2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01






今年最後のうちの子自慢(後編)

泣いても笑っても地団駄踏んでも、あと数時間で終わる2016年・・・
では、早速後編の部も紹介させていただきます(笑)

* トップは、雫ちゃんママさんです♪

雫です(=^ェ^=)
何をやらされてるのかというと年賀状の準備でモデルのバイトをちょっと…

FullSizeRender (3)

勿論、報酬はちゅーるです

本当はこうなるのですが

FullSizeRender (4)

見よ!このぶすったれた顔️
いつものい〜お顔は?雫ちゃん?

そして、ふてくされた雫様はとてもお嫁にはいけないであろうこんな姿に️、ママ泣いちゃうよ(涙)

IMG_2756.png

さて、雫ちゃんの甘たれシリーズは続きますよ~。
お兄ちゃんこのまま朝までお願いします…ムニャムニャ…。

FullSizeRender (5)

ママ〜何時もの定位置よろしく〜。

IMG_2763.png
来年までこのままで〜ムニャムニャ…。

早いもので雫ちゃんと過ごす2回目のお正月がやってきます。
ふうちゃんとの中も少しづつ進歩したり戻ったり、女心は難しいな〜と思いながら長い目で見守ってきました。
いつでも困ったら相談できると思うからこそ、でんと構えていられたのだと思います。
今ではもうすっかり人間だと思っている雫ちゃん。
日々驚かされたり、癒されたり、沢山の幸せを貰っています。


ママさん ありがとうございます♪
それにしても雫ちゃん被り物似合ってますね(ぷっ)
ぶすったれたお顔も雫ちゃんらしくて可愛いですよ~(コロネちゃんにはかなわないけど)
一般的に男の子は単純だけど、女心は複雑ですね
来年はもっといい距離感、いい関係が築けるといいですね(#^.^#)


* さて次は、ありさちゃんママさんからです♪


優ママ〜!
メリークリスマスです( ´∀`)

IMG_2374 (1)

我が家はとくにクリスマスはケーキを食べるくらいですが
ありさちゃんと暖かい部屋で過ごせて幸せです(*´Д`*)
あ、ちゃんと旦那もいますよw

ツリーもありさちゃんのイタズラに合うので簡易的なものにw
写真のもカジカジされてるんですけどw


ありさちゃんママ!
○○ぼっちの私にメリークリスマスありがとうで~す♪
今年は自宅でクリスマスが多いみたいですよ(テレビ情報)
それにしても、クリスマスのありさちゃんお顔デカッ!
貫禄有り過ぎですね(#^.^#)


* さて次は、みりちゃんママさんからです♪

早いものでみりちゃんがウチに来てくれてから、一年になりました。

IMG_1976.png

私とは居る時間が長いので、抱っこもさせてくれるようになりましたが
仕事でほとんどウチにいないお父さんと、走り回る末の息子は相変わらずまだ苦手のようです。
ただ、みんながごはんなどで椅子に座っていると、いつの間にか横に座っているので嫌いではないようです。

IMG_1840.png

みりちゃんはウチに来て幸せかなと、ふと心配になります。

IMG_1847.png

でも夜遅く私だけ起きていると、ずっと体当りして抱っこさせてくれるので
これで大丈夫と、言い聞かせています。


ママさん ありがとうございます♪
去年のイブに迎えて頂いたのでちょうど1年になりますね
見違えるようなレディになって、ビビリぶりも見られなくなって幸せそのもののみりちゃんですよ
どうぞ自信を持って、新たな1年もみりちゃんライフを満喫して下さいね(#^.^#)


* さて次は、金太ちゃんママさんからです♪

今月のきんちゃんですが、相変わらずダメと言われたことは率先してやってくれるヤンチャボーイです(笑)
最初は今月のきもかわ金さん(笑)

image1 (2)

お膝で睡眠中 Zzz

image2 (2)

床暖が大好き♡♡

image3 (2)

クリスマスには、ママお手製のトナカイケーキをサプライズ(笑)

image4 (2)
全然トナカイに見えないのはご愛嬌♫

どアップきんちゃん☆

image5_20161230203010f5a.png
やっと最近首輪をいじらなくなりましたー!!

隙間にハマってます(笑)

image6_20161230202954c20.jpg

毎日相変わらずいい表情をしてくれて、ママとパパの愛が止まりません♡
初めての一緒の年越しもゆっくりと過ごす予定です(=゚ω゚)


きんちゃんって言えばきもかわ、きもかわって言えばきんちゃんなんだけど
今月のきもかわぶりはもう流石の域に入ってますよ(やったー)
そしてサンタさんきんちゃん、やだーもう可愛い過ぎじゃないですか!(^^♪
そしてそして、トナカイケーキ!
やだーもう可愛くて美味しそう過ぎです(*゚▽゚*)
周りはゼリーで中身は猫缶ですか?
いずにしろママの愛情がたっぶり詰まってますね
きんちゃんウマウマ食べたんでしょうね
きんちゃんに代わって 「ママ!大好き チュッ♡ チュッ♡」(笑)


* さて次は、ピアとパールのママさんからです

先日ピア、パール、ハルとワクチンに連れて行ったのですが、なんとパールが5.9キロで一番重いという…
やはり運動不足というか、ほとんど動きませんね。

IMG_20161230_215204.jpg

ポッチャリさんは可愛いのですが健康の為にも来年はダイエットに頑張ります。

皆大きな病気もなく元気に過ごしています。
子猫の胡桃君と一番仲良しなのはやはり末っ子のハルですね。

IMG_20161230_215258.jpg

他の猫達が遊んでくれないので、子猫のわんぱくぶりには丁度良いみたいです。

ピアはほぼ無関心、女子達は嫌がっていますね

IMG_20161230_215103.jpg


IMG_20161230_215125.jpg

パールは毎晩必ず布団に入ってくれるので、湯たんぽ要らずで暖かく寝ることが出来ます。
やっぱり冬は猫と一緒のお布団は格別ですね~
4匹皆んな入ると流石に寝づらいですが…それでも幸せな重さです



以前お知らせしたママさんが保護した4匹の子猫のうち、3匹に無事に里親さんが見つかったそうです
その中でも、ひいらぎ君は片目というハンデが有りながらも最高のご縁をゲットできたそうですよ
残ってるくるみ君も→ぺっとのおうち 同じハンデを抱えてますがとっても可愛い子です
絶賛里親さま募集中ですので、どうぞ皆さまの応援よろしくお願い致します

それにしても5.9キロ! 女の子のパールが・・・(食べ過ぎだにゃー)
ママさん! 里親探しとダイエットの方も頑張って下さいね(#^.^#)


* さて、今年最後はリノちゃんママさんです♪

今年最後のリノワールド!!
あら?反抗期?
おもちゃ箱ひっくり返してやったぜ~

IMG_1239.png

お母さん!!私のお昼ご飯の時間過ぎてますよ!!

IMG_1264.png

鼻をかもうとしたの?ティッシュ付いてますよ(笑)

IMG_1268.png

今年も甘ったれでごめんなさい♡


IMG_1276_201612311658215a6.png


ママさん ありがとうございます♪
今年最後のリノちゃんワールドも存分に楽しませてもらいましたよ
来年も傑作を(プレッシャー)楽しみにお待ちしていますね(#^.^#)


* さて次は、お写真はないんですが隼太と幸太のママさんから
名産茨城産の立派なレンコンをたくさんいただいてしまいました♪


P1340151.jpg


ママさん いつもすいません(恐縮です)
早速、蓮根づくしのお料理で美味しくいただいています♪
本当にご馳走様でした m(_ _)m
でも、どうぞあまりお気遣いされませんように
それと、ひなたちゃんと幸太君のバトルは治まってきましたか?
もしまだだったら、新年こそは仲良しさんになりますように(#^.^#)



それと、トライアル中のノワールちゃんの様子ですが
毎日お便りを頂いていて、予想以上に順調にいってるんですよ
その様子は、また改めて新年にご紹介したいと思っていますので
どうぞ楽しみにお待ち下さい(#^.^#)



さて、今年もたくさんのうちの子自慢を送っていただいて本当にありがとうございましたm( __ __ )m
どのお便りにも愛が溢れていて、うちの子たちは幸せもんです♪
このうちの子自慢は、私にとっては里親さま自慢でもあるんですよ
優しくて素敵な里親さま、そしていつも応援して下さってる皆さまに心から感謝申し上げます




最後に、来年はおうちのない猫たち全てに暖かいおうちが見つかりますように!
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^∇^)


















[ 2016/12/31 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

今年最後のうちの子自慢(前編)

今年も残すところあと1日、1年もあっという間ですね
では今年最後のうちのこ自慢を早速紹介させていただきます

* トップはピンキーちゃんママさんです♪

今年の夏、17年半病気知らずだったチビが何も食べず嘔吐を繰り返す状態になってしまいました。
検査しても原因不明でしたが、皮下点滴+吐き気止め薬+高栄養食のシリンジ給餌で10日程で快復。
食欲モリモリのおばあちゃん猫に戻り、ピンキーとの女子プロレスも復活しました。良かった~。

ピンキー「ペロペロ」
DSC_0220.jpg

ピンキー「あたし、お母さんだったっけ?」
DSC_0219.jpg

以前、年下のピンキーの方が保護者っぽくなったとご報告しましたが
チビの病院通いをきっかけに?更にその傾向が強くなったみたいです。


冷蔵庫にて。
DSC_0183.jpg

お昼寝中も、声をかけるとハイ握手。
DSC_0182.jpg

ピンキーがうちに来てくれて4年余りですが、名前を呼ぶとお返事付きで駆けてくる
抱っこ大好きでスリスリゴロゴロなフレンドリーさは変わりません。


人や猫以外にも、花にスリスリ。
DSC_0129.jpg

ピンキー「新入りの青い子です」
DSC_0193.jpg

ピンキー「こんにちは。あたしピンキーだけどあんたの名前は?どこから来たの?」
DSC_0194.jpg

ピンキー「フムフム、にゃるほど」
DSC_0196_20161229162821c6a.jpg

チビ「それ、ガラスだから」
DSC_0202_20161229162822bf3.jpg

バタバタしているうちにもう12月。また新しい年がやって来ます。
優様も猫ちゃんたちも、どうぞ元気で。
楽しいことが沢山ありますように。


ママさん ありがとうございます♪
本当にしんどい時って誰かに助けて(頼りたい)もらいたくなるけど、それは猫も人も同じですね
チビちゃん元気になって本当に良かったですね(^^♪
そして、ついこの間まで子猫だったピンキーちゃんが
いつの間にか保護者に成長していて何とも微笑ましいお写真ですね
そうそう、ピンキーちゃん!
いま鳥インフルエンザが物凄く流行ってるから、青い子ちゃん気をつけてあげてね(#^.^#)


* さて次は、ぼのとぽぽのママさんからです♪

ぼの、ぽぽの二匹は毎日布団に潜ったり私が寝ている上に乗ったりしています。
夏は二匹が寄ってこないので、私は冬が大好きです!

image2_20161230134028ef7.png



image1_201612301340281dc.jpg

ぽぽは一時舐めこわしが酷かったので服を購入し着せました。

image3_20161230134029fc1.jpg

可愛いのですがそれもストレスだったようで爪と牙で服をボロボロにしました!!

話は変わりますが、防災への備え等色々考えて、マイクロチップの導入をしました!
病院でチップを注射針で挿入するのを見ているときは辛そうで後悔しかけましたが
ずっとしてあげたいと思っていたのでなんとか二匹には頑張って我慢してもらいました。
震災でずいぶん普及が進んだそうですね。

image4_20161230134028d81.jpg
(キャットタワーで最高のイケメンぼの)

たくさんの猫ちゃんが、優さんのもとで人の愛情を知り、旅立っていく姿は
とても嬉しく素晴らしいなといつも拝見しています。
私も、うちの二匹をいかに幸せにするかずっと考えていきたいです。


ママさん ありがとうございます♪
何事もなく過ぎるのが一番だけど、備えあれば& 後悔先に立たず 
なのでマイクロチップを挿入して一安心ですね
それにしても、どっちがぼのでどっちがぽぽちゃんか分からないくらい
ますますそっくりになりましたよ(^▽^)
ぽぽちゃんの舐め壊しも早く治りますように(#^.^#)


* さて次は、マーシュのママさんからです♪

マーシュのためにかなり早めにコタツを出したのですが、案の定出したその日から
マーシュはコタツで寝るようになってしまいました(ToT)
夏の間あんなにラブラブでママの枕元で一緒に寝てたのに… くぅ~コタツめ~\(>_<)/冬なんて~。
でも、朝起きる時間には必ず枕元に来てゴロゴロ甘えてきますよ(〃∇〃)

DSC_1738.png

先日マーシュの身体フキフキ中に、マーシュが自分でお手入れする珍しい光景を撮影出来ました。
ネコちゃんなら当たり前の行動ですが、皮膚炎をもつマーシュにはかなり珍しい出来事です。
いつもなら裸にしたとたん痒いところを必死に掻こうとするマーシュを

raw_image0-1.png

そうはさせまいとブロックしながらお手入れするママですからね(@ ̄□ ̄@;)!!
いつか毎日がこんな自由な身体になれるといいね、マーシュ(///∇///)♪
あ、こんな平和な時間は10分くらいでした。
すぐにいつもの攻(マーシュ)防(ママ)戦になってしまって皮膚炎は相変わらずですm(__)m


DSC_1757.png

運動不足でちょっと太ってます。ププッ(〃∇〃)



おデブだってハミ頬だって、何もかもまるごと可愛いマーシュちゃん
もうハートの真んなかドギューンと射られてしまいましたよ(^^♪
貴重な動画も送ってくれたのに見れなくてすいません
来年こそは皮膚炎もよくなって、マーシュがストレスから解放されますように
ママさん ありがとうございました(#^.^#)


* さて次は、ちひろちゃんママさんからです

ちひろちゃんとの距離はまだあるのですが、 大好きなチュールの時はもう
ちひろちゃんビビりなんてかまってら れないっニャン!状態になり、
ここぞとばかりに私は撫で撫でしちゃってるのです\(^o^)/

DSC_1633.png

それをみていた息子が!すかさず迷子札の首輪を取付トライ! 大成功しましてホットしたのですが…
やはり今朝ちひろちゃん嫌がり取ってしまいました(≧∀≦)
特に名札のカチャカチャが気になるみたいなので首輪に直接電話番号などを書いて再度はめてみます。

DSC_1511.png

そしてキャットウォークをやっと取付できました。
でもDIY初めての私には難関でして(≧∀≦)
ハンズの店員さんに石膏ボード様の釘さしやら何やら丁寧に教えて もらって…何とか完成しました。
途中ちひろちゃんが見学に来てしまい慌てて片付けながらの作業になりました(笑)

猫じゃらしで誘い

DSC_1834.png

ちひろちゃん登り

DSC_1829.png

板にスリスリ匂いを付けて… やりすぎて落ちそうになっちゃいました(゜o゜;)
その後様子を伺ってるちひろちゃんです(汗)

DSC_1839.png

ちひろちゃんの動きを見ながらもう一枚の設置場所を考えています !
やはり今のところは和室のラックの上がお昼寝に落ち着くようです (^^*)


DSC_1615.png


ママさん ありがとうございます♪
頑張った甲斐あって素敵なキャットウォークが出来ましたね(・∀・)
ちひろちゃんも最高に楽しそう♪
撫で撫で抱っこはまだお預けしてるちひろちゃんだけど
ちひろちゃん自身はもう毎日楽しくて楽しくて♪ってお顔してますよ(#^.^#)


* さて次は、よつ葉ちゃんママさんです♪

今週のよつ葉ちゃんも元気に過ごしました。
もりもりよく食べよく寝て、置いてある私のバックの中を物色し

20161218_153805.png

ゴミ箱をあさり、戸棚の中のエサをかみかみ....
怒られても可愛いさ満載のよつ葉ちゃんです。

20161218_153641.png

甘えん坊で抱いてもらうの大好き、ただし自分からのみ。(わがままです)

先日 岩合さんのねこ歩きを観ていたらよつ葉ちゃんもこの通り。

20161221_084414.png



20161221_082302.png

何をするのもどこに移動するのも一緒です。



ママさん ありがとうございます♪
女王様キャラのよつ葉ちゃんだったのに、今はすっかりママのストーカーしてるのね・・・
でも我が儘ぶりは健在である意味安心したわ(笑)
それにしても、このよつばちゃんの甘えん坊ぶり
ちひろちゃんに少し分けてあげられるといいな・・・
悪戯さんぶりは同じなのにね(ぷっ)



さて、続きの後編は明日アップしますね(#^.^#)















[ 2016/12/30 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

ノワールちゃんのトライアル決定とお届け報告です

里親探しを始めてはや2ヶ月、お問い合わせも全く入らずこのまま年越しか?と
諦めモードでいたところ、22日の夜になんと!お申し込みを頂いてしまいました♪


P1330983.jpg


お相手は、3男1女とパパママのジブリ好きな6人ご家族で
黒猫ジジちゃんに似てるとの事でお目を留めていただいたみたいです♪


で、パパママのご要望がクリスマスに迎えたい!との事でしたので
急遽、イブのお見合いとなりました


会いに来て下さったのはイギリス人のパパだけだったのですが
えっ!俳優さん!って、思うくらいサングラスが激似合ってました(^^)


お一人で来られた理由は、子供たちにサプライズプレゼントを企画してるので
クリスマスまで内緒にしておきたいとの理由でした(納得)



P1340004.jpg



当日は、ビビリのノワールをどうやって見ていただこうかしら?と考え
まずはスタンドードに、オヤツで釣ってケージに入れる作戦を実行したんですが
釣れるのは他の子達ばかりで、警戒モード全開のノワールは全く入ってくれません



P1340062.jpg



なので、いつもの、逃げる後ろ姿&頭隠して尻隠さずパターンに・・・
でも、パパさん(予定)も、狭いケージに入れるのは可哀想と思うほうらしく
遠くで怯えるノワールちゃんでも充分に満足して下さいまして
いい目をしてると喜んでくださったんですよ♪(優しいの)



P1340051.jpg



で、翌日25日のお届けをご希望されてたんですが
サプライズ計画なのでお迎え準備が何もできてなかったんです(トイレも)


本来は、準備万端、脱走防止対策も整えてもらってからが鉄則なのですが
クリスマスへの思いは、日本人のミーハー的なお祭り騒ぎと違うものですし
生のツリー(大きいの)を買う為に、あちこち探して六本木まで買いに行ったお話を伺ったり
当日迎え入れた後に、みんなで猫用品を買いに行くのも子供達の楽しみになる事など
色々考慮させていただいて、今回は特別にイレギュラーな形を取らせてもらう事にしました


そしていよいよ当日、気配を察して警戒心全開のノワールちゃん(頭がいいの)
おやつやチュールの食べ放題でご機嫌を取りながら、一瞬の隙を狙って無事にキャリーイン



P1340018.jpg


中でガタガタ暴れるノワール、万が一ドアが壊れたら大変なので
ショウちゃんママに頂いた落ち着くネットにキャリーごと入れて
お友達の獣医さんの所で爪を切ってもらってから目的地に向かいました(ふう~)


そして数10分で直ぐに到着です
この辺りは、知る人は知るの、とってもリッチなエリア
お部屋に入って、更にお目目まん丸お星様キラキラ状態になってしまいました



P1340133.png



パパさんが頑張って探した本物のビッグ樅の木ツリー!
結局、地元のホームセンターで見つけたそうですよ(ぷっ)
そうそう、イギリスでは特別高価な物ではないそうですが、日本ではえらい高いそうです
私も日本の相場を聞いてびっくりです(高すぎだろ)


今年はツリーの天辺にサンタさん帽子を選んだそうです
で、クリスマスエンジェルはこちらに飾られてました



P1340134.jpg



他にも、クリスマスの飾り付があちこちにいっぱいで楽しいの何のって♪


それと・・・


あなた!天井の高い家っていいわね♪ 

うん そうだな♪


つい、このCMを思い出しちゃったくらい高~~い天井
そして、高くて広~い開口部

これはカーテン代も高くつくだろうな。。。と、見上げたらカーテンは付いてなかったです
と言うよりも、カーテンの必要がないお部屋(覗かれる心配なし)なんです(憧れる)
それに、ここの眺望の素晴らしさったら半端じゃなかったです


そしてそして、図々しくもランチをご馳走になってしまいました♪



P1340137.png



P1340138.png



この後にもアヒージョやオリーブ、焼いて食べるカチョカバロ?や多種類のチーズなど
ワイン好きだったらもう堪らないメニューを堪能させていただきました(ご馳走様でした♪)


そうそう、ブッシュさん大好きなプレッチェルのパンも美味しかったので、何処で買ったのか伺ったら
時々生協(庶民派)で売ってるそうです(ワインに激オススメ)



P1340139.jpg



で、肝心のノワールちゃんはどうしてたかと言うと



P1340140.jpg



キャリーの中で、ここは何処?
私はだれ? 状態・・・ (頑張れ!)


この後、瞬間移動しまして



P1340142.jpg
(ツリーの足元にたくさんのプレゼントが欧米っぽい)


頭隠して尻隠さず状態に(一番落ち着くの)

怯えるノワールに対する気遣いもとっても優しい子供たち
この環境なら、ノワールが心を開くのもそう遠くないかもしれません


そして恒例の家族記念撮影です



P1340147.jpg


パパさんの趣味はトライアスロンなんだそうですよ
大会にもよく参加されるそうなので、子供達にとってもカッコいい自慢のパパなんでしょうね
ママさんもとっても気さくで美人なママさんなんですよ
お母様がドイツ人との事でハーフになるそうです
なので子供達もみんな可愛いくて、優しくてとってもお利口さんで、とっても礼儀正しいの


それでいて、みんなとってもフレンドリーなので、居心地が良すぎて
気がついたら3時間も居座ってました(すいません)


一緒のお写真に参加出来なかったノワールちゃんは



P1340149.jpg


こちらから参加してもらいました(お顔がこっち向きになったね)



まずは2週間のトライアルからになりますが、ビビリちゃんなので
暖かく見守っていただけると嬉しいです


ノワール♪
試練の後にはしあわせが待っているから頑張ろうね!



P1340150.jpg



* Bさま
  昨日は心のこもったおもてなしにすっかり甘えてしまって大変失礼いたしました
  みんないい子達でとっても楽しかったです♪
  ノワールはビビリの怖がりちゃんなので、まだまだ時間がかかると思いますが
  必ず慣れてくれますので、どうぞ長い目で見て頂きますようよろしくお願い致します(#^.^#)



それとそれと、サプライズは大成功だったんですよ!
キャリーを持ってお部屋に入った時の子供達の驚きと言ったら
(えっ! ひょっとしてまさか?♪)
皆さんにもお見せしたかったです(#^.^#)




















[ 2016/12/26 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

こころ君の秘密

子猫時代は・・・



P1310249_20161220153651162.jpg




P1310460.jpg


(ふうろちゃんと)


P1310458.jpg


こんなに可愛かったこころ君


が、成長とともに


P1330862.jpg


あろうことか、お鼻がずんずん延びてきまして(あわわ)


P1330867.jpg


「こころちゃんお鼻が長~い!」って、エルちゃんママさんにも言われちゃう始末(ズギッ)


結果


P1330897.jpg


鼻が長い=犬顔 or 馬顔 
アンド、目が細い アンド、目が離れてる
=ザ!ブ・サ・イ・ク Σ(゚д゚lll)



ご縁探しには可愛い写真が一番手っ取り早いんだけど
現実逃避しててもご縁はゲット出来ないから
ここで作戦変更しまして、ありのままって言うかブサイクを逆手にとって
ザ!ブサイク猫のこころ君で一発逆転勝負に出ることにしました!(やったるで)



じゃ こころ~ 撮影会はじめるよ! 
おもいっきりブサイクのままでいいからね!



P1330812.jpg

おー いいね そのちょうし♪ そのちょうし♪


今度はカメラを見て!



P1330875.jpg



おすまししなくていいよ!
いつものナチュラルね!



P1330903.jpg

(鼻が長く見えないな)

こころ~ ナチュラル!

ナチュラルブサイクだよ!


P1330954.jpg



思いっきり鼻延ばしてみようか!



P1340046.jpg


う~ん 角度がちがうな。。。


じゃあ、今度は階段で撮ってみようか!



P1330985.jpg


足早い・・・


じゃ早速いくよ!


P1340072.jpg



う? ん!



P1340073.jpg



これって



P1340073 (2)


おもいっきりイケにゃんじゃん。。。




いつの間にかブサイク脱皮して
イケにゃんに変身したこころ君なのでした(ぷっ)



ヘタレぶりに変化はありませんが、体重はハイペースで増量してます
それと、クリスマスでちょうど8ヶ月になるんですよ♪
元気いっぱい甘ったれの、こころ君の可愛さは保証しますよ!
現在、絶賛里親さま募集中ですのでどうぞよろしくお願い致しますm( ^^ )m




P1340050.jpg



そうそう、アレッタ君とパイユちゃんも同じく募集中です!



P1330965.png



写真はないけど、ふうろちゃんとノワールちゃんも募集中ですよ
何卒よろしくお願い致しますです(#^.^#)















[ 2016/12/20 ] こころ君 | TB(0) | CM(0)

よつ葉ちゃんの正式譲渡報告です♪

怖いものなしの女王よつ葉ちゃんだから、何の心配もしてなかったけど
予想通り、2週間のトライアルを経て正式譲渡になっています!(パチパチ~)


で、可愛いよつ葉ちゃんのお写真もたくさんいただいてましたので
皆さまにも胸きゅんのお裾分けです(^・^)



始めてパパのお腹に乗ってみたんだけど・・・

20161128_155920.png

何故か神妙なお顔のよつ葉ちゃん
きっとパパも、お互いドキドキもんだったんでしょうね(^^)



そして、よつ葉ちゃんのゴミ箱チェック!

20161130_162009.png



ハンモックの寝心地チェック

20161130_165712.png



キャッ~ きゅるるん(ღ✪v✪)

20161129_075726.png



ゆらゆらハンモックでご機嫌さん

20161129_091618.png



まだお腹が寒そう

20161209_140912.png



お気にのネズちゃん

20161210_074959.png




早いですね2週間。
よつ葉ちゃんは我が家での生活にもすっかり馴染んだようにみえます。
更に日ごとよつ葉お嬢ちゃまっぷりを発揮して、私たちを同居人と下僕と認めてくれたようです。

食欲旺盛、うんちもおしっこも毎日の日課、運動会ハッスルハッスル!
とても元気に過ごしてくれてホッとしています。
留守の間も庭にやってくる鳥を見ていたり、二階の日当たりのいい所で
お昼寝したりしているようで安心しています。

どこでも付いてくる姿は可愛いいストーカーです。
最近はお風呂にもやってきます。
入浴しながらパックしてたらさすがに不審がってドアまででしたが。
とにかく甘え上手でそんな私を夫はちょっと羨ましそう(^.^)

最初は夫の布団に入って添い寝してあげる優しいよつ葉ちゃんですが
じきに私のベッドに移動してきてゴロゴロ寝ます。
私たちの生活はよつ葉ちゃん中心に毎日ゆったりした時間を過ごしています





20161205_095342.png





* パパ&ママさん!

気の強いお嬢様のよつ葉ちゃんを、家族に迎えて下さって本当にありがとうございました
何をしてても何をするんでも、もう可愛いくてたまらなく愛しい存在になっているのではないでしょうか
どうぞ、今後とも末永~くよろしくお願い致します(#^.^#)

そうそう、ご旅行の時はお気軽に声をかけてくださいね
実家の猫どもも、よつ葉ちゃんにまたパシッパシッされるのを楽しみにしていると思いますので(ぷっ)



パシッ!

20161205_075942.png

痛っ!!!(ふふ)






パパママが出来て幸せそうなよつ葉ちゃんと、可愛い一人娘が出来て嬉しそうなパパママさん
もう、こんなに嬉しいことはないですね(^^♪



さて、他の子達のパパママ探しも頑張らねば
先日の譲渡会でもご縁ゲットできなかったし・・・



なので、我が家では年末もお正月も減ったくりもありません
お見合いも年中無休で対応可!です
お問い合わせもご応募も、いつでもお気軽にどうぞ!でっす



それとそれと、いつも年賀状を下さる皆様へ!

勝手ながら、今年はのんたんの喪中になりますので年賀状は欠礼させていただきます
ただ、もし既に準備された方がいらしゃいましたら、どうぞ気にされずに投函してくださいね
喪中にかこつけて、手を抜いちゃおう・・・な、ところも(ごめんなさい)


早々と喪中のお葉書を下さった皆さまも!
ご丁寧にありがとうございました m(_ _)m



では、どうぞ良い年末をお過ごし下さい









じゃなくて、まだまだ年内の投稿は続きますよ~~~


里親探しに年末も正月も減ったくりもないっすからね(笑)



























[ 2016/12/13 ] よつ葉ちゃん | TB(0) | CM(0)