2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






幸せだよりと嬉しいご報告

いちごちゃん、少しづつ慣れて3日目には爪切りもさせてくれたそうです


これにはビックリです

だって、私には一度も切らせてくれなかったんですよ 

少し嫉妬・・・  (^^;)





そして、こんな素敵な写真が届きました



哀愁いちご



見つめるいちご




いちごの瞳




ピンクの鼻



どれも芸術的で素敵

いっちゃんの個性がいっぱい感じられます



怯えるいちご
お届けした日は、こんな怯えた表情だったんですよ




いっちゃん!  本当に良かったね

いっぱい可愛がってもらって幸せに過ごしてね




Hちゃん!  ありがとう  


また素敵な写真、楽しみにしていますね












そして、旧そら君こと、ぼのちゃん

新しいお家に行って早3ヶ月です



すぴー



夏痩せする事もなく、食いしん坊ぶりは健在で
さんまなど、魚を食べるときは大興奮
食卓を守るのが大変だそうです



そうですよね  良~くわかります


ぼのちゃん兄弟のおうち、共通の悩みなんですよ~





で、Sちゃんところが大変になった分、我が家に変化が・・・


なんて言うか

緊張感がなくなったっていうのかな


食後、すぐに後片付けしなくても大丈夫なので

だらしなくなってしまいました~




ぼのちゃん



Sちゃん! 

これからも大変だと思うけど、何とかよろしくお願いしますね




 



お次は、ひなちゃん 

9月4日にハッピーバースディ 2歳になりました 




おめでとう♪


ひなちゃん、お祝いがこんなに遅くなってしまってごめんね


2歳のひな様


今年もケーキでお祝いしてもらったんだ~



美の秘訣はお野菜


ぷっ

でも、ケーキより野菜の方を食べるなんて

さすが女優のひな様だね



ひなパパ ひなママ


ありがとうございました







そして、嬉しいお知らせです


先日の日曜日にシコちゃんのお見合いがありまして


のびー


めでたくトライアルになりました


お届けは、来週の木曜の予定です



H家の皆さま!


ありがとうございました

お届けまで1週間ちょっとですが、楽しみにお待ち下さいね

それまで大事にお預かりいたします



それと、皆様でとびっきりの可愛い名前を考えて下さいね

どんな名前になるのか楽しみにしております








[ 2011/10/04 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/156-7d148553