痩せる思いをしてましたわよ。。。




でも、今日のお薬が効いたのか、元気に復活してくれましたのでご安心下さ~い♪







で、ジミーズ兄弟達の里親募集、近々開始する予定で~す









そうそう たぬちゃんったら、すごい甘えん坊ちゃんになってしまって

ベッタリ離れないんですよ (^^)
















 




[ 2012/06/09 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)