2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け後は比較的涼しい日が多いですが・・・



皆さま! 

暑中お見舞い申し上げます





お変わりなくお過ごしでしょうか!

涼しくても、湿度が高いと熱中症になりやすいそうですよ

どうぞ、くれぐれも気を付けて下さいね




里親の皆さまにも、この場を借りてお見舞い申し上げます



甜甜(旬)のお父さんのTさん!


原発も相変わらずの状況のようで、もうすぐ5ヶ月になろうとしてるのに
一向に良いニュースが聞こえてこないですね

福島のご実家の皆さまのこと、心よりお見舞い申し上げます

一刻も早い収束宣言が出る事を祈っております





あられちゃんのお母様!

ご家族の皆さまもお変わりありませんか?



最近ブログの更新がないので、ひょっとして体調でも崩されているのでは
と案じております


ご旅行にでも行かれているのなら良いのですが

それともネタ切れだったりして (^^;)






さて、そら君ことぼのちゃんのお写真届いてますよ



ぼのちゃん


ぎゃ~  可愛い~い ♪


ぼのちゃん ワクチンに行って来たそうですよ

とっても良い子で、帰ってきてお水を飲んでるところだそうです



Sちゃん!  

お疲れさまでした  そしてありがとね~






お水と言えば


ぴちゃぴちゃ


ぷくたんも美味しそうに飲んでますね



猫にお水を飲んでもらう事は、とっても大事なんですが

腎臓を患っているぷくたんには、特に小まめなお水の摂取が大切なんです


ぷくたんは、普段から私のカップの飲み物を盗み飲みするので

ならばと、コップを差し出すとすぐに飲んでくれます



退院して1週間経ったので、血液検査をしてもらったところ

数値も安定していて、いい感じでした



普通は、少し悪くなるんですってよ


入院中は、ずっと点滴治療をしていた結果の数値なので、最高にいい状態

退院後は治療をやめてるので下がって当たり前なんですって



いや~ 本当に嬉しいです

このまま、ずっと維持できますように


上のぷくたん、目力もあるでしょ!




入院中で具合が悪い時は


入院中


目やにも酷くてボロボロ雑巾みたいだったんですよ







そして酷いって言えば



祭りの後


トイレットペーパーで、さんざん遊んだ後ですね



これは現行犯でなくても、犯人はいっちゃんです



やっちゃいました



だよね


初犯じゃないもんね


確か、この犯罪は4回目だよね (ったく。。。)



いっちゃんは女の子とは思えないくらい、悪戯好きで
お転婆娘なんです



悪戯いのち


遊び相手だった(そら君時代)ぼのちゃんが卒業したので、エネルギーを持て余し
かんぺいも遊んであげるんですが、あまりのやんちゃ振りにお手上げ


そうすると、のんたんやトラ、ぷくたんと誰彼かまわずタックルしかけ

寝ている私の足も、ターゲットにされるので痛くて寝てられません



パワー全開




最後に、いっちゃんの暴走振りを動画に撮っって見ました








これは、ほんの一部なんですよ



暴走猫いっちゃんはセンター出身です

絶賛 里親募集中




よろしく ベイビー ロックンロール






スポンサーサイト
[ 2011/08/05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながらぷくちゃん退院おめでとうございます!
そして数値が安定していらっしゃるようでなによりです!
お互い長生きできるといいですね。

ぼのちゃん幸せそうで本当に良かったですv
いちごちゃんにも素敵なご縁がありますように。
[ 2011/08/08 03:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きりりんさんへ

ありがとうございます
ジャミ子ちゃんも19歳のお誕生日おめでとうございます
治療しないで、数値が安定してるなんて凄いです
ジャミ子ちゃんは我が家の目標なんですよ
ずっと元気で過ごせるよう見守っていますね

ぼのちゃんの事もありがとうございます
きりりんさんの応援、とっても心強かったです
いちごも時間かかってもいいので、いいご縁で繋がるように頑張りますね
[ 2011/08/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/141-ce0bdd49