2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






そら君トライアルへ

いよいよ明日のお届けとなったので、そら君をいっぱい撮りたくて

パシャパシャやってると



パシャッ



ちょっと不機嫌になって

わざと視線をそらせるんですよね






翌朝も


お母さん。。。


なんか変









新しいお家に行った時に一番心配なのが脱走の事



知らない環境で、まだ馴染んでない里親さんの元から脱走してしまったら
それは命取りになってしまいます




名札付き


万が一の時の為に、大きな名札付きの首輪に付け替えました


名札付き


里親さんの電話番号と、フルネームの名前を入れて


うざいな~


名字が分れば 「○○さんとこの猫じゃない?」って事になるかもです



あられちゃんのお母さんが作ってくれた可愛い首輪は
婿入り用品として別に持たせたんですよ

新しいお家にすっかり慣れたら、変えて下さるそうです 






チュッ



そら君



かんぺいちゃんからも


チュッ

最後の毛繕いをしてもらって




さあ


そら君



お別れだね


お別れ



いっちゃんはキャリーに近づくのが怖いので遠くで見つめてました







で、車で1時間ちょいなんですが

そら君、車中ずっと泣いていて何とも切なかったです
 


でも無事に到着すると


早速



ここは何処?


ここは何処?

探検開始





里親のGさんは、ぼのちゃんの為に


ぼのちゃん専用


ケージやキャットタワー、移動用のバックに猫じゃらしなど

いっぱい用意して待っていて下さったんですよ




そして


ファウンテン


ファウンテンまで (凄いな~)


ちなみにファウンテンって何? って人の為に

これは、いつも新鮮な水が飲めるようになってる 

まあ噴水みたいな物です (^^)




Gさんからおやつを貰って


おやつ

この後シャーしたんです (--;)



お昼


怖がっていても、お昼はちゃんと食べます




この猫じゃらし


ネズミが鈴なり


ネズミが鈴なりに付いていて、持ち手は釣ざおみたいに
リールがついてるんですよ (高そう)



チョイ


チョイチョイ


おっ


あっ




で、抱っこで記念撮影は無理なので


記念撮影

背後にまわってツーショットです

  



私が帰ったあと、大きい声で泣いてたり
引き籠ってたりしていて、ちょっと可哀想ですが
慣れるのは時間が解決してくれます



緊張


トライアル期間は2週間



ぼのちゃん!  頑張るんだよ



Gさん! ぼのちゃんの事よろしくお願いします













で、今夜のぼのちゃん



ぼのちゃん




シャッターを切ったらちょうどあくびしたようです。
まだ時々思い出したように悲しい声で鳴きます・・・
ですが、先ほど台所で洗い物をしていたら寄ってきて、
流れるお水が飲みたいのかな?と出してみたら
上ってしばらく飲んでいました。
ファウンテンの立場がありませんね~





良かった良かった♪

もう流し台に上がって水を飲んでるんだ~ (^○^*)/






スポンサーサイト
[ 2011/06/26 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

そらくん、ぼのくんになったんですね。
嬉しいことですが、淋しくなりましたね。
里親さん、ぼのくんが来るのを楽しみにしていたことがよ~く解ります(^^)
トライアル、きっとうまくいきますよ!
[ 2011/06/27 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさんへ

やっぱり、嬉しいけど淋しいです
1年以上も一緒だったからな~
でも、この出会いの為だったんだと思います

ぼのちゃんって名前、可愛いですよね^^
日一日と慣れてきてるみたいなので安堵してるとこなんですよ
[ 2011/06/27 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/131-4cfb6cc2