2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






そら君正式譲渡です

12日の夜 そら君に会いに行って来ました!




そ ・ ら ・ 君 ♪♪  

(今だけ、そら君と呼ぶ事を了解してもらいました)







(わ~ 可愛い♪  やっぱりイケメンそら君)

誰?




そら君!  実家の母さんだよ~ (^^;)





???




ショーック   忘れられてる~ (--;)




知らない。。。



19日も経ってしまったから、ひょっとして 。。。と
想定はしていたけど (涙)




ぼのちゃん





でも、すっかり新しいお家にも慣れて

いっぱいいっぱい可愛がってもらっていました (^0^)


ぼのちゃん♪




ぼのちゃん



(^0^*)/












そら!! 



(つい 叫んでしまって。。    すいません)

お母さん



思い出してくれたようで 「ひーん」と鳴いて駆け寄って来てくれたんですよ 








もう そら(宇宙)の名前は卒業だね


ぼの
  



ぼのちゃん♪






今日から正式に 「ぼのちゃん」 



ぼのちゃん

おめでとう (^.^) 




疲れた








思い起こせば
去年のゴールデンウィークに、4匹兄弟で捨てられていて


5月3日保護



5月3日に保護


本当は、私が保護すべき経緯ではなかったけど


どの子も死なせたくなかった・・・・・





まるで ET (^^;)

ET



見たまんま 宇宙(そら)と命名



5月21日




5月29日




5月30日





他の兄弟は、ほどなく家族に迎えて頂いたけど


満杯





そら君は1年近く、まったくお問い合わせがなかったので




ああ~  この子は外に出してはいけない子なのかな・・・

いちごとそら君は、家の子にして、もう保護活動止めようか。。。




と、悩んだこともあったけど


助けるべき命に出会った時に、知らんふり出来る訳はないし


それに、そら君の本当の幸せを考えたら


それは、やはり、お家を見つけてあげること




最後まで諦めないで良かったです





これも、あれも、それも

た~くさんの皆様が、心配・応援をしていただいたお陰です



それと、里親の皆さまには、私のことまで心配して頂いて

元気づけにと、可愛いお写真や近況を送っていただいて

もう、涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです



本当にありがとうございました










Sちゃん!


ぼのちゃんを家族に迎えてくれてありがとう


婚約者のNさんとぼのちゃんと、末永く幸せに暮らして下さいね




あっ!

それと、食いしん坊のぼのちゃん、手がかかることも多いと思うけど


どうぞよろしくお願いします








じゃ~  ぼのちゃん!  幸せに暮らすんだよ


盗み食いは駄目だからね (バイバイ~)














あっ もう少しだけ写真撮らせて 


ぼのちゃん







お別れの挨拶したのに、また写真を撮ってる女々しい「あたい」でした (^^;)




ったく





 

[ 2011/07/15 ] お届け編 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/16 14:29 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

> kadomaruさん

毎日、暑さ更新してる感じですよね
熱中症にはくれぐれも気を付けましょう
なんてたって、年を取ると暑さに鈍感になるんですってよ(笑い)

宇宙くん、やっと家族に巡り会えましたわよ
まあ どこの世界にも縁が遠い子っているんですね(--;)

さあ、フラでも踊って気分一新するぞ~
[ 2011/07/16 22:25 ] [ 編集 ]

おねでとう

本当に、長ーくかかる子もいるんですよね。
私も、もしこの子が残ったら、これで終わりと何回考えたことか。
でも、チャンと次ぎに進めるように、幸せの手が伸びてくれました。今はできる範囲で数は少なくなったけど、続けています。
次はイチゴちゃん。
でも、そら君19日で分からなくなるんですかね?私の場合なるべくすぐには行かないようにしているので分からないのですが
成犬は1年会わなくても覚えています。だから可愛いですね。
ご苦労様でした。
[ 2011/07/21 08:32 ] [ 編集 ]

Re: おねでとう

> シロさん
いつもコメントありがとうございます

本当に諦めたら、そこで終わりですね
続けて行くことは大変だけど一番大事な事ですね

子犬でも数か月は覚えていてくれますよね
猫は犬より長生きですけど、記憶力は本当短いです
[ 2011/07/21 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/136-5a49cb69