2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ゆきまろちゃん家訪問

昨日、かんぺい兄弟のゆきまろちゃんちへ遊びに行ってきました




ゆきまろちゃ~ん♪♪♪

こんにちは!  久しぶりだね (^○^*)


 


ムスッ




2歳のお祝いにプレゼント持ってきたよ




いらっしゃい
(げんきんな子)



どう?

気にいってくれた (^○^)




まあまあ




まあまあでも気にいってくれて良かった




ゆきまろちゃん 相変わらず可愛い過ぎで~す


では、動くゆきまろちゃんをお見せしますね









にしても、かんぺいと良く似てます


ぬん!


目の色と毛質・毛色は少し違うけど

表情はそっくりなんですよ

やっぱり兄弟だね










で、ゆきまろちゃんのお母さんと言えば、お掃除名人

いつも家の中はピカピカなんですよ



去年お邪魔した時も、まだまだ綺麗なシステムキッチンだったのに

また、新しいキッチンにリフォームしてあって、それも食洗機付き

羨ましい~ 食洗機! (働く女の味方)



その新品キッチンに合わせてダイニングセットも新品 



いいな~  我が家なんて20年以上使ってるけど

使用頻度は10年位かしら。。。





そして、お菓子作りの名人でもあるんですよ



で、早速スイーツ盛り合わせをご馳走になりました



手作りスイーツ


右下からレモンのムース、となりがチーズの何とか。。。 (^^;)

上はフルーツケーキ



すべて手造りでパティシェも真っ青、本格的


もちろん、美味しく頂戴しました





それと


ねこ

このマグカップ


本体の猫のモチーフと尻尾の持ち手、センス抜群の作品ですよね 

頂いた物と伺ったけど、何処に売ってるのかしら?







で、たっぷりおしゃべりして、ついつい長居してしまい


お土産に、手作りの筍ご飯まで頂いてしまいました

去年も頂いてるんですよ


毎年すいません  ご馳走さまでした 





今日はそら君の事もお知らせしようと思ってたんですが、すいません

時間切れで、明日書けたら書きますので、もうちょっと待っていて下さいね



では~  




[ 2011/05/25 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

この前は、ケーキなどいろいろありがとうございました(^O^)/
私もお会いしたかったのですが、残念です…。
ゆきまろは、ゆきまろではなく、どんどん、茶マロになってきまして、どんどん、カンペイちゃんに似てきました☆
ぜひ、また、お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
[ 2011/06/04 17:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆきまろお姉ちゃん  

お久しぶりで~す
こちらこそ、すっかりご馳走になりました

ゆきまろちゃん、いつの間にか綺麗なミルクティ色になっちゃいましたね
私の一番のお気に入りは、ちょっと寄り目の困った表情なんですよ
もうたまりませ~ん(^0^*)/

かんぺいとも良く似てきて、やっぱり兄弟ですね
また、寄らしてもらいますね
[ 2011/06/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/119-b34d072a