2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






銀ちゃんの電車ごっこと、いちゃいちゃ猫

銀ちゃんは推定6月頃の生まれだったから、もう1歳だね

銀ちゃん!  おめでとう~ 



団地でご飯をくれてたおばさんも
幸せに暮らしてる銀ちゃんの事、喜んでくれてるだろうね (^○^*)





で銀ちゃん、洗濯籠が大好きなので
同じ素材の夏ベットを買ってもらったそうですが・・・








銀ちゃん



入ってくれてないですね (^^;)




このパターン 猫では良くあります


せっかく買ってきたのに~

喜んでるとこ見たかったのに~


スカですか????


天の邪鬼なのが猫って生き物ですから 





そしてこちらは


お気に入り


猫ならみんな大好きなきつきつの段ボール箱




お父さんが紐をつけて


電車ごっこ



電車ごっこして遊んでくれてます




お父さん!  ステキ

ファンになっちゃいます~ ♪♪




この電車ごっこは銀ちゃんも嵌ってるみたいですよ (^○^*)/








で、話は変わりますが

のんたんパパが大好きで

今はストーカーみたいになってるかんぺいちゃん


卍がため?


足で押さえられていても幸せそう


ぐるじい~


こんなんされても嬉しいんですって




いちゃいちゃぶりの動画も撮ったので見て下さいね










最後に

実は今日いっちゃんのお見合いだったんです

その様子は近日中にUPしますのでお楽しみに~







[ 2011/06/11 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

いちごちゃん!

お見合いだったのですか?
ご報告楽しみにしています。
良い報告でありますように(^^)
[ 2011/06/15 00:38 ] [ 編集 ]

Re: いちごちゃん!

> shimasaさんへ

気にかけて頂いてありがとうございます
今、やっと記事UPしましたよ~ (ふー)

いっちゃん、そら君の代わりにごろーお兄ちゃんが出来るんですよ

[ 2011/06/15 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/124-c5bdd06b