2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






そら君お届けの前夜は

今日、そら君のお届けに行ってきました


その時の様子は明日アップしますね







昨日、そら君兄弟の あられちゃんのお母さん から
またまたプレゼントを頂いてしまいました♪




早速

どーん

そら君のチェックが入ってます (^^;)



かんぺいちゃんも

オープン

積極的に開けてくれます




わ~~

どっさり

すご~い



いっぱい

じゃ~ん

フードや可愛い手ぬぐい、クッキーやアップルティまで



この手ぬぐい

てぬぐい

いちご柄と猫のモチーフがなんとも可愛いです♪



そしてこのポーチ

手作り

手作りなんですよ 

中にはクリアファイルが入るようになっていて



マザーの文字と 

4兄弟

4兄弟のシールが・・・  






この写真は私も

壁紙

事務所のパソコンの壁紙に使ってるんです




お母さんからは


そら君の婿入りに持たせて頂ければ幸いです
もちろん他のキャットちゃんにも分けてあげて下さい



4兄弟みんなが巣立つんですね
あられちゃんの実家は千葉なんだよ~って、うちにお嫁に来てくれてありがとう!
って、いつも言ってます



いつまでもこの4兄弟のお母さんでいてほしいので
ポーチに子猫の頃の写真を貼り作ってみました


猫ちゃん達にかわりお礼申し上げます





幸せになってね 

宇宙君!



















ぽろっ”








ぽろ ぽろっ”







うえ~ん 








あられちゃんのお母さん!





こんなに心のこもったプレゼント頂いて。。。



嬉しいです





感謝の言葉も見つかりませんが


本当にありがとうございました 













そら君!


そら君もちゃんとご挨拶してね




ありがとう





そら君!


あのね~  

プレゼントのお礼だけじゃなくて

他にもいっぱいお礼言うことあるでしょうが・・・





まあ  そら君らしいって事で多目にみてもらおうね (^^;)







そして、ぼのちゃんになったそら君


ちょっと、まだ引き籠ってるみたいです





頑張れ


ぼの君!



[ 2011/06/24 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/130-21cd28d0