2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






そら君の婿入り準備

今日は暑かったですね

こんなお天気のいい日は朝から大忙しで、仕事してる日より良く働いてるんですよ



掃除洗濯はもちろんの事、猫トイレも全部洗って

食糧の仕入れにお買い物、自分の病院に行ったりするともう時間ぎれ

またまた庭掃除まで手が回りませんでした (草ぼうぼう 見なかった事にしよう)








さて、そら君の食事は個室でお一人様でなんですが



お一人様

(個室がどこかは聞かないでね)





食べ終わると





だっー



他の子達の食べ残しを目指して一目散です 
(あっ 食べ残しは撤収済みですのでご安心を) (^^;)











それから私の朝ごはんなんですが

楽しみは、朝刊をゆっくり読みながら食べる事








じっー


毎回 読めません









そして食事中は・・・






じっー



そら君の熱い視線の中、緊張の連続です








一口だけ



こりゃー 







こうしてやる~~


しみる~


そら君の弱点


バナナが苦手なんですって (ぷっ)












話し変わって、今日のこの暑さは絶好の洗濯日和でしたよね


で、そら君 
お婿さんに行く前にお清めの為洗いました♪



さんざん



せっせ



せっせ



ふふ かんぺいちゃんたら

そら君。。

そら君のこと同情してるんですね







かんぺいちゃん!


せっせ


かんぺいちゃんは洗ってませんよ~ (^^;)







そら君


疲れたー


お疲れだったね







かんぺいちゃんは


だらりん


何もしてないけどね






で、いっちゃんは毎回捕まって点眼されるので

今日私にシャーしたんですよ 






でも、晩ご飯の時にはご機嫌直ってたので安心しました



あつー


いっちゃんもお疲れだったね




[ 2011/06/23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/129-f30be808