2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






橙(だいだい)母子の家族募集

橙母さんと子猫達、全員元気で体重も順調に増量中です



特に橙母さん、良く食べます

やっぱり授乳中でお腹が空くんでしょうね



子猫たちは、私目がけて
あちこちからよじ登ってきたり、飛び乗ってくるので
もう身体中傷だらけ (イテテ)


なんせ5匹もいるので、傷の数も半端じゃない 

薄着の季節の子育ては痛いの一言・二言・三言です
(勘弁してよ~~)




橙母さんはだいぶ慣れてきたといえども
完全に心をゆるしたとは言えないかな

たまにビクビクする時もあるし

でも、ご飯の催促の時だけは足にスリスリしてきますよ


身体を撫でてると、控えめなゴロゴロ、前足はグーパー

感情も表わすようになってきたので

家猫修行も、順調に進んでるみたいです





と言う訳で里親募集開始いたします







【橙母さん】

橙母さん


橙母さんを見てると、上品って言葉がぴったりきます

生粋の野良のはずなのに、この気品ある顔つきはどうしてなのかしら・・・


お外でご飯を食べてた時でも、他の子と餌を取りあって
声を荒げるなんて下品なまねはしてませんでした


人間でも良くいますよね
ぎゃーぎゃーヒステリックに乱暴な言葉を吐く人
そんな人を見ると、あーあ 自分の品位を貶めるだけなのに
一生気がつかない哀れな人・・・って思ってしまいます




だからと言って、いつも食べたくても食べれない・・・
なんて負け猫でいた訳ではないんです


そそっと、前足でお皿を自分の方に寄せて
静かに上品に召しあがっていたんです


相手が自分の子猫でも一緒


前足で、さーっとお皿を寄せて食べます


「お前たちにはおっぱいをあげてるんだから、これはお母さんが食べるのよ」


授乳中


そんな事を言ってそう・・・ (^^;)



  推定年齢 3歳以上  体重3.55kg  
  避妊手術済み、3種混合ワクチン・駆虫済み
  エイズ・白血病共に陰性




橙母さん
野良猫だけど貴族出身なのよ







【イチ】 

イチ



5兄弟の中で一番大きいので、一応長男的役割のイチ君です

鼻黒の残念柄がマニア向けにはたまらない

目もだいぶ綺麗になって

どうですか? 可愛過ぎませんか!


性格は長男的穏やかさがあって、点眼も大人しくさせてくれる
とっても可愛いいイチ君♪


下から見ると



  推定年齢 2ヶ月の男の子 体重1.5kg  
  駆虫済み ワクチンは近日中に接種予定です
  エイズ・白血病は橙母さんが陰性なので
  子猫も陰性です


富士山

あらっ 見事な富士山が・・

こりゃ~ 縁起がいいかもよ (^^)








【トノ】

トノ君で~す


次男のトノっちこと、トノ君です


とにかく甘えん坊のトノっち
しょっちゅう甘え泣きしてます


白黒母子猫のなかで1匹だけキジ白の異端児ですが

正統派美男君です


ころん


  推定年齢 2ヶ月の男の子 体重1.3kg  
  駆虫済み ワクチンは近日中に接種予定です
  エイズ・白血病は橙母さんが陰性なので
  子猫も陰性です



トノ
私へよじ登ってくる登山率NO1








【ニコ】

ニコ


ニコちゃん、ひょうきんな表情が可愛い女の子です


変かお


聞き分けの良い子で、点眼も大人しくさせてくれるし

始めて猫ちゃんと暮らす方でも、育てやすい子だと思います


ただ、小柄な身体に似合わず良く食べるフードファイターでもあるんですよ


ニコっちゃ


  推定年齢 2ヶ月女の子 体重1.2kg  
  駆虫済み ワクチンは近日中に接種予定です
  エイズ・白血病は橙母さんが陰性なので
  子猫も陰性です



ニコ








【スミ】


スミリン


白黒(パンダ猫?)の女の子

スミちゃんことスミリンです


スミリンは用心深い性格なので、保護出来たのも一番最後でした

控えめで一人遊びしてるような大人しい子です

ニコッちとおんなじで、育てやすい子だと思います


スミリン



  推定年齢 2ヶ月女の子 体重1.2kg  
  駆虫済み ワクチンは近日中に接種予定です
  エイズ・白血病は橙母さんが陰性なので
  子猫も陰性です



スミ








【シコ】


シコ



黒白ハチワレ?の女の子シコちゃんです

シコちゃんは、やんちゃで、お転婆さんで、甘えん坊さんです


その上強情かも・・・

点眼する時も強く抵抗するので本当に苦労させられました (--;)



そして、トノっちの次に良く甘え泣きします



ふわ~



  推定年齢 2ヶ月女の子 体重1.1kg  
  駆虫済み ワクチンは近日中に接種予定です
  エイズ・白血病は橙母さんが陰性なので
  子猫も陰性です


シコちゃん



中々の美人姉妹だと思いませんか?

黒白女子










お留守番の長い方は、是非2匹一緒に迎える事をご一考下さい

淋しい思いをさせる事もないし

他の子との相性を心配する必要もありません




里親ご希望者さまには、事前にアンケートをお送りしますので
ご協力お願い致します。


回答内容等を拝見させて頂いたのち、ご連絡いたしますので
当方までお見合いにお越し頂き、ご縁がございましたら
日時を相談の上、こちらからお届けにあがります


その際、身分証明書をご提示いただき、譲渡契約書を取り交わさせて頂きます






[応募条件]

1.ご家族全員の同意があり、終生家族の一員として愛情と責任を
  持って育てて頂ける方
2.お引越し等により、住居に変化があったり、家族構成に変化が
  あった場合でも絶対飼育放棄をしない方
3.完全室内飼いで、脱走防止に充分努めて頂ける方
4.毎年のワクチン接種及び、適時の医療行為を受けて頂ける方
5.良質なフードを与え、健康管理に充分気を付けて頂ける方
6.ペット飼育可能なお住まいの方
7.一定期間、近況報告をして頂ける方
8.かかった医療費の一部を負担して頂ける方


お届け時のストレスを考えて、千葉市より車で1時間半くらいまでの
方を希望致します



[ご負担頂きたい医療費内訳]

  ワクチン代、駆虫代、血液検査代等
 




お問い合わせやご質問等は、コメント欄(非公開で)や
下記メールアドレス宛てにお気軽にメール頂ければと思います

  homemiyuki☆yahoo.co.jp

☆マークを@マークに変更して下さいね



その際 「○○ちゃんの里親の件」 と必ずタイトルをお願い致します
迷惑メールフォルダに入ってしまい気がつかない場合があります
また、簡単な自己紹介など書いて頂ければ助かります





優しい里親様からのお問い合わせ心よりお待ちしております







[ 2011/09/21 ] 里親募集 | TB(0) | CM(4)

ご苦労様

小猫ちゃん達無事に皆大きくなって、大変だった事でしょうね。斧あたりも少しづつですが、野良ちゃんが減ってきましたね。でも、なだまだ、散歩していると、目に入り悲しくなります。餌をあげたいけど、グーと我慢して、黒ママだけにしています。これからも、よろしくね。
[ 2011/09/22 20:16 ] [ 編集 ]

イチくんの後ろ姿にクギづけデス!
みんな可愛い子に成長していますね。
こんな子達と生活していたら、一日があっと言う間に過ぎてしまいそうです~。
早く素敵な里親さんが見つかりますよう、応援しています!
[ 2011/09/23 12:56 ] [ 編集 ]

Re: ご苦労様

> シロさん こんばんは

一遍に6匹はちょっと大変ですけど、みんな可愛くなりました
これからは寒くなるので、お外では可哀想ですよね
[ 2011/09/23 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> shimasaさん

イチくん、前から見ても後ろから見てもクギづけなんデスよ^^;
本当、あっと言う間ですよ

shimasaさんところも大変そう
頑張って下さいね
[ 2011/09/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/151-4e94d08f