2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ぷくたん! 危機脱出

ぷくたんの為に、たくさんの方に祈っていただきまして
本当にありがとうございます

心よりお礼申し上げます




ぷくたんも先生も、頑張ってくれたお陰で数値に改善が見られてきました

 
      BUN(尿素窒素)   クレアチニン     無機リン
正常値    16-36       0.8-2.4       3.1-7.5
7月19日   130          9.0        14.6
7月22日    84          4.6         6.5 
7月25日    65          3.6         4.3 


無機リンは正常値になりました

白血球の数値も 40322 から 13794 に下がり正常値になったそうです

貧血状態の数値は、あまり良くないので投薬をするかどうか悩んでます
(先生が・・)



先生は、もう少し数値を下げたいとこだけど、下がるかどうかは微妙なんだそうです


明後日、もう一度検査をして、その結果で通院治療に切り替えるかどうか
相談する事になりました






ぷくたんの為に、私に出来る事は毎日会いに行くこと


差し入れを持って面会に行ってます


今はとにかく、食べてもらう事が先決問題なので、食べてくれそうな物を
あれこれ見繕って持って行ってます


その中でも、一番食べてくれるのがお刺身なんですよ

ぶり、マグロ、昨日はカツオでした


ただ、食べてくれても1切れ、よくて2切れ

猫の一口サイズにして、口元に持っていって食べてくれると

こんなに嬉しい事はないです


血液検査の数値が良くなるのと比例して、食欲も出ているので
血液って本当に正直なんですね




ちょっと余談になってしまいますが、私も定期的に血液検査してるんですよ

今日がその日で、コレステロール値は260 (はあ~ 正直だな。。。)


「ダイエットと運動してね!」

「は~い」


毎回、同じセリフを言われて 「よし! 今度こそ」 と
一瞬誓うんですけど、会計窓口に行く頃には忘れてしまってる
ダメ患者なんです (--;)


あっ! 私のことはどうでもいいですよね (すいません)









思いがけず、お刺身のおこぼれに預かって喜んでるのが
かんぺいといっちゃん (^^)


トラとのんたんは可哀想だけど、腎臓サポート食オンリーなので
ほんの一口だけ、トッピングであげちゃってます(--;)
(これがいかん事なんですよね) 




あと、ぷくたんが喜ぶ事は何かな? って考えて
大好きなブラッシングをしてあげてます

それと粘着テープのコロコロも大好きなんですよ




入院当初は、オシッコもトイレで出来ない位しんどかったみたいですが
私が行くと必ず立ち上がって、トイレを使ってくれます


そして、身体をスリスリくっつけてくるので
撫でたり、抱っこしてあげたりすると、喜んでくれているのが
よくわかるんですよ



ただ、帰る時に泣かれるのは切ないです









入院1週間で、ここまで元気になれたのも

皆さまが祈ってくれたおかげです


本当にありがとうございました




では、今日もこれから面会に行ってきますね (^^)





fuyuさん 拍手コメントありがとうございます

お陰さまで、祈りが通じて元気になってきつつあります
これからも、どうぞよろしくお願いします

fuyuさんの猫ちゃんも頑張られたんですね
今、元気でいられるといいのですが






  
[ 2011/07/26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 17:46 ] [ 編集 ]

Re: ちょっとほっと!!

> kadomaruさん

ご心配をおかけしてすいません
お陰さまで、回復してきたんですよ♪
退院まで、もうちょっとになりそうです

私のコレステロール値が高い原因は・・・
そう  
食後のいつものあれです(--;)

分っているんだけどね~
ゆういつの楽しみなんだもん
[ 2011/07/26 22:06 ] [ 編集 ]

安心しました~^^;

ひな家一同で心配してましたけど
回復してきたみたいで安心しました。

ひなも持病があるし、病気は人事ではないので
一家でお祈りしてましたけど良かったです^^;

なんとか完治して欲しいですネ!
[ 2011/07/28 00:41 ] [ 編集 ]

Re: 安心しました~^^;

> ひなパパ

すっかりご心配をおかけしてしまいました
でも、皆さまのお陰で、今夜無事に退院する事ができました
ありがとうございます
現在の様子は、明日書きますね

ひなちゃんもリスク抱えてるので、心配はつきないですよね

あ~ にゃんこみんなが、ずっとずっと元気で過ごせますように(祈)
[ 2011/07/28 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/139-54a226a1