2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






純情子猫物語

一息つきたい時に見るのが猫ブログ

里親さんのブログ、知人のブログ、そして保護活動をしている方のブログ

中でも一番のお気に入りは 「こはる日和」 「くるねこ大和」
 
可愛いにゃん子の写真とユーモアある文章に、疲れた頭と身体が癒されます



それと 「純情子猫物語」 

この純情子猫物語の KAZUさんとは、もちろん面識はないけど
文面から誠実で優しいお人柄が伝わってきて・・・


私、どっちかって言うと糞真面目だから、やっぱリ真面目な方が好きです



保護活動も精力的になさっていて、お仕事もされて

1日24時間なのはみんな平等だから

削ることが出来るのは睡眠時間だけ



今回の震災や国ちゃんの事、たけちゃんの事

心身ともに疲労困憊していたんではないでしょうか?



病魔が忍び寄ってるのも気づかず頑張っていた KAZUさん

体調も相当悪かったはずなのに、ぎりぎりまで頑張って

とうとう倒れてしまったようです




病名は「急性白血病」





保護猫の事、おうちのにゃん子達の事、お嬢様のなっちゃんの事

どんなにかご心配で、気がかりな事だと思います




そして、治療の大変さは想像を超えると思う


辛い闘病、病魔との闘いの日々を送ると思います




私も多くの方と同じく、一日も早い完全寛解

そして元気になって戻られる事を心よりお祈りしています



もちろん、パブリックコメントも送りましたよ




KAZU さん!

頑張って、たくさんの方が祈っています










[ 2011/08/12 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(2)

優さん、こんばんは。
私も「純情仔猫物語」は以前よく訪問していました。
久しぶりに優さんのブログから先程訪問しました。
微力ながらパワーを送ろうと思い訪問したのですが・・・
KAZUさん、お亡くなりになったのですね。。。
残されたご家族のことを想うと胸が張り裂けそうになります。
今はただご冥福をお祈りするばかりです。
優さんもくれぐれも無理なさらぬようお身体大切にしてくださいね。
[ 2011/08/14 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん ありがとう
 
こんなにも早く逝ってしまうなんて
どんなにか悔しかったことでしょうね

私もブログの中のKAZUさんしか知らないけど
本当の意味の優しさ、強さを持った方なんだと思ってます。

動物保護管理法がペット業界の都合のいいものにならないように
パブコメ呼び掛けて、KAZUさんに、いい報告ができるように
なるといいですね
[ 2011/08/15 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/143-429e7f8b