2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






子猫の名前決定

パブリックコメントのご協力ありがとうございました


どんな結果になるのか怖い気もしますが
当たり前の事が当たり前の世の中になることを信じたいと思います



銀ちゃん・あられちゃんのママ、ひなパパ、shimasaさん、kadomaruさん

他の皆さまも、本当にありがとうございました

















あられちゃ~ん??









ここで何してるの???









あられちゃん?





そっ  そうね


寝てたのね




しかし、良く似てるね (^0^*)


では、あらためまして




ニコです


頭のハの字模様、ノが2本あるので


「ニコ」 ちゃんです



ニコちゃん


お目目もまだ赤いですが、だいぶ良くなってきてるので

もっともっと可愛くなりますよ



それとニコちゃん、男の子かと思ってましたが

女の子に変身しました~








お次は

烏骨鶏くんです








烏骨鶏



ぷっ  

ごめん  ごめん



イチです



ノの字模様が1本なので 「イチ」 くんです


イチ君、思いのほか目の状態が酷かったんですが


鉄仮面
(痛々しかったね)


だいぶ良くなってきました


ちょっと残念系の鼻黒模様ですが・・・

お目目ぱっちりのイケメン君に変身するのも時間の問題かな???








お次は



トノです


とのちゃんの茶色部分のキジ模様は和色の砺茶色なんですよ

なので 「トノ」 ちゃんです


トノちゃん


泣き虫トノちゃん、正統派イケメン君です












最後は


ジョイマン高木です






ふざけにゃいで


すいません



シコです



和色の漆黒色から、「シコ」 ちゃんです


腫れあがって塞がっていた左目もだいぶ綺麗になってきました

白濁も残らなくて本当に良かったです



ごめんなちゃい


変わりハチワレのシコちゃん!

可愛い女の子です



今回の名付け親は  満月さん なんですよ


満月さん ありがとう~


どう   みんな可愛くなったでしょう





うまうま♪


集合写真




あと1匹の兄弟も早く保護したいんですけど

茜母さん、私のこと警戒してしまっていて
連れて来なくなってしまってるんです


でも、なんとか頑張って保護したいと思います



それと、茜母さんにも朗報が・・・



前前回のブログで茜母さんを見たボラ仲間が

なんか気になる~ って事で

茜母さんも一緒に保護してお家探しする事になりました (^○^)/



大人しくて、賢くて、とっても良い子なんですよ


子猫1匹でいいので、親子一緒にご縁がつながるといいな



で、良縁を祈って名前も変わります


橙 (だいだい) 母さんです (命名 満月さん)




募集も早めに始める予定ですが

ピピッときた方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡下さいね 







[ 2011/08/30 ] 里親探し | TB(0) | CM(6)

うわー
みんなきれいになりましたねぇ。
優さんのお世話のたまものです。

お母さん早く最後の子連れてきて欲しいですねぇ
警戒しないで橙母さん!
[ 2011/08/31 11:22 ] [ 編集 ]

ご苦労様

しばらくお邪魔しない間、大変でしたね。2匹のメスの対応。
一匹は間に合わなくて子猫すべてを保護してくださりありがとう。
あの白黒の子は、自動車の下にいたこではないですか?
家の3匹は里親さんに行き、ママは餌を食べにきます。元気です。
三毛ちゃん早く避妊できると良いですね。
[ 2011/08/31 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん

可愛くなってくれて安堵ですよ
私的には、どんなお顔の子でも最高に可愛いんですけね

そして、やっとやっと橙母さんと子猫保護出来ました~

様子は近日中にアップしますね

[ 2011/08/31 23:16 ] [ 編集 ]

Re: ご苦労様

> シロさん

あの3匹ちゃん、もう幸せになったんですね
良かったです

白黒の子って、母猫のことですか?
あの自動車の下にいた子かどうかは分らないんですけど

三毛の子猫ちゃんの事も頭が痛いです
[ 2011/08/31 23:21 ] [ 編集 ]

うひゃー!ということは・・・母猫と子猫5匹?
優さん大変ですね。
みんなで並んでごはんを食べている姿、可愛いです~。
母猫ちゃんも可愛いし、人にも慣れているようなので、きっと里親さん見つかりますよ!
応援しています!
[ 2011/09/02 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん

そうなんですよー
母猫と子猫5匹=6匹^^;
乳飲み子でないのが救いですが。。
里親さん見つかるように応援よろしくね

しょうちゃんもお薬が効いて良かったですね
[ 2011/09/02 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/149-926328a7