2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






橙子猫の里親探し

子猫の可愛い写真が撮れました(^^)



P1050817.jpg

可愛いい口元だね






こちらは全員整列


整列

ニコちゃん、ちょっとホラーが入ってるんでない (--;)






イチ君の目線・・・  (笑っちゃうけど)


P1050818.jpg

やっぱり ニコちゃん! 

壺に嵌ってしまって、笑いが止まりません







本当はこんなに可愛いのよ


ニコちゃん
 

ねっ ニコちゃん!

実物はもっと可愛いのよね







あれ、スミちゃん!


P1050833.jpg

いっつも端っこだね



にゃ~

スミちゃんは

スミちゃん

大人しくて優しい女の子なんだよね (^^)









で、 嬉しいお知らせで~す



先日、イチ君のお見合いだったんですが・・・


お見合い中


こんな隙間に入ってしまって


お見合い中


その上、スミちゃんの下に隠れてしまったので

ろくに見てもらえなかったんですが (すいません)




烏骨鶏のイチ君が可愛い♪♪♪  

って言っていただき



なんと、残念系なのに真っ先に里親様ゲットしてしまいました♪



イチ君は 「てんまるちゃん」 になります (可愛いお名前)


お届けは今度の木曜日です (やっほー)




てんまるちゃんのご家族の皆さま!

てんまるちゃんに決めて頂き、ありがとうございます



お届けまで、もうちょこっとですが

どうぞ、首をなが~~~くして待っていて下さいね


それまで、大事に大事にお預かりしています






そしてシコちゃんも、募集ちょっと停止します








いちごちゃんの様子や、ぼの君の近況なども入っています

近日中にアップしますので、しばしお待ち下さ~い









[ 2011/10/02 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

イチ君。。。もうご縁が!
みんな良縁で嬉しいですね。

イチ君の富士山、きっと縁起がよかったんですね。
「一富士 二鷹・・・」って言いますし
[ 2011/10/03 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きなさん

やっぱり富士山のお陰ですかね
私もビックリ、里親サイトに掲載して2時間弱でメール頂いたんです
とても素敵なご家族なんですよ
お兄ちゃんやお姉ちゃんの知ってる人かもしれません
好ご期待下さいね
[ 2011/10/03 22:27 ] [ 編集 ]

かわいい!

兄弟整列。。。可愛いなぁ。
やっぱり子猫の可愛さは格別ですね。
そして、イチくん。
もう里親さんが見つかったんですね。
良かった~。おめでとうございます!
私もイチくんの後ろ姿、大好きなので嬉しいです!
他の子にも良い里親さんが見つかりますように。。。
[ 2011/10/04 12:51 ] [ 編集 ]

Re: かわいい!

> shimasaさん

子猫の集合写真って中々撮れないんですけど
見事に整列写真が撮れたんですよ
みんな個性的で可愛いですよね
みんなに幸せなおうちを探してあげたいです
[ 2011/10/04 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/155-99290587