2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






幸せ便り

またまた、可愛いお写真たくさん頂いてます



まずは、かんぺい兄弟のるる(旧・瞳)ちゃん



るるちゃん



るるちゃん



スピー



タキシード



お見事なタキシード姿ですね


るるちゃんはかんぺいと、ゆきまろちゃんの3兄弟でお世話になってる病院も一緒


先日、かんぺい2歳のワクチンの時、ちょうどるるちゃんもゆきまろちゃんも先に
終わってたんですが、立派に育ったるるちゃん、体重が6.4kg(確か)



うーん  

これは、健康で長生きする為にもダイエットが必要かな



ダイエットは、なんと言っても、自分との戦いなのよね

その辛さは、実家の母もよ~~~く分ってるよ



るるちゃん! 取りあえず目標6キロで頑張ろうね




ちなみに、ゆきまろちゃんとかんぺいは偶然同じで4.8㎏ (だったかな?)


かんぺいは、目を離すと自分のフードを食べないで腎臓サポートを
食べちゃうので困るのよね


そのせいか、ダイエットにはなってるけど・・・



T美ちゃん!

いつも、可愛いるるちゃんの写真ありがとね







お次は銀ちゃん




銀ちゃん



むっふ~ん



例のダンボールすっかりボロボロですがお気に入りで、かまって欲しいときは箱イン
撫でるとブーブーゴロゴロ~♪

タワーの上で通る人をチョイチョイしたりしてもう可愛いんです。
もともとはワンコ派のお父さんが帰宅時や出勤前に銀ちゃん箱イン!にメロメロで面白いです

昨日いきなり異臭事件勃発で銀ちゃんお尻に緑っぽい分泌液?
夏バテ(吐いたりもしたので)も気になるので、夕方一応お医者さんへ

体重4.95㌔・・・増えてますね~痩せたと心配したのは抜け毛だったのかな?

先生が肛門腺?今お尻きれいだから大丈夫です何かビックリとかした?・・・

どうやら歯医者さん帰りの泣きたいお兄ちゃんが、うわ~んと銀ちゃんにいきなり
抱きついて、溜まってた汁が飛び出したみたい??何だか大笑い

いろんな事がありますね





あははー  


歯医者って、おばさんも苦手だから、お兄ちゃんが銀ちゃんに
抱きつきたい気持ち良くわかるな~


昔、犬のごろーが病院怖くて、診察台の上でウンチ漏らした事があったけど
それとおんなじだね


ビックリしたり、怖いと、思わずちびっちゃうのは人も動物も一緒なんだね
(あっ でも私は人前でちびったことはないですよー)




それから、銀ちゃんのお母さんから



すいか♪すいか♪



こんな立派なスイカ頂いてしまいました


いつもカットしたスイカしか買わないので、今風で言う「大人買い」みたいな感じ♪


嬉しいです 大ー好きなんです~♪♪♪


早速頂いてますが、甘くて美味しいです

お母さん、ありがとうございました (^0^*)/




でもでも、あんまり気を使わないで下さいね


里親の皆さまも、気を使わないで下さいね


お礼をしたいのは、私の方なんですから








さあて、お次はシア&ジル兄弟(旧心海&小ぼん)のお母さんからです




シア君



父さんと僕



母さんと僕



父さん子だったシア君、母さんにもべったり甘えてますね 

ジルは、最近横に太ってきてお腹たるんたるんたそうです (^^)


兄弟、悪戯し放題で、色々破壊してるみたいですけど (--;)




『こら! シア ジル 』



「すりすりべたべたー ごろにゃ~ん」



『しょうがないなあもう  デレデレ~』




まあ  どこのお宅もこんな構図ですよね (^^;)



ジル君は黒猫なので、写真撮影、苦労すると思いますけど

又いいのが撮れたらよろしくお願いしま~す


お母さん、ありがとうございました♪









最後は甜甜(旧・旬)ちゃんです



すぴー



甜甜、相変わらず元気だそうですよ (^^)



そしてお父さん、庭先に迷い込んだ子猫を保護して下さったんです


体重900gで約2ヶ月、ガリガリで汚れていて猫風邪も酷いらしいですが

食欲旺盛なので、直に元気になるでしょう


早速名前もつけてもらって、ルーシアちゃん!

ほぼ白で、耳と尻尾半分がトラ模様だって言うから、しろキジちゃんですね

オッドアイのお目目だって言うから、きっと里親さん見つかると思います


Tさん、里親探し頑張って下さいね


(でも、手塩にかけると可愛くて手放せなくなるかも。。。)



 
ご実家の猫ちゃんの事も心配で、心が痛みます

避難されてる皆様が、一日も早く故郷に帰れるように

ただただ、お祈りしております







最後にあられちゃんのご家族も元気にしていらっしゃいました

お子様のお祝い事で、お忙しい日々を過ごしているそうです



私ったら、心配性で困ったもんです (反省)


本当、すいません (0-0;)



あっ でも、お嬢様の事おめでとうございま~す



嬉しい 安心 淋しいですね



お父さんは


くそー  淋しい  悲しい  悔しい  このやろー 


少しだけホッとして嬉しいかな・・・ 






スポンサーサイト
[ 2011/08/10 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

更新楽しみに拝見しています!
シァ君が抱っこされながら「やったるで、でもお母ちゃん厳しいんやで~」な男子目力に爆!
みんな自分のお家にちゃんと到着してますね♪
我が家も幸せです、ありがとうございます
[ 2011/08/11 20:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きなさん  こちらこそありがとうございます

あのビビリだったシァ君が今は「やったるで~」顔ですもんね^^

本当に行くべきお家に迎えて頂いて、安心しきってる様子を見たり
里親さんのベタべタ振りを見てると、私も幸せな気持ちでいっぱいになるんですよ
[ 2011/08/11 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/142-be70007f