2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






いっちゃんの抵抗

ニューケージでの食事風景です



食事風景


そら君は個室での食事継続中です(^^;)



お茶碗を並べて食べてる時と比べると
お隣さんが気にならない分いい感じです







さて、いっちゃんの感のするどさにはまいっちゃいます


手術してから2週間経ったので、抜糸の為病院に
連れて行かなければならないんですが・・・


超~ 苦戦してます




この日の為に

普段からキャリーを置きっぱなし、開けっぱなしにして



きゃりー



慣れさせる作戦なんですが・・・




そして、この毛玉ボール



毛玉ボール



この毛玉はいっちゃん以外の毛で出来てますが

いっちゃん、これが大大大~好き♪♪

ポーンと投げいれると



シュッワ



ダッシュして取りに行き



ゲット



咥えて取ってきて



ルンルン



ホカペのカバーの中に入れる



楽し~



この端っこで、出したり隠したり、バリバリ爪とぎしたりが

マイブーム



お陰で、このホカペ

今年の冬に買ったばかりなのに、ちょっとボロくなってきてます (ーー;)




まあホカペの話は置いといて


作戦の狙いは、毛玉ボールを取りにキャリーの中に入った隙にドアを閉める作戦




普段は目論み通り上手くいってるんですが


いざ病院に行こうと思って同じ事をしても

どういう訳か警戒して遊ばなくなっちゃうんです


こちらは気付かれないようにと

さりげなく普段通りにしてるつもりなんですけど



それで

そうだ! 洋服が普段着と違うからかも、と思って

わざわざ着替えてやってみたりしたんですけど

これも失敗しました


う~ん 化粧してるからかも・・・




こんな訳で、先週は二日続けて早く帰宅し
1時間半位時間をかけてトライしたんですけど失敗


翌日の朝も、遅刻覚悟で頑張ったんですが、これも見事に失敗




疲れた~
(疲れた~)



あ~あ    まったくもう 




いまだに、抱っこも怖がるんです



すっかりトラウマになっちゃてるんでしょうね


引き出ししてから、色々あって病院に連れていってたからな~





そんな怖がりいっちゃんでも普段は


くつろぎ中~


いっちゃん


コチョコチョ


モフモフ



触り放題なんですよ (^○^*)/




抜糸の事、心配で先生に相談したら


焦って連れて来なくても大丈夫だよ
ただ、毛が延びると抜糸しずらいけど・・・



そうか~  
少し安心したけど、また頑張ろう 







病院はイヤ!



そ そんな~













そして~、こちらは無防備なかんぺい


アンニュイな


何ですか?



かんぺい!

その格好はちょっとね~



香箱くずし


かんぺいちゃんの独特のスタイル

香箱くずし




それと、常々かんぺい可愛いな~と思うところ


小ちゃい



ちいちゃい耳


う~ん この写真だと良く分らないかな

かんぺいちゃんの耳、ちいちゃくて、先が丸っこくて可愛いんですよ





で、可愛い耳って言ったら



牛柄


そら君の牛柄みみもお気に入りなんですよ♪





[ 2011/06/05 ] イチゴちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/122-88707825