2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12






うちの子自慢(11月分)前編

さて、今月もたくさんのお便りをいただいてますので早速紹介していきます

* トップはちひろちゃんママさんです♪

ちひろちゃんは、このところの寒さもあり、おっしゃる通り「チャンス」!が少しずつきました!

DSC_1484.jpg

深夜のわずかな時間ではありますが
ちひろちゃんが4日連続で、暖をとりに私の寝床に来てくれるようになりました!
もちろんお布団の上からですが、気配を感じて嬉しい私です!!

DSC_1510.png

もちろん他はまだまだ… 頭に猫パンチをくらってしまったり(T_T)(^_^; 
すーーっと逃げていったり… してますが(^^*)


ママさん ありがとうございます♪
この後に、更にブルブルの寒さが来たので、今はもっと前進してるのでは・・・
と、期待してますがどうでしょう?
また進展の様子を楽しみにしていますね(#^.^#)


* さて次は、龍之介ママさんです♪

この11/2で、リュウを我が家に迎えて丸4年が経ちました!
ありがたい事に、今年1年も、大きな病気もなく、(血尿も舐めすぎハゲもすっかり大丈夫です)
二匹ともますます元気なイタズラものです!(*^^*)

1478314346091.jpg

リュウの、おやつとお膝と腕まくらが大好きな甘えっ子振りは
子猫の時から変わらずで本当に可愛いのです(^з^)-☆
でもひとつ困ったことが…

1478308547223.jpg

最近は良く、コタがリュウにしつこくちょっかいを出すので、嫌がるリュウと喧嘩っぽくなることがあるんです。
リュウは、うーっとうなり声をあげて「もうやめてよ!」とコタの頭をパンチパンチ!してます(^^;
今までは逃げるしかなかったリュウも、大人になってコタと対等になってきたのかな?
あまり長く続くので、人間が「喧嘩しないよ!」と止めに入ることもしばしば。
そんな時は二匹とも、顔を大きく膨らませて、緊張感ピリピリで見合っています(*_*)
まあ、その後はいつの間にかケロリと治まっていたりして、なんだかんだで仲良くやっていますので
それほど心配はしていませんけどね(^-^)v

DSC_0129.png

最近は、子猫さんたちにどんどん素敵な家族が決まっていますね~(*^^*)
みんな可愛い子たちですが、私の一番のお気に入りは、やっぱり、ぼにたんです!
お家におじゃました時に(あの時はお庭に居てガブリくんだった!)暗闇に紛れた
ぼにたんさんをちょこっと見掛けたのです(^_^)
その後、お家に入れてもらえて、とても嬉しそうで、首輪を喜んで付けてもらったというぼにたん。
健気でなんて可愛いんだろうと思いました。
だからまるこさんの居るお家のお見合いが早々と決まり、(すごい)
トライアルがどうか上手くいきますように!と、影ながら応援してました(^.^)
ぼにたんとまるこさんのネコ団子が早く見たいなあと、わくわく楽しみに待ってます(*^^*)
と、なんだか熱くぼにたんについて語ってしまってごめんなさい、本当にとても気になる子なのです!(^-^)


ママさん ありがとうございます♪
ぼにたんの事をこんなに気にかけて下さってたとは嬉しい限りです~
きっと、ぼにたんもママさんも大喜びしてくれると思いますo(^▽^)o

さて、龍ちゃんとコタくん共々、元気に4年目記念日を迎えられて何よりですね
喧嘩をしながらも最後は仲直りしてるので、これも男の子の遊びの延長なんでしょう

それと、ママさんから素敵なプレゼントをいただいたので、ちょこっと紹介しますね♪

P1330792.jpg


P1330794.jpg


P1330795.jpg

これはドコモのフォトコレクションで作られたそうですよ
龍ちゃんとコタ君の4年間のヒストリー、ほのぼのと幸せがいっぱいのお写真です
大切にさせていただきますね ありがとうございました(#^.^#)


* では、次はぼにたんママさんです♪

ぼにたん、元気でやってます。
あいかわらずでっかくて、寒くなったらさらにモコモコになりました。
うちにもまるこにもすっかり慣れて、部屋の真ん中でどーんとイビキかいて寝てますし
夜はベッドで私のお腹の上が定位置になりました(ゲキ重…)

image1 (2)

体調もとくに問題なさそうです。
ご飯もウンチも順調、その後は目も腫れたり涙が出たりもありません。

image2 (2)

まることは顔をくっつける頻度が増え、マジケンカは減りました。
中年ながらも明け方の運動会もやっています。

image3_20161130164306670.png

そんな平和なのであまりネタがないのですが…。
まるこは先日、歯を一本抜きました。
もともと歯が悪くて薬を塗っていたのですが、いちばん奥が痛そうになってきたので、相談して抜きました。
それからは本人も調子良さそうです。

ところで今朝も地震がありましたね。
今は、災害時のための2人一緒に運べるカートを吟味中です。


いやいやーお腹の上に(あの巨体で)乗られたら、それはさぞかし重たかろうに(ゲキ重)
まあでも、しあわせの重みってやつですね(笑)
まるこちゃんとの関係も 「俺たち満更でもないんだぜ!」 そんなセリフが聞こえてきましたよ(ぷっ)
災害対策もしっかり考えて下さって、備えあれば憂いなしの心構え流石です!
ママさん ありがとうございました(#^.^#)


* さて次は、雫ちゃんママさんです♪

雫です(=^ェ^=)
最近新しいお家を貰いました
っていうか今更って感じ️、なんか有るべきものがない? あ〜あ《ポンっ》ゲージ︎

IMG_2682.png

もしかしたら子猫ちゃん保護するかも…。
うちの子がもしかしたら、安静の為に必要になるかも…。
色々考えましたが、結局雫ちゃんのお気に入りの場所に(≧∇≦)

寒い日は2人でホットカーペットで伸び〜ゴロゴロ〜と、日がな一日過ごしています。

IMG_2653.jpg

【雫ちゃんの甘太郎シリーズ〜】
ねぇ〜ねぇ〜ゴロゴロ ゲームやってないで構ってよ〜

FullSizeRender_20161130154945219.jpg

ねぇ〜テレビ観てないであたち見てよ〜ゴロゴロ

IMG_2715.png

ママ〜ゴロゴロ、ママはおデブだからあったかいね〜眠くなっちゃったよ〜ゴロゴロ

IMG_2731.jpg

ねっ?雫ちゃんの甘々シリーズは載せきれない位ありますの…。
寒くなったから余計人恋しいのですかね(笑)
この冬ニャンコ達が風邪ひかないで無事幸せニャンコになれますように…。


ママさん ありがとうございます♪
寒さのせいもあるけど、漏れなくみんなに甘えまくってる雫ちゃんなんですね(^^♪
微妙な表情のふうちゃんと雫ちゃんもなんか笑えます~
そして、ケージ! これは本当に子猫ちゃんを保護しちゃうかもですよ
そうなったら応援しますね(#^.^#)


* さて、前編最後はリノちゃんママさんです♪

パイユちゃんとよつ葉ちゃんの添い寝姿に胸がキュンとしました☆
主人もパイユちゃんの写真を見ると「リノと似てて可愛いなぁ〜」と目尻を下げています♡
こらから寒さも厳しくなるのでお身体大事になさって下さいね☆

今回もリノワールドで(笑)
これな〜んだ?

IMG_1148.png

私ですけど何か?

securedownload_20161130164311a5b.png

冬場リノの特等席(笑)
保温している時の炊飯器の虜です(笑)



ママさん 今月もリノちゃんワールドありがとうございます♪
本当に良く見つけるわね!
でも、そこなら節電にもなるし一石二鳥よね

で、リノちゃんそっくりなパイユちゃん

P1330556.jpg

こっちは保温じゃないけど、ぶくぶく言ってるコーヒーメーカーに興味津々のパイユちゃん(あはは~)
似たもの同士、やることも同じなのね(笑)



では、楽しいお便りは後編も続きますよ
乞うご期待を!
















[ 2016/11/30 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

よつ葉ちゃんのお届け報告です!

昨日は最高に良いお天気でしたね♪
よつ葉ちゃんも、朝陽のあたる炬燵で


P1330715.jpg


まったりと朝食後のひとときを過ごしてました


P1330720.jpg


さてさて、よつ葉ちゃん♪ そろそろお出かけしましょうか!


P1330704.jpg


という事で、パイユちゃんともお別れの挨拶を済ませて

P1330729.jpg


新しいおうちへ出発です

よつ葉ちゃんもパイユちゃんも、お利口さんにご挨拶が出来るなんて偉いわね(躾がいいの)



で、目的地は横浜市戸塚区で、我が家から80kmちょいなんです
でも渋滞が少ない湾岸で行けるので、時間的には1時間半くらいで着ける予定なんですが
またまたやってしまったんですよ~(何をやらかしたかは内緒にしておきます)


途中、大井(チャチャ)・羽田(ぼにたん)・太師(ヴァイオラ)・子安(ちひろ)と、看板を見る度に
ここを降りると○○ちゃんのおうちだわ、ここを降りると××ちゃんのおうちだわ!と
毎回判で押したように同じことを考えながら走ってます(笑)


で、道中のよつ葉ちゃんはと言いますと、元々おしゃべりにゃんこちゃんなので
それはもう、ずっとずっと、にゃ~にゃ~文句(?)を言っておられました(ぷぷっ)
でも、良い子にしてましたよ(^^♪


お約束時間ギリギリに目的地に着いたら、パパさん(予定)玄関の前で待っていて下さいました(すいません)
環境的にも大規模な分譲地内で、とっても閑静な住環境でしたよ♪
そして、全く人見知りがないよつ葉ちゃんだから、着いてそうそうにリビングフリーです


P1330731.jpg
(悪かったわね・・・)


お庭のチェックを済ませたと思ったら、次はリビングのチェックみたいです


P1330734.jpg
(ふわふわ猫ベット)


いつの間にソファーの上に!と、思ってたら


P1330736.jpg


勝手にキッチンにも侵入して、チュールもご馳走になってたんですよ(証拠写真はないけど)


ママさん(予定)もパパさんも、猫との暮らしは始めて(ほぼ)との事で
よつ葉ちゃんの為に色々な猫グッズを用意して待っていてくださいました♪


それにしても大きなキャットタワー


P1330732.png


ハンモックが三つも付いてて独り占めなんて、みんな羨ましがるだろうな・・・


P1330733.jpg


早速、ヒョイと乗せてみたら、サスガのよつ葉ちゃんもちょっと緊張気味?


P1330748.jpg


その他にも、実家と同じキャリーバック


P1330740.jpg


同じトイレ


P1330746.jpg


よつ葉ちゃん専用お茶碗に


P1330753.jpg


そうそう、このお人形さんがとっても可愛かったです


P1330751.jpg


何でも、お姉さまの手作りなんだそうですよ


P1330752.jpg


お姉さまも、保護猫2匹を里親で迎えられてるそうです(嬉しいですね)


それと、こちらの迷子札はママさんの手作りなんですってよ


P1330738.jpg


もちろん四葉のクローバーも、裏にはよつ葉ちゃんの連絡先が書かれてました(グッジョブ)


そして手作りと言えば、ママさんはお裁縫も趣味でお洋服も作られるそうです


P1330745.jpg


その他にも絵も書かれるそうですよ(後ろにたくさんの色鉛筆が・・・)


それと猫用品とは関係ないんだけど


P1330744.jpg


すごい立派なマッサージチェアがあったのでパチリ(笑)
ビックリついでに言っちゃうと、お庭の池には


P1330754.jpg


大きな錦鯉がたくさんいたんですよ(えらく高そうなやつ)

まあでも、お外なのでよつ葉ちゃんに狙われる事はないから安心ですね(笑)


P1330742.jpg
(昨日見つけたお気に入りの場所)


それと、ちょうど今日が先住ピーちゃん(インコちゃん)の2回目の月命日に当たるそうです
(名前が違ってたらゴメンなさい)


P1330747.jpg


綺麗な羽をしたピーちゃんですね♪
大切に飼われていたのが良くわかります
ピーちゃん!後輩のよつ葉ちゃんをよろしくお願いね(^^♪


そして、またまた美味しいケーキもご馳走になってしまいました~


P1330739.jpg


渋栗のケーキとっても美味しかったです♪
そしてロイヤルコペンハーゲンのカップでいただくコーヒーも、もちろん美味しかったですm(_ _)m


では恒例の家族記念撮影でっす!


P1330756.jpg


ママさんは、お上品って言葉がぴったりな美人さんです(私と真逆)
そして、綺麗なママさんに一目惚れした(多分)パパさんは優しいジェントルマンって感じです
(だってベンツに乗ってるの 笑)


よつ葉ちゃんは間違いなく幸せになるでしょうね
でも、いちおうトライアル2週間からのスタートになりますので
皆さまも、どうぞ暖かく見守ってくださいませ(#^.^#)


そして、猫達にたくさんのフード&おやつと、私にまで


P1330757.jpg


戸塚で一番人気のスイーツ店のスイーツと、ご寄付までいただいてしまいました(恐縮です)
本当にありがとうございます(猫も私も大喜び~)
ご寄付は猫の為に大切に使わさせていただきます(深々礼)



そして、早速お届け後の様子をいただいてますので紹介いたしますね


本日は、遠路よつ葉ちゃんをお連れいただき、まことに有り難うございました。
よつ葉ちゃんもお疲れの様子で、夕食後、ネコタワーで爆睡です。


1480160508346 (1)

本当に良い娘を迎えたみたいで、妻も私も大喜びです。
反面、大切にまた責任を持った日のスタートです。
夫婦共に、頑張って参りますので、ご支援方宜しくお願い致します。




昨晩のよつ葉ちゃんはとってもいい子で私と一緒にベッドで寝ました。
もうネコタワーも慣れたものです。


20161126_200947.png


今朝はトイレに立派なうんちがしてありました。
さすがよつ葉ちゃんは大物の兆しありです。


20161127_082547.png


可愛いよつ葉ちゃんを我が家に迎えられたこと、ほんとに感謝です。
ありがとうございます




パパさんとママさんの両方から、よつ葉ちゃん便りをいただけて倍に嬉しいです♪
よつ葉ちゃんも初日から一緒におねん寝してるし、やっぱり何の心配もないみたいです(良かった~)



さてさて、こころ君とふうろちゃん兄弟、パイユちゃんとノワールちゃん姉妹
そしてアレッタ君も、まだまだ、まだまだ、まだまだ絶賛家族募集中でっす!
引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)











[ 2016/11/27 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

実はこころ君も具合が(涙)と、素直になれないよつ葉ちゃん

実はこころ君も具合が悪かったんです (今は絶好調)



P1330351.jpg



アレッタ君が食べなくなる1週間前の日曜のことなんですが(今さら)
その日の朝はモリモリご飯も食べ、他の子達と元気に運動会をしてたんですが
正午直前に、突然激しく吐き始めました


その時は気にもせず後片付けをしてたんですが、その後も何回も吐いて、全部吐ききっても
吐き気が治まらない様子で、あまりにも苦しそうなので段々と心配になってきました


時間はちょうど午後の診察が終わるタイミングで、それも日曜なので午後は休診になっちゃいます
どうしよう?と迷った挙句、とりあえず電話してみました


実は、朝起きた時にも吐いた痕跡があったんです
その時は誰か分からなかったんだけど、状況からしてこころ君で間違いないでしょう


それと、遡ること土曜のこと、その日は終日外出していて、アレッタを病院に連れて行くため
慌てて帰宅した時に、キッチンの床にキッチンパーパーやら何んやらが無残に散らばってたんです
でも、時間がなくてそのまま病院に行ってしまったんだけど、帰宅後に片付けてたら
人用サプリのパウチが噛まれてて、床に中身がばらまかれてました(冷や汗)


で、慌てて乾燥剤を探したら、噛んだ痕跡がなかったので一安心したんですが
小さい透明のビーズのような物が散らばってた事に気がつきました
その時はサプリを噛んだ時に砕けたのかな?と思ったんですが
後になって、あれはシリカゲルじゃないかと気づいた次第なんです


なのでサプリか、若しくはシリカゲルの誤飲で中毒になったかも・・・と
すっごく心配になって先生に言ったら、人用のサプリやシリカゲルでは中毒にならないんだそうです


それを聞いて一安心は一安心なんだけど、じゃあ他に原因は?こんなに苦しがってるのに?


(口呼吸してるの)
P1330357.jpg


と、なったんですが、あいにく先生、午後からセミナーで急いで出かけなくちゃいけないからゴメンね
となったので、急いで他の病院を探して連れていきました


そうそう、その時こころったら、あまりにも苦しくてオハナママにヘルプミーだったんですよ(困った)


P1330278.jpg


なので、こころを抱っこしようと近づくとママが威嚇してきて困りました(よりによって)


P1330279.jpg


まあ、何とか箒でどかして(オハナを)連れて行きましたが(脅してゴメン)


で、そっちの先生もサプリを飲んだくらいでは大丈夫だし、全部吐いたなら心配ないですよ
となって、補液と吐き気止めの注射をしてくれたんだけど(熱は平熱)
その後も元気消失のままで、ご飯も食べなくて本当に心配しました


翌日はくしゃみもするようになったので、これは風邪も感染ってダブルパンチじゃん
元気がないのも高熱のせいね!と、診てもらったら熱は平熱(why)
結局、原因はわからずのままインターフェロンの注射と抗生剤を処方してもらったんですが
その後、少しづつ元気になっていって、5日後にはすっかり回復してました♪(ほっ!)


いやー死んじゃんじゃないかと思うくらい心配したんですよ
だって、鼻が詰まってる訳じゃないのに口呼吸になってるし、時々苦しそうに大きく息を吸うんですよ
もう、肺炎にでもなってるのかと心配しました(オロオロ)


で、そんな時でも変わらないのはよつ葉ちゃんでした!
元気なく横たわるこころちゃんに、そこどきなさいよ!ってペシペシ


P1330349.jpg


どきたくても身体が動かないです~って、謝るこころちゃん



P1330350.jpg

やむ無く不本意顔で一緒に寝るよつ葉ちゃん



翌日も


P1330353.jpg


パイユちゃんに甘えるこころちゃん


P1330354.jpg


そこへ、よつ葉ちゃんが来て


P1330356.jpg


二人共どきなさいよ!


P1330355.jpg


身体に鞭打ってどいたこころちゃんと、納得がいかないパイユちゃん


P1330358.jpg


暫くして、負けるが勝ちね!と去っていくパイユちゃん


P1330359.jpg


そのパイユちゃんを見つめるよつ葉ちゃん(寂しそう)

本音は、一緒にいたいよつ葉ちゃんだったんですよ(^^♪



このところ、随分と性格も丸くなってきました♪



P1330693.jpg
(お顔もまんまる)


まんまる可愛いよつ葉ちゃんは、いよいよ明日お届けで~す(#^.^#)



P1330694.jpg


それにしても、キャワイイね(うふ)















[ 2016/11/25 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

アレッタ君の食欲廃絶

先日は元気に譲渡会に参加したアレッタ君でしたが
実は、1週間前の日曜に突然ご飯を食べなくなってしまったんです



P1330690.jpg



13日の朝、前夜に食べた消化済みの物と胃液が嘔吐してあって
でもアレッタ自身は普通に元気で、朝ごはんも普通に食べて遊んでたので
様子見にしてたんですが、その日の夕飯から殆ど食べなくなってしまいました



P1330673.jpg



ただ食べたそうに匂いは嗅ぐので、単純に飽きちゃったのかな~と
他の物をあれこれとあげてみたんですが、やはり匂いを嗅ぐだけで食べないので
ちょっと強制的にお口にいれて、食欲を刺激してみたりしたんですが
それも夜中に吐き出してしまいました


翌日は更に色んな種類のパウチを買ってきたり、ササミを湯がいてあげたりしたんですが
ササミはちょいちょいして遊びだす始末で、結局、殆ど食べてくれなくて
やむ無く強制的にお口にいれても、数時間後にはまた吐いてしまうの繰り返しでした



P1330668.jpg



先生は、「脱水もなくて体重も減ってない(増えてないよ~)
体温も正常で元気だから、そんなに心配はいらないんじゃない!」との事だったので
その日もインターフェロンの注射をして、また食べてくれそうなものを少しづつ並べて
ひたすら「食べてくれますように!」と神頼み状態・・・
なので、アレッタの食卓はまるでたくさんの小皿が並ぶ韓国料理屋さんみたいでした


食べない原因として考えられる一つは誤飲なんだけど
でも、保護部屋に誤飲をしそうな物は一切置いてないし
強いてあげれば、トイレのチップと爪とぎのダンボールカスくらい


先生も触診から誤飲を疑うものはないけど、時々軟便になると言うことは
お腹の調子が悪いのが関係してるかもね 
今日はタイロシンの注射と補液をして、これで改善しなかったら次は検査をしましょう
って事になって、インターフェロンは中止にしました


タイロシンは抗生剤の一つなんですが、下痢をしてる時にこの注射をしてもらうと
どういう訳か一発で治るスグレモノなんですよ(ホントに)
で、結果、その日の夜から食欲が戻ってきて嘔吐もピタリと治まったんです♪


インターフェロン(インターキャット)は全部で7回打ったんですが
11日の6回目を打った翌日の夜から吐くようになって、段々とご飯も食べなくなって
15日に7回目を打ってからは更に食欲廃絶状態になっていったので
私的にはインターフェロンの副作用をすごく疑ってるんです
先生はインターフェロンの副作用はあまり聞かないからお腹が原因と思ってるんだけど


なので、もう1回インターフェロンを打てば原因がどっちなのか白黒が付くので
アレッタには悪いけど実験台になってもらいました!



P1330648.jpg







うそ!(゜ロ゜)  



うそで~す!(冗談ね)

そんな怖いことする訳ないですよ~(悪い冗談)





それと不思議なのが、5日間殆ど食べなくて、お水もまったく飲まなかったのに



P1330646.jpg



アレッタは元気だったんです
遊んでオーラも出しまくってたんですよ



P1330647.jpg



10回コースのインターフェロンを7回にしちゃった事で、もし陰転してなかったら・・・
と、不安もあるんだけど、免疫を上げるためのお薬で食欲廃絶になってしまったら
免疫云々どころじゃないですものね


後は、「神のみぞ知る!」 なんだと思うけど
アレッタは、その神のお使いの天使さまだからね(^^♪



P1330666.jpg







話は変わりまして、明日は真冬の厳しい寒さになるみたいですね
我が家も、明日に備えて急遽炬燵を出しました


でもアレッタの保護部屋はエアコンがないんですよ(寒いじゃん)



P1330659.jpg



今まではドーム型ベットにヒーターを入れてたんだけど



P1330644.jpg



今夜からはそれだけじゃ寒いだろうと、もう1枚ホットーカーペットも出したんだけど・・・


電気ストーブは私がいるときしか付けてあげれないから
本格的に寒くなる前に、早く保護部屋を卒業させてあげたいですw

それとも、他の暖房具を買うべき?




明日はみぞれ雪も降るみたいですよ
となると、また交通状態も心配ですよね
お出かけの皆さまは、どうぞくれぐれも気をつけてお出かけ下さいね(#^.^#)



























[ 2016/11/23 ] アレッタ君 | TB(0) | CM(0)

譲渡会の結果報告です!

昨日は暖かで最高の行楽日和でしたね(#^.^#)

皆さまもお出かけになられましたか!


(きっと美味いものでも食べてきたんだろうな・・・)
(私なんてセブンイレブンの100円明太おにぎり1個と水だけだったけど)





さて、昨日の譲渡会ですが



(この為に新しい折りたたみケージを買ったの)
P1330611.jpg



参加猫はこころ君パイユちゃんアレッタ君の合計3匹でした(汗)



実はふうろちゃんが、朝起きたら左目がくっ付いてて腫れてるみたいで(結膜炎)


P1320966.jpg
(昨日の写真ではないです)


くしゃみ鼻水の症状も予想以上に長引いてるので参加は見送りにしました


びびりのノワールちゃんは、一番先に捕まえて無事にキャリーinして
同じキャリーに楽勝のパイユちゃんを入れようとした瞬間に逃げられてしまいました(すばしこい)


でもチュールで釣ること数十分後に、何とか再確保出来た事は出来たんですが
キャリーの中で暴れるノワールちゃんを見てたら、こんなんで無理に連れて行っても
良い結果は出ないんじゃね・・・と、そう思ったので参加は見送りにしました(ふー)



なのでやむ無く3匹での参加となったんですが
ヘタレのこころ君は回数を重ねたから慣れるって訳でもないので



P1330609.jpg



常にパイユちゃんのお腹の下に顔を入れて隠れてるつもり状態でした



P1330602.jpg




P1330628.jpg



パイユちゃんは、出発直前になってやっと術後服を脱がせてもらえたので



P1330614.jpg


ずっと毛繕い(余裕)に集中してました



その後は


P1330603.jpg



じゃらしにも夢中



P1330606.jpg



誰に振られても夢中で遊んでたので
人見知り無しの誰にでもフレンドリーを証明出来て良かったです♪(そこかよ)



アレッタ君は、初めだけビビっちゃったけど直にマイペースぶりを見せてくれました



P1330597.jpg



ただ、後半になったら突然ぐずり始めて、出せー出せー攻撃・・・
ただ抱っこをしてて欲しかっただけなんだけど、会場で抱っこはNG(逃走回避の為)



P1330608.jpg


いつもお部屋で一人ぽっちのアレッタ君なので、今日はずっと一緒にいてあげられるよ!
って、言い聞かせてたから、ずっと抱っこしててもらえると思ってたんだよね(ゴメンね)




P1330617.jpg


こころもずっと帰りたいオーラを出しっぱなしだったしな・・・


以上、昨日の譲渡会報告でした!!
















えっ! 



結果ですか~?



もちろん



みんな



引き続き



募集中でっつ!



そうそう



パイユちゃんアレッタ君を気にかけて下さった方もいらしたんですよ(嬉しかった♪)



でも、引き続き募集中でっつ!



応援も引き続きよろしくお願いちますね(。_。*)



こころちゃんのパパママは何処にいるんだろう?・・・






























[ 2016/11/21 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)