2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






橙母子のお引越し

ん!  この子は誰???


穂高ちゃん
(イメージより大きくてびっくり)

だって、子猫の時のイメージのままだったから




ん! このミルクティ色の子は?

ハルちゃん
(合うのは2回目なんだよね)

これが、ゆきまろちゃんにそっくりなんですよ~




初対面なのに、こんなに甘えて歓迎なんて

みかんちゃん



ん!!

あけびちゃん

興味はやっぱり、そっちだよね


あけびちゃんの視線の先には?

固まる母子


はい ニコちゃんとスミちゃんが固まってます



ニコ・スミ
(大きい化け物がいっぱいで怖いよ~)


んん だよね (^^;)

箱の中にも橙母さんとトノちゃんが固まってます (--;)




ここまでくれば、分かる方には分かるかな?


はい  こちらは スパルタ満月家


橙母さんとトノ・ニコ・スミの子猫3匹は今日から、スパルタ満月家の満月さんが
里親探しをしてくれる事になりました



いや~ 本当に天の助けです 





橙母さんを避妊手術した時に、手術が間に合わなかった三毛母さん


あれから はや2ヶ月で、ず~~~っと気になっていたんです



大分寒くなってきたし、子猫の状態も気がかり

ここ数日、何回も現場を見に行って、やっと先日、授乳中の三毛母さんを発見

確認出来た子猫は3匹



餌やりさんに電話で確認すると5匹産んだそうな (はあ~~)



またまた、いっぱい産んだのね~



と、夏の時点で予想できてた事なので

満月さんの助け船に乗らせてもらったって訳なんです




もう 足を向けて寝られませんわ~

でも、大船に乗った気持ちよ



橙母さん!  心配しなくても大丈夫だからね



ありがとう 満月さん

万事よろしくお願いしま~す



一歩ちゃんの写真が全部ボツ写真になっちゃったたけど

めちゃめちゃ可愛かったです


って言うかみんな、めちゃめちゃ可愛かったです♪





でも、セバスさんに会えなかったのは残念でした











で、出発前に

親子水入らずの最後のひと時の記念撮影


家族写真



こちらは兄弟の整列写真

5兄弟の記念撮影

みんな可愛いな~



めちゃくちゃ可愛い動画も撮ったので見て下さいね




キャー 可愛すぎ~




お届け後、イチ君事てんまるちゃんとシコちゃんの家ん中フリーデビュー


おどおど探検が終わったら、誰も教えてなくても


リビングデビュー


キャットタワーに納まってました



この後、2階の寝室で寝ていたら、枕元に来てほっぺたにくっついて
静かに朝まで寝ていたんですよ


あ~あ~ 子猫の肌触りはこれまた特別


なんとも言えない至福の時間でした~~♪









[ 2011/10/06 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/157-ca567657