2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






旬(甜々)ちゃん正式譲渡

3月も中旬だというのに、いつまでも寒いなぁ~     
(氷雨降ってるし・・・  ブルッブルッ)


そんな氷雨の中、昨日tokuさんと一緒に旬ちゃん改め甜々に3週間ぶりに
会いに行ってきました (ハートは燃えてるわよ)





6ヶ月位の月齢だとどうだろう・・・    覚えていてくれるかな~   













こんにちは



旬 ちゃ~~ん!    

(今だけ旬ちゃんと呼ぶ事を里親様に許して頂きました~)














ピノ 怖いよ~
(知らないお客さんが来たよ 怖いよ~ピノ   大丈夫よお兄ちゃん ここなら)









で  ・・・       逃げられました  (汗)







そう来ましたか~      



多少覚悟はしていたけど  (寂しい~~)









こんな事もあるだろうと・・・



作戦その1   

おやつで釣るの巻   (証拠写真は無しよ)




家猫 006
(おやつくれるから悪い人ではなさそう) 





おやつの定番ささみで簡単に釣れました~    
(フッフッフ   食い地は相変わらずね^^;)










作戦その2

バタフライで釣るの巻き





チョイチョイ
(ウズウズ    釣られて見ようかな~) 






蝶々耳模様の旬ちゃん    バタフライが大~好き♪♪











作戦その3

ちょっと強引に抱っこの巻き







お母さん?
(あれ?  もしかして。。。     お母さん!)  







そうよ!      



仮母の母さんよ!





お母さん!




チュッ




旬ちゃん!        チュッ







ギュッ




思い出してくれたのね~



ギュッ













家猫 048
(見てられないわ~)



















(さあてと 感動の再会劇場もこれ位にして・・・  
お腹も一杯だし 毛づくろいして一寝入りしっよう)


家猫 071

(ピノも一緒に寝る~)














3週間ぶりの旬(甜々)は一回り大きくなっていて、ピノちゃんとも大の仲良しになっていました




ビビリ・へタレ・食い地ぶりは、相変わらずだったけど

T様に愛情一杯貰って幸せに過ごしていました




目出度く正式に譲渡の契約を取り交わし

甜々(旬)に本当の家族が出来ました^^





甜々!  いっぱい可愛がって貰って、元気で長生きするんだぞ~



Tご夫妻!  甜々を末永くよろしくお願いします








[ 2010/03/10 ] 旬ちゃん | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/10 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 3か月ぶりだった? 3週間じゃない?

あれれ 失礼しました^^;
 
間違えてました 直ぐ訂正

tokuさんもご苦労様でした 
[ 2010/03/10 19:50 ] [ 編集 ]

覚えていましたか?

旬君おぼえていましたか?思い出すのに時間が掛かったですか?
6ヶ月くらいで3週間離れるとどうなのかな?
覚えているのでは??
可愛かったでしょうね。嬉しかったでしょうね。人の方が。
幸せに成って良かったですね。
優さんのダッコ姿が物語っています。
おめでとう!
[ 2010/03/12 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 覚えていましたか?

>シロさん 3週間だと微妙でしたね
tokuさんも居たせいもあるかも知れませんが、玄関入ったら直ぐに隠れました^^;

里親さんが必死になだめていた光景が、お届の時の私と反対になっていて苦笑です
とにかく怖がりの子なので、後1週間遅かったら完全に忘れられていたでしょうね

ワンちゃんだったら、結構長く覚えていて尻尾を振って飛んできますよね

ただ、抱っこした時は思い出したんじゃないかなと勝手に信じてます

お陰さまで3兄弟みんな幸せになって保護主冥利につきます
春生まれの子とめぐり合うまで一息つけます^^
[ 2010/03/13 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/12-35a17889