2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






グラビアアイドルのまる子ちゃん

ひょっとしてました~




と、その訳の前に、前回書くのを忘れていたんですが・・・

まる子ちゃんは皮膚の中に寄生する猫疥癬(ヒセンダニ)に
感染していたんですよ~

これはもの凄~~く 痒いんですよ~



えっ!     どうして知っているか?    ですか!





それはですね~      



私も感染したからよ  ^^;      (痒いのなんのって・・)



治療は注射を2回程 (卵の孵る頃を見計らって) 打てば
完治するそうなんですけど

これがまた もの凄~~く痛いんですよ




えっ!     どうして分かるの?    ですか!






それはですね~
 
注射した時のあまりの痛さにまる子ちゃんが 「ギャッ」 と
悲鳴を上げるのと同時に私に噛み付いたからなんですよ



痛かった~      (流血しました^^;)



保護主の母として、まる子ちゃんの 「痛みや辛さ」 を 

共有するのは当然ですから~




まるちゃん! 

2回目の注射の時は共有しなくてごめんね (ずるい母を許して・・)










さて 話を戻してと・・・





まる子ちゃんは生まれつき お目目くりくりの可愛いい猫ちゃんだったんですよ



2009年10月19日


目にダメージがあっただけなんですね








それと まる子ちゃんにカメラを向けると・・・・





いいね~

モデルポーズ1
(バシャ)  


いいよ~  そのポーズ

モデルポーズ2
(バシャ)



そう  その調子

モデルポーズ3
(バシャ)  



いいよ いいよ 可愛いよ~

モデルポーズ4
(バシャ)  




カメラ目線でポーズをとってくれます  (グラビアアイドル顔負けね)


普通の猫ちゃんとは全然違うでしょ!





こんなに可愛い猫ちゃんに  

「ズラがずれてる」 なんて失礼な事を言った人 誰だったかな 。。。







まあ  それはさておき

里親募集を開始すると、たくさんのお問い合わせが・・・



その中でも一番に名乗りでて頂いた里親様と赤い糸で結ばれていたんです


男性は強くて優しかったら理想的ですよね


里親様はなんと空手の師範!


生涯まるちゃんを守ってくれること間違いなし

それになんと里親様のお名前は丸◇さんなので 

「まるちゃん!」 と呼ばれているそうなんです ^^;

そのうえ奥様もとっても可愛い優しい方で 猫大好きなんですよ





それと里親様は少し前に、コマちゃんというまるちゃんに良く似た子猫を
保護されたそうですが、既に進行した病気にかかっていてお医者様から
 「長くはもたないです」 と言われていたそうです


コマちゃん


それでも諦めずに、最後まで手を尽くされたそうですが、そんなご夫婦の
願いも届かずコマちゃんはお星様になってしまいました
(コマちゃん! 必ず生まれ変わって丸◇さんちの子になろうね)



そんな悲しみの中 まる子ちゃんを見つけたそうです



コマちゃんの身代わりではなく、まる子ちゃんはまる子ちゃんなので
可愛がりますとおっしゃって頂きました




まるちゃんを託すのに申し分のないご夫婦

もう嬉しくて、お見合いの席で即決で決めました



まる子ちゃんには、まるちゃんのお家で (ややこしいな)
コマちゃんの分も元気で長生きしてほしいと思います  





こちらはコマちゃん







こちらはまるちゃん




見分けつかないでしょ

コマちゃんも まるちゃんも可愛すぎてごめんなさい






長くなったので、またまた続くです















[ 2010/03/26 ] 保護猫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/16-9a7863b7