2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ゆきまろちゃんの里帰り

先日かんぺいの3兄弟 るるちゃんに次いで、ゆきまろちゃんが事務所の方に遊びに来てくれました♪♪



3にゃん2 270
(2ヶ月頃の3兄弟とのんたん)



ゆきまろちゃんの里親さんは、お母様がとってもチャーミングでお料理上手
愛くるしい可愛いお嬢さん(立派な社会人よ)と、気使いが優しいお父様

そんなご家族の中でゆきまろちゃんは王子様としてそれはもう大事に可愛がられているんですよ






ゆきまろちゃんの里帰りは2度目なんです  (ウキウキ)


前回が去年の9月なので 私もかんぺいも会うのは6ヶ月ぶり


その時の様子はというと



兄弟喧嘩

あらら・・・   会うなり兄弟喧嘩してたっけ?




ちょっと休憩

ちょっと休戦ですか?












ゆきまろちゃんは名前の通り、真っ白のふわふわの男の子


ふわふわ
(生後1週間頃)



200905021638.jpg
(1ヶ月弱)



なーに?
(2ヶ月頃)




どれもこれも可愛すぎ~~







そしてこれは3ヶ月頃 ゆきまろちゃんちにかんぺいと一緒に遊びに行った時です


チョイチョイ

また喧嘩してるし・・・




動画もお楽しみ下さい










ずいぶん大きくなっただろうな~


私の事はもう忘れただろうな


かんぺいの事は覚えているかな・・・





などと妄想しながら かんぺいと一緒に到着を楽しみに待っていました~












そして・・・











かんぺい?




挨拶


えっ        忘れたのはかんぺいの方ですか? ・・・・









な~んて     





久しぶりのゆきまろちゃんは身体もほぼ成猫の大きさに


なんと言っても毛色が変わっていてびっくりです



CIMG5327.jpg


うーん  可愛い♪♪



ブルーアイで 目の色は違っても表情はかんぺいとそっくりなんですよ
(やっぱり兄弟)





そしてお決まりの おうちウォッチング

CIMG5314.jpg




ストーカーのかんぺい

ストーカー?




CIMG5318.jpg
(視線 気になるな~)




興味は充分にありますね

子猫の時のように追いかけっこしたり レスリングしたりはさすがにしないけど

同じ匂い 懐かしい匂いでもするんでしょうか^^






そして






お食事をして

うまうま




お茶もして

ご馳走さま~




里帰りを堪能して・・・ ?







また来るね



別れを惜しみながら 再会を約束して帰って行きました~









かんぺい!

楽しかったね~

かんぺいは幸せもんだよ

こうやって兄弟に会えるなんてね^^







お母さん!

お母さんもね






うん  うん   そうだね (かんぺいも大人になったな~)



お土産の手作りおこわ美味しかったね

ピーナッツに干しエビかしら? いいダシが効いていたね




お母さん!

僕食べてないよ





ごめん  ごめん

お母さん  一人で全部食べちゃったね ^^;





Y山さん!

ご馳走さまでした



そして Y山のご主人さま

車の中で長い時間お待たせさせてしまってすいませんでした


次回は是非ご一緒にどうぞ
















おまけ  (ピンボケですが・・・)
抱っこ






[ 2010/03/14 ] 里帰り | TB(0) | CM(4)

2匹ともかわいい~

やっぱり二人とも可愛いいしそっくりですよね~v-238
寛平チャンはあんまり小さいコロから変わらないけど、
ゆきまろチャンは凄いかわりました笑。
茶色が日に日にどんどんと濃くなってますよ笑☆
私もまた、近いうちにまた、ゆきまろ連れていきたいです(ゝ∀・)⌒☆
優さんもうちにまた寛平チャン連れてぜひぜひ来て下さい(*ノ>∀<)ノ
[ 2010/03/15 20:26 ] [ 編集 ]

Re: 2匹ともかわいい~

> ゆきまろちゃんのお姉ちゃん コメントありがとね^^
ゆきまろちゃん 最高に可愛かったです
白い猫ちゃんって、こんなに毛の色が変わるんですね(勉強になります)
耳と鼻の周りの色が随分濃くなって、かんぺいと同じ茶系でやっぱり兄弟ですね
でも王子様キャラは変わってないですよ

是非また遊びに来て下さ~い
私もかんぺいと遊びに行きますよ♪
[ 2010/03/15 22:34 ] [ 編集 ]

ゆきまろちゃん、毛色はだいぶ変わりましたが、相変わらず可愛いねえ。異国の香りがぷんぷんしますわ。
やっぱり、スコミックスからしら?

でも、兄弟みんな幸せになって、本当によかったね。
それをいつも知らせてくれるのも本当にありがたいね。
よかった、よかった♪

[ 2010/03/16 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Toku さん
ゆきまろちゃん本当に可愛いかったですよ 
合えなくて残念でしたね
スコミックスかどうかは微妙だけど・・・

いい里親さんばかりで嬉しい限りです
[ 2010/03/16 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/13-b6c37bba