2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






そら君のすべて見せます

そら君への破談のお見舞いありがとうございました (^0^;)


「残念だったけど、何だかほっとして嬉しい・・・」  


な~んて、お言葉もチラホラ頂いて



 (へえー そうなの?)



そら君 我が家になくてはならないキャラになってるかしら?







いかん   いかん



我が家は、しょせん仮の家


そら君の為にも、家族探し 頑張りまっしょい!



と言う事で

そら君の全てお見せしますよ 話しますよ


まずは、そら君の1年を写真で振り返りますので見て下さいね




 写真で振り返る 『そら君ヒストリー』

4月23日



4月21日



4月15日



4月10日



1月28日



P1030116.jpg



1月5日



1月5日



12月14日



12月6日



10月25日



10月25日



9月8日



9月6日



8月14日



7月11日



7月7日



6月17日



6月2日



5月30日



5月30日



5月21日



5月10日



5月7日



5月7日



5月3日


5月3日








あっという間でしたね


それにしても、子猫時代は可愛かったと思いませんか!



現在は体重約6キロのどこから見てもデブ猫



とにかく食いしん坊で、ご飯の食べ方は犬なみ

ガッ! ガッ! と噛まずに丸のみ




そら!

そらのは誰も盗らないんだから、ゆっくり食べなさい! 



毎回私が言うセリフ





そして、自分の分を食べると他の子達のを横取りする




そら!


そらは全部食べたんでしょ!


もう お腹いっぱいでしょ!


ほら お腹パンパン!




このままじゃ そら君の身体にも良くないので

苦肉の策

そら君だけ、別室で食べさせる事にしました




みんなでご飯


これが意外と効果があるみたいです


まず丸のみだったのが、多少噛むようになりました

今までは他の子のご飯が気になってしょうがなかったんですよね

フードも減量サポートや満腹サポートに変えて頑張ってます




そして、そら君の良いところは、なんてたって優しいところ


保護猫の面倒を良く見てくれます

毛繕いをしてあげるのも大好きだし

おっぱいだて吸わせてあげるし


泣き声は子猫の時のまんま 


キュルルー   ルルー



本当 可愛いやつなんです




こんなデブ猫そら君を家族に迎えたいという方


何処かにいらっしゃいませんか!



お気軽にお問い合わせ下さいね


お待ちしていま~す





[ 2011/04/27 ] 里親募集 | TB(0) | CM(2)

うちで預かった子猫も、超ガツガツ食べる子がいました(^_^;)取られまいとする本能かしら。反対に遠慮して、皆が食べ終わるの待っておずおず食べる子も。うちの子達は里親宅から出戻りしてきた性格悪い問題児です(T_T)でも、そら君は容姿も綺麗だし優しいしきっと大丈夫うちにはまっ白の目が悪い子以外は皆黒っぽいので、欲しくなっちゃうでもこれ以上は絶対無理(^O^)
[ 2011/05/01 22:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> JOEさんへ

お宅も食いしん坊の子と譲っちゃう子がいるんですね(^^)
それにしても「性格悪い問題児」ってどんな子? 
みんな個性があるけど、性格の悪い子には出会った事ないですよ

そら君、本当に綺麗な顔してるんですよ(親ばかだけど)
でも里親探し、最近自信がなくなってきそうです
さすがにJOEさんとこは無理なのは分ってますよ
[ 2011/05/02 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/113-ffecdc13