2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






イチ君のお届け

先日、イチ君こと、てんまるのお届けに行ってきました


てんまるの新しいお家は、こんなこと言っていいのかな。。。



なんて言うか ミステリアス・・・

ホラーチックって言葉の方がぴったりかも。。。




だって、烏骨鶏出身の残念柄イチ君を養子にしたいって人


烏骨鶏


変わってますよね



それに、いつ里に掲載して間もなくですよ

メールが来たの    (はやっ!)




まさか、ホラー一家からとは夢にも思いませんでした




では、紹介します

じゃ~ん




あっ!

その前に絶対一人では見ないでください



それと、当方一切の責任は持ちません
必ず自己責任でお願いします






では








記念撮影


ごめんなさい

ちょっと悪ふざけが過ぎましたね (^^;)






ご覧の通りの素敵なご一家で、この日は下のお嬢ちゃまがお留守でしたが
二人姉妹に猫のむーやん、そして、てんまるは末っ子として
家族の一員に迎えていただきました

ただ、むーやんは事情があって、すぐ近くのご実家にいます





で、お父さんは

よんむー

この本の作家さんで、有名なホラー漫画家の 伊藤潤二 さん



そしてお母さんは、これまた有名な妖怪絵師でイラストレーターの 
石黒亜矢子 さんです


よんすけとむーやん


絵本も書かれていて、「おおきなねことちいさなねこ」 はお母さんの作品

こちらの両方の作品とも愛ねこ 「よんすけとむーやん」 が主人公です



ご夫妻に、それはもう愛されていた、よんすけちゃんは
今年の2月に急死されたとの事 (ご冥福をお祈りいたします)


このよんすけちゃんに、イチ君こと、てんまるの面影が似ていて
お目に留まったようです



その上、むーやんはりおんにそっくりなんですって


むーやんにも会いたかったな~




最近、漫画には縁がない私でしが、早速アマゾンで注文して
読ませていただきました



最高に   面白~い!  です


皆さんも是非  買って  読んで下さいね


サイン入り

で、記念にしっかりサインも頂いてしまいました




で、肝心のお届け時のてんまるの様子ですが


おっ!



我が家の仮の保護部屋が洗面所だったので


おっ!



可愛い♪



可愛い残念顔


いつも鏡を見てナルシスト (ぷっ)


可愛い子



で、


だれ?



ほれ ほれ


ちょいちょい


とりゃー




まあ、こんな感じで

道中の車の中では 「ぴーにゃーぴーにゃー」 泣いていて

着いてからはケージの奥でオドオドでしたが

ご飯を上げると、匂いに釣られて鼻をピクピクくしながら出てきて完食

猫じゃらしにも怖さを忘れてこの反応ぶり


これは、もう大丈夫だな・・・って安心して帰路に着いたんですが


私が帰った後、また引き籠ったりしたみたいです



まったくヘタレで可愛過ぎ~~のてんまる


子猫だし、てんまるの性格から見ても

慣れるのにそんなに時間がかからないと思います





伊藤様!


猫大好きな素晴らしいご一家に迎えて頂いて、本当に嬉しく思っております

末永くてんまるの事よろしくお願い致します







あっ それと


てんまるが漫画で登場する事も、春遠からじだったりして・・・




その時は、皆さん!

是非 買って 読んで下さいね







最後に業務連絡、てんまるを探せ


てんまるは何処?


亜矢子さん! すぐわかりましたよ(^^)









最後の最後に



うわ~



ホラー娘 ニコちゃんの絶叫おまけでした





スポンサーサイト
[ 2011/10/08 ] お届け編 | TB(0) | CM(2)

てんまるくん

おめでとうございます
きゃ~すごい御縁をつかみましたね!
猫の漫画読んでいない(他の怖いですね)ので
今からレッツアマゾンです
みんなピッタリなご縁がつながっていて嬉しいです
[ 2011/10/09 09:51 ] [ 編集 ]

Re: てんまるくん

> きなさん

応援ありがとうございました
お陰さまで素敵な家族に出会う事ができました

よんすけとむーやんの猫漫画、最高に面白いですよ
楽しみにお待ち下さ~い
[ 2011/10/09 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/159-73f726e8