2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






近況の続きです

何回言うのかな? 今年は・・・



「今日も暑いね~」 って (^^;)









さて、近況の続きです


そら君兄弟のミント&ひま(翼&鹿の子)のお母さんからです



抱っこ



お遊びタイム



ひまちゃん



ミント&ひまですが、先月ひまが久しぶりに目やにがひどくなったので
先生に診て頂きました。
やはり赤ちゃんの頃の目やにが時々ぶり返してしまうようです。

お薬ですぐに良くなりました!

ついでにミントのおデブちゃん具合(笑)も診て頂きました。
少し前から食事の回数や時間を変えていたせいか、体重は5.4キロで
「小太り程度」だという事です。

ひまは4.5キロでした。
女の子にしてはちょっと大きいけど心配ないそうです。

2匹共、このままの体重を維持したいと思います。
(ミントは相変わらず私達の食べている物を毎日狙っていますが…)



食べたい~



ぷぷっ   見事に狙ってますね 


別々に育っても、揃って食いしん坊兄弟なのが笑えます  

目やには、免疫が下がった時にぶり返すことが多いみたいなので
サプリのリジンなんかいいかも知れないですよ



仲良し
(双子みたいに同じポーズ♪)


なるほど ミント君の方が大きいですね

お母さんの努力で、体重もいい感じに減量されてますね



にしても4兄弟、お顔も体型も毛質も良く似ていて可愛い過ぎです~ (^^)


そら君にお祝いのお言葉もありがとうございました

お母さんの心配的中なんですよ

即、盗み食いの被害にあったそうですよ (--;)






最後は銀ちゃんのお母さんからです



お誕生日


6月頃生まれの銀ちゃんの為に、1歳のお誕生日をケーキでお祝いしたそうです


おめでとう 銀ちゃん

家族全員にお祝いしてもらって良かったね



袋入り


すぴー


ころん



銀ちゃん この暑さで少し夏バテ気味ですって


我が家も、みんな食欲落ちてます


ただ、私だけ、美味しくビール飲んでますが・・・ (^^;)



銀ちゃんお母さん ありがとうございました







最後にそら君こと、ぼのちゃんです



ぼのちゃん


すぴー



今日でぼのちゃんが来て一週間です。
まだまだ心配事はありますが、とりあえず順調なのではないかと
自画自賛してます!


やはり熱中症が心配で不在にするときはエアコンが消せませんが、
今日は仕事が休みなので一日一緒に網戸と扇風機でゆっくりしようと思います。
ちなみに爪はまだ切らせてくれませんが、段ボールつめとぎとタワーで
一生懸命といでいます。

とにかく何をしていてもかわいいので、今朝とった写真をお送りします。





すっかり慣れて嬉しいです♪♪


良かったね ぼのちゃん! (^○^)





明日、正式譲渡の契約書を取り交わす為に
会いに行ってくるんですよ♪ 


覚えていてくれるかどうか、ちょっと不安だけど
写真たくさん撮ってきますので楽しみにしていて下さいね



(今夜は興奮して眠れないな~)




[ 2011/07/11 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!お久しぶりです。
ぼのちゃん、素敵なご家族ととっても幸せそうで本当に良かったです!!
どのニャン様達もみなさん本当に幸せいっぱいな生活なんだな~とお写真から伝わってきて
見ている私も本当に幸せになりましたv
[ 2011/07/15 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きりりんさん 

こんばんは! お元気でしたか

ぼのちゃん、やっと家族が見つかったんですよ
きりりんさんには長い間応援して頂いて、とっても嬉しかったし心強かったです。
本当にありがとうございました

うちの子達、本当に素敵なご家族に迎えて頂いて幸せに暮らしているんですよ
有り難い事ですよね

いっちゃんが、まだお問い合わせがないんですけど、そら君が幸せになったように
時間がかかっても、いつか必ず家族が迎えに来てくれると信じて頑張りますね

ジャミ子ちゃん、少しでも長く健やかに過ごせますように祈っています。
[ 2011/07/16 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/135-cf0ededa