2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






幸せ便り 傑作編

なんとも微笑ましい写真頂きました



どえ~ん
(銀ちゃん)



どえ~ん
(ミント君)


ぷっ  重そう。。。

栞ちゃんと大きさ変わらない?! (^^;)





お兄ちゃんと

銀ちゃんとお兄ちゃんと



お兄ちゃんと

ミント君とお兄ちゃんと




そして、はいポーズ















双子?



お見事!




銀ちゃんの最近のお気に入りは

お気に入りルーム

箪笥の引き出しの中



ミント君は

ミント君

レンジの上



ひまちゃんは

ひまちゃん

炬燵の中で無防備ですね~






ジル&シア兄弟は

ジル&シア

定番のキャットタワー




ジル&シア兄弟、新しいお家に行って3ヶ月

最近は揃って布団の中にも入ってくるようになったそうですよ

そしてジルが、いたずらのし放題で手をやかせてるそうです (--;)



こりゃー     ジル!



いい加減にせんかい!










そして、きいちゃん


ママ手作りのまたたび入りキッカーで大ハッスル


きいちゃん


可愛過ぎて、ママ 『キュン死に』 しそうですって (^^*)



きいちゃんは甘えん坊さんだから、ママにべったりなんだろうな~








こちらはひな様


地震の避難対策もしっかりと


ひな様


揺れ始めるとソファーの下に避難するそうです


でも、さすがに怖いようで

ひなパパとひなママの側から離れなくなったそうです



そりゃもう可愛いでしょうよ 











いや~  もう目尻が下がりっぱなしです



嫌な事も辛い事も忘れますね




里親の皆さま

いつもありがとうございます (^○^/) 
  











ついでに、いちごちゃんも



のんたんと



あったかい



いちごちゃん


あったかいね






[ 2011/05/07 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/115-8a59cd0e