2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






まとめてハッピーバースディー&桜咲く

春生まれの猫達 まとめて  ハッピーバースディー



まず、かんぺい達3兄弟の誕生日は4月7日頃


4月14日

4月15日
(ちいちゃかったね)


ゆきまろちゃん!   るるちゃん!   かんぺい!


2歳の誕生日おめでとう 



ゆきまろちゃんのマイブームは
パチパチゲームをお母さんとする事なんだそうですよ (^○^*)



かんぺいが一番好きなものは

2歳のかんぺい

1番がのんたん

無理やりベットイン
(のんたんのベットに無理やり入り込んで熟睡するかんぺい)


そして2番が猫草、3番が美味しいご飯

私は4番目位かな?






続いて、我が家の最長老 ぷくとら姉妹は14歳です 


おめでとう (^◎^/)


春生まれ
(左はとらでなくそらでした)


ずっとずっと元気でいようね






最後は、去年の春生まれの4兄弟

ハッピーバースディ- 



ミント君とひまちゃん! おめでとう 

1歳になりました


ミント&ひま


ミント君


ミント君!



この巨体は・・・



そら君とどっこい・・・


すっとこどっこい・・・



デブ猫 。。。 (--;)






デブ猫兄弟

あっ  失礼



食いしん坊兄弟のあられちゃんもおめでとう 

1歳の可愛いあられちゃんの様子は→ ココアのブログ でご覧くださいね





最後はそら君


そら君!  おめでとう






ついに    ついに


ついに    この日が来たんですよ~




今日、そら君のお見合いだったんです~~~~~




正確に言うと、いちごちゃんとそら君のお見合いだったんですよ♪


お見合いでした



もっと、正確に言うと



いちごちゃんのお陰で・・・・・



緊張した



そら君にも・・・




いちごちゃんとそら君と




一緒のおうちが決まりました 





応援ありがとう
(本当に長い道のりだったね。。。)




良かったね そら君!


諦めないで待ってた甲斐があったよね




いちごちゃんも良かったね


いちごちゃんは、その可愛い美貌ですぐに射止めちゃったね (^^;)



ずっとシモベ。。。



そうだね


そら君はずっとシモベ


これからもずっとお兄ちゃんだし


いちごちゃんを守ってくれるよ






いちごちゃん!


そらお兄ちゃんのこと


ずっと頼むね 

 











[ 2011/04/17 ] 保護猫 | TB(0) | CM(10)

みんなみんなおめでとう!

一緒v-22可愛い苺ちゃん、優しい宇君、お幸せにね
優様一気に寂しくなりますが・・・お誕生日おめでとうな子達もみんな幸せそうですね
[ 2011/04/17 12:01 ] [ 編集 ]

良かったですね❤

そら君の事はサプライズでした!
ちょっと寂しくなりますね~

でも又新しいお家で幸せになりますネ^^;

おめでとうございましたv-238
[ 2011/04/17 20:18 ] [ 編集 ]

Re: みんなみんなおめでとう!

> きな様
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、お誕生日は春と秋に集中しますよね。
今年はまだ乳飲み子に遭遇してないですけど、今後どうなることやら・・です

そら君といちごちゃんの縁談、思わぬ展開に・・・
その訳は近日中に書きますね
[ 2011/04/17 22:23 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね❤

> ひなパパ 
お祝のコメントありがとうございます

そら君の事、サプライズでしたでしょ

そして、またまたサプライズが続きますです(--;)
その訳は近日中に書きますので。。。

[ 2011/04/17 22:26 ] [ 編集 ]

そらくんおめでとう!
でもかなりお気に入りだったのでちょっと寂しいけど
2匹一緒ってうれしいですよね
苺ちゃんも早く環境になれそうだし。
そら君だって楽しいはず。
おめでとうございますー!
[ 2011/04/18 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん

そら君がお気に入りってのは初耳です
でも穂高ちゃんにどこか似てますよね

はるちゃん大変でしたね
今回、私もワクチンの事調べたけど
副作用の事は、知らない人の方が多いですよね

今後は、充分に気をつけようと思います

> 2匹一緒ってうれしいですよね
> 苺ちゃんも早く環境になれそうだし。
> そら君だって楽しいはず。
> おめでとうございますー!
[ 2011/04/18 23:21 ] [ 編集 ]

でかした!

そらくん!おめでとう。
いちごちゃんのことは全然心配していなかったけど・・・。
そらくんの事はとっても心配していました。
本当に本当に嬉しいです。
それもいちごちゃんと一緒で。
この上ない良いご縁です。
優さん、お疲れ様でした。
[ 2011/04/19 00:50 ] [ 編集 ]

いちごちゃん、そらくん、本当におめでとうございます!!
そらくんのことはずっと気になっていたので私も本当にうれしいです!
本当に本当におめでとうございます!
[ 2011/04/19 19:20 ] [ 編集 ]

Re: でかした!

> shimasaさん

残念な転回になってしまったんですよ
すいません
また懲りずに応援よろしくお願いします。
[ 2011/04/19 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きりりんさん

ごめんなさい
嬉しくて、すぐにメールしてしまって・・・

また、仕切り直しで頑張りますので、今後もよろしくお願いします
[ 2011/04/19 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/111-361365be