2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






猫と暮らすと・・・

いっちゃんの目、こんな感じです



いっちゃん


点眼で直に治ると思ってたんですが、結構しぶといみたいです


いっちゃん! もうちょっと頑張ろうね









そして、そら君のお届けの日まで後3日となってしまいました


あ~ 準備、全然してないです (汗)

明日は一緒に過ごせる最後の休日なので、ひっつき虫でいようかな (^○^*)




すぴー


すぴー

(交差してる手が可愛いです♪)











さてさて話は変わって

今日は我が家の恥ずかしいところ思い切って見せちゃいますね






じゃ~~ん






ぼろぼろ



このベット、かなりの年期物ではあるんですが

こんな悲惨な姿になったのは、14年前にぷくとトラが来たところから始まりまして

歴代の猫ちゃん、みんなでやりたい放題の結果なんですよ



ここまで悲惨だと、いつ捨てても惜しくないんですけど

寝心地がいいので、ついつい延ばしに延ばして・・・・・








お次は


びりびり


保護部屋の戸襖


主犯格はいっちゃんですね



襖を張り替えて、確か1~2年だったと思うけど

いっちゃん やる時は思いっきりやる子です (^^;)









そして


カーテン


そら君?


いいえ 後ろのカーテン


左半分だけがビリビリにされてしまったので

新しいのと交換したんですが

どうせまた左側だけが被害にあうので、半分だけ交換しました


短時間の命と分ってるので、お値段以上のお店で

それも一番安いのです



新旧で色が違ってますけど、誰にも見られないから、まあいいか









で、こちらが新品で~す


ニトリ




前回の被害状況を鑑みまして

まず、ダブルクッションは×ですね

すぐまたビリビリにされますからね


それと、ベット下に隙間があるのも×です

何故かって


ビビリちゃんが隠れてしまって難儀しますから




で、このベット!  即 役に立ってくれましたよ


いっちゃんを病院に連れて行く時、逃げ込めなくてすぐ確保できましたから




さすがは、お値段以上のお店♪



配達のお兄さん達も一生懸命セッティングしてくれてご苦労様でした (^^)



猫ちゃんとの暮らしには、イケ○とかこちらのお店とかが重宝します (^0^;)/
















えっ! 


あっ あれ????











このベット! 












注文したのと違ってますよ~~~




ニトリさ~ん











[ 2011/06/21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/128-5ed202ea