2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






悲しすぎます

あまりにも突然の悲報に愕然としてしまいました


純情子猫物語 の KAZUさんがお亡くなりになられたとの事です












多くの方の祈りが届かなかったことが残念でなりません




命って、なんて儚いんでしょう



可哀想で  可哀想で   



可哀想でなりません












40度の高熱と書いてあったので、とても心配しておりましたが

病室のお写真からは明るい空気が感じられていて

これから本番の戦いが始まると思っておりました

必ず、克服して退院される日が来るものと信じておりました












KAZUさんは

何でそんなに、ご自分の命を削ってまで頑張ってしまったんでしょう

これからは、自分の為に頑張る番だったのに




残念で  残念で



残念でなりません














KAZUさんとは、面識はないけど

竹ちゃんやなっちゃんの記事の時に、コメントせずにはいられない自分がいました




それと、強いて言えば、甜甜(旬)の妹のピノちゃんの記事を
純情子猫物語で見つけた事があったので、勝手に親近感を覚えていました








愛護動物を金儲け、虚栄心を満足するだけの手段として
劣悪な環境下で虐待しているブリーダー

やってはいけない交配の元で、障害を持って生まれた可哀想な猫達




こんな悪徳ブリーダーの根絶の為にも、動物愛護管理法改正に向けて

一生懸命にパブリックコメントを考えて下さっていました









私も、悪徳ブリーダーには嫌悪感がいっぱいです



そして、竹ちゃんを事故でなくした時から、ずっとご自身を責めていたと思います


その気持ちが、私にはとても良く分かるんです





だから、KAZUさんの事を書かずにはいられない自分がいます







前回の記事で 「心残り」 って書いて 「気がかり」 に書き直しました


「心残り」 って書いてしまうと、今生に心を残してしまうような気がして
書いてはいけないと思ったんです


でも、その記事を書いていた時、KAZUさんは、もういなかったんですね







保護猫あさぎちゃんの里親探しの掲載で、力尽きたと書いてありましたが

そのあと、直ぐにあさぎちゃんの里親さんが決まったことだけが

ゆういつ、KAZUさんへの最後のご褒美になったのかもしれないですね












パブリックコメントってなあに?

って方いるかしら?





動物愛護管理法の改正は5年に1回しかありません

今回改正が見送られてしまったら、次は5年後になってしまいます

そして5年もの長い間、また多くの動物が犠牲になってしまうかもしれないんです




パブリックコメントって、行政に私たち一人一人の意見を届ける事ができる
素晴らしいシステムだと思います





どうぞ皆さま!

ご自分の意見をパブリックコメントして下さい

お願いいたします






やりかたは

クリック→ 純情子猫物語 や クリック→ ジュルのしっぽ を参考にして頂けるとわかります



余談になりますが、ジュルのしっぽのジュルちゃんは
シア&ジル兄弟の母猫に感じが似ていたので、名前をパクッて
母猫の事ジュルちゃんって呼んでます 

先日、餌やりさんに最近ジュルちゃん元気かしら? って聞いたら
誰の事だっけって言われてしまいました

(だ・か・ら、名前〈ジュルちゃん〉で呼んであげてってお願いしてあったんだけどな)






パブリックコメントの締め切りは今月27日まで、あと12日しかありません




どうか、どうか、皆さま ご協力よろしくお願いいたします













最後に、KAZUさんのご冥福を心より、心より、お祈り申し上げます






悪い奴がのさばっていて、こんなにいい方が、こんなにも早くに逝ってしまうなんて




悲しくて  悲しくて



悲しくてなりません













スポンサーサイト
[ 2011/08/15 ] 動物愛護 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カギコメさまへ

カギコメさんも大好きだったんですか
KAZUさんのブログは、けっして楽しい可愛いだけの内容ではなかったけど
辛い事実を発信して下さっていたので、そのむごさに驚きやら怒りを覚えながらも
勉強させて頂いてました。
知ることが大事なんだって、知らないと何も始まらない
目をそむけていては、駄目なんだって

早速パブリックコメントもありがとうございます。
私は夏バテもなく元気ですので安心して下さいね
でも心配して頂いてありがとうございました^^
[ 2011/08/16 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/144-e662d073