2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






あ~ 桜散る

そら君へ、お祝いメールやコメントをたくさん頂きまして
本当にありがとうございました








あの~   




実は~







そら君といちごちゃんの縁談






破談になってしまいました~ 

すいません (ーー;)





里親希望者さん
急遽、他の猫ちゃんを助けなければならなくなったそうです



その方の友人のお子さんが、拾ってきた猫の影響で喘息がひどくなり
飼えなくなってしまって、貰い手が見つからなければ、保健所に
連れて行くとの事なので、そちらの猫ちゃんを飼う事にしたそうです





そういう理由ですので、そちらの猫ちゃんが助かって良かったと思います



不幸な猫ちゃんが、いなくなる事が一番の願いですもんね








そら君!一晩いい夢をみさせてもらったよね


お母さん。。。
(そら君。。。)



可哀想




桜は儚く散ってしまったけど



これからは、次から次と色んな花がたくさん咲くからね



またいちから頑張ろうよ




それにしても、みんなそら君のこと心配してくれてたんだね


応援してくれてたんだね


嬉しいね♪






そら君!

あられちゃんのお母さんから、お祝いのプレゼント届いたよ


あられちゃん


どうしよう


破談になってしまた事、早く知らせないとね



プレゼント


美味しそうなフードもこんなにいっぱい


お手紙も



嬉しくていてもたってもいられず、急きょ首輪を作りました
婿入り嫁入りの時に着けてもらえたら嬉しいです



手作り



あられちゃんのお母さん、とっても器用だから

お祝いに頑張って作ってくれたんだね



可愛い♪



いちご柄はいちごちゃんにだね


なんと、ぼんちゃんの分まで・・・




嬉しいです 




ありがとうございました!





婿入り嫁入りも、無期限延期になってしまったし


早く着けたとこ見たいので、試着してみました




そら君には薄緑の水玉にしてみました

そら君
(やっぱり似合うね)



かんぺいは

かんぺい

ベージュ系にしてました



とらちゃんは

とら

花柄



のんたんには

のんたん

白黒のチェック



みんな良く似合っていて可愛いです 




いちごちゃんとぷくちゃんは次回までに写真撮っておきますね



この手作りの首輪、とっても良く出来ていて

バックルは、ひっかかると外れるもの

サイズは調整できるので、細身でもデブ猫でもOK



お母さん!

ネットショップでも開けば売れると思うんですけど

いかがですか?(^0^*)




そして、きらきらぼうし 


きらきらボウシ


このきらきらぼうし

そら君兄弟達が、子猫の時に良く遊んだんだよね



きらきら



これは、本当ヒットじゃらしですよ 








お祝いコメント頂いた皆さま!

こんな展開になってしまいました すいませんです


また、引き続き応援してくれたら嬉しいです












スポンサーサイト
[ 2011/04/19 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/112-cd3fdf88