2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






りおんとかおんの事

去年の3月15日 あの日は日曜でした 

夕方の今頃 りおんとかおんを車に乗せて 私は羽田に向かっていました

取り返しのつかない結果になるなんて  夢にも思わず







あの日に戻すことができたら 。。。。







あれからも りおんとかおんの事は一日たりとも忘れた事はないんです





後悔    懺悔    悲しみ    辛さ





時間が経過すれば 多少は薄れるかな・・・・ と思っていましたが

薄れるよりも、いっそう深くなるばかりで




何も気づかずに 悪魔のような女に渡してしまった事



T島




今はその後の結果が分かっているだけに 恐ろしく・・・


罪の深さに やりきれない思いが胸を突き刺します








この詐欺女(汚い言い方でごめんなさい 他に形容の言葉が見つからないので)のブログは

時々チェックしていますが、先日見覚えのある猫 七海ちゃんの事が書いてありました

猫の日の語呂合わせで 2月22日 222の数字を並べた日付時間に調整して



七海ちゃんは沖縄の大きな保護団体から行った猫ちゃんで 同じ里親詐欺の被害の子

詐欺発覚後の去年の6月

この詐欺女は6月中に避妊手術をし診断書を沖縄に送ると私に報告していました

これは、繁殖目的には飼育しない事、家族として育てる事を約束したものです




でも、ブログを読んで首をかしげてしまいました







いつか  神様が天罰を与えますように・・・・










[ 2010/03/15 ] りおんかおん | TB(0) | CM(2)

あれから

あれから一年が経ったんですね。
初めての里親探しで、あんな酷い思いをすることになるなんて。
リオンちゃんカオンちゃんのゲージに入れられた最後の姿、見れば見る程、悲しく成りますね。里親さんの人となりを、短時間の接触ですべてを理解することは難しく、心に残ることは私も有ります。
あれから優さんは、リオンちゃんカオンちゃんのために私では想像もつかない程のことをなさって、tokuさんも、頑張ったね!2匹もキットお空の上から見ていてくれますよ!
[ 2010/03/16 19:55 ] [ 編集 ]

Re: あれから

> シロさんへ
りおんもかおんも見守っていてくれてると信じています
その後の子達はみんな幸せになってますもんね
[ 2010/03/16 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/14-4dd42716