2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






浮遊ウイルスと幸せ便り

これなーに?



いちごちゃん!


いい質問だね~♪



これはプラズマクラスターって言って、浮遊しているウイルスの作用を
おさえるイオン発生機だよ


猫コロナウイルスにも作用するって書いてあったので
いちごちゃん達の為に買ってきたのよ





( へえ~   すごい )

後ろは?



後ろからもイオンが出てくるんだって





まあ気休めだけかも知れないけど
身体に悪い事はないからね




いちごのコロナウイルス抗体価は400倍でぎりぎり陽性

この数値が400倍未満だと陰性

あともう少し

なるべくストレスをなくし免疫を上げてあげれば
陰性に変わる可能性も大だと思うので
いいと言う事は何でもしてみようと思ってます




それに  お肌にもいいそうなんですよ(^○^/)







そして銀ちゃんの可愛い写真来てますよ~


銀ちゃん

このお顔は、地震が怖かったのかな?




出来ること、大切ですね。私は節電、募金(ちょっとしかできませんが)

一番は次の世代の子供達を守り教えること、エネルギー問題
情報の捉え方と判断
そして今回のことを忘れない、うちの子だけでなくみんなに教えなくっちゃと

そして最前線で働いている方に感謝です

まだしばらく地震はあると思います、家具転倒など出来るだけ備えて
注意しましょうね

私達、銀ちゃんが可愛くってとても癒されています
箪笥の下の段を出すと転倒しないっていうから出したら
銀ちゃんのマイルームになっています


ムフッ

ムフッ顔が最高に可愛いですね




この大きな震災

みんなが今までの生活を、考え改めなくてはと思い知らされましたよね



何年後かに、元の生活に戻れたとしても
絶対忘れてはいけない事
子供たちに教えていかなければいけない事ですね



箪笥の一番下を開けておくと転倒防止になるんですね

銀ちゃんのお気に入りの部屋も出来て一石二鳥


さすがです  H様


危ないよ

銀ちゃん 高い所にどうやって乗ったの?

お兄ちゃんが心配してるよ



 







お次は、ジルとシア兄弟の可愛い写真も届いてます


のび~


色違いのタータンチェックの首輪似合ってて良かった♪


ちんまり

シア君にはお母さんが鈴を付けて下さいました

なんせ、先日行方不明になって心配かけたもんね

シア

シア! もう隠れても無駄な抵抗だからね


そんなシア君も、やっとこさ慣れてきて膝の上にも乗るようになったとの事


嬉しいな~~~  





S様は被災地福島に、暫く災害派遣に行かれていたそうです

ヘリコプターによる患者さんの搬送の任務だったそうですが



本当に     本当に     本当に



お疲れ様でした! 





ジルとシア!  良く聞いて!

ジルとシア


君たちの任務は唯一つ


疲れて帰ってきたお父さんとお母さんを癒してあげる事




それにしても大きくなったね 






H様もS様もありがとうございました




また 楽しみにお待ちしてま~す (^0^;)





 


スポンサーサイト
[ 2011/04/05 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/109-c69be66f