2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






幸せ便り 続編

昨日の初夏のような陽気と打って変わって、なんとも肌寒いですね



チョイチョイ”  『早く座って下さい!』 



猫たちから注文が・・・



ハイハイ と、座ったら最後   動けませんよね









さてさて、かんぺい兄弟の可愛いルルちゃんの写真が届きました





あら~ 
  

バースディケーキ

美味しそう♪♪


2歳の誕生日プレゼントなんだね

良かったね ルルちゃん  






キャ~


おめかし

お洋服姿 可愛過ぎですよ

女の子みたい







パソコンを前に・・・


メールしようかな!

メール頂戴ね







これはビックリ


家族です

ハムちゃんとも仲良し家族なんだね





いっぱい


ルルの部屋

るるちゃん!

可愛がってもらってるね


写真見るだけでわかるもん



るるちゃん、地震が怖いらしく

揺れるたびに走り回ってるそうです



かんぺいも一緒だな~

ヘタレ兄弟だから、地震カミナリは怖いんだよね




T美ちゃん ありがとう

今度お会いするのを楽しみにしていますね










お次は、シア&ジル兄弟のお母さんから、前回父さんが送った写真が
今一つだったので・・・と、頂きました (^○^;)





父さんに甘える シア


お父さんと



うふん
(むふん)


私には、こんな顔見せてくれなかったわね~



けりけり

これも父さんの膝の上かな?





キャー  可愛い♪


お母さんと


母さん初登場!!


母さんにベタベタのジルとツーショットです






そして、お母さんから嬉しい言葉を頂きました



私の唯一の癒し、そして私の存在意義を教えてくれる存在が彼らです



最高! 

私も、その気持ちに癒されます♪♪♪ 







にしても、旦那の存在って。。。


癒しとは、別もんなんですな  (そりゃ そうか)





追伸:宇宙くん、私のお気に入りです!!きっと彼なら最高に幸せな未来が
まっていると信じております!





(グスン)   勇気百倍    頑張るぞ~





お母さん!  


また、可愛い面白い写真が撮れましたら・・・・


お待ちしています


お父さんも頑張ってね


ありがとうございました 














最後は、先日の母の日に



銀ちゃんから 


母さん! 


「お母さん ありがとう」  って言われちゃいました 



始めてですよ~


母の日に 「ありがとう」 って言われるの


だって子供いないし・・・





そして、これは

銀ちゃんのお母さんの、母の日プレゼントなんですって


手作り


今年は銀ちゃんが来てくれてお母さん欲しい物無いから
募金箱に入れてくれたら嬉しいと、話したら
拾った枝とかでミニチュアのトナカイと、お姉ちゃんはなぜかサンタさん
作ってくれました!
幸せだな、と感謝です




なんて いい子達なんでしょう


多くの子供たちが、こんないい子に育って大人になってくれたら

日本は安心ですよね





こちらはお姉ちゃんと

お姉ちゃんと


お姉ちゃんって言うより、もうお嬢さんですね





そして

どえん

どえん! な銀ちゃん


後ろ足の付け根にエプロンが出来てしまったそうです



猫のエプロンって知らなかったんですけど

肥満で皮が延びてしまう事みたいですよ



そして、一度延びてしまうと元には戻らないんですって





銀ちゃんは、エプロンがあっても無くても可愛いからね!


母の日のメッセージありがとね (=^0^=)








でも、私のエプロン。。。。


あちこちに




これは、やばいです~






スポンサーサイト
[ 2011/05/11 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

猫って男性が嫌いと言われますが、慣れれば男性の方が好きな子も多いの男性の体臭のフェロモンが猫、好きだと思う
[ 2011/05/15 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> JOEさんへ

へー そうなんだ
さすがに詳しいわね
[ 2011/05/18 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/116-0f3e5ae5