2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






三毛母さんと子猫の名前決定

ニコちゃん トライアル決定しました

ニコちゃん!頑張ってね
満月さんありがとう^^







可愛い子猫達の、三毛母さんです



三毛母さん


う~ん 

こはる日和のこうめたんにちょっと似てるかな・・・



この三毛母さん、なんてったって性格がとってもいい子なんですよ



すり~~



人懐こくって、いつもすりすりごろごろ

我が家の三毛のぷくたんも超甘えんぼう、トラは執拗なストーカー猫だし

どっちかって言うと、三毛って甘えん坊が多いような気がします



うまうま



キャリーの中にも、すんなり入ってくれたので



確保



ご飯を食べ終わる頃を見計らって扉を閉めました











で、二泊の避妊手術後この場所でリリース





普通は、扉を開けると一目散で逃げて行くもんですけど


性格のいい三毛母さんは、その場ですりすりごろごろ




すり~~



本当に、こんなにいい子は珍しいです


ちょっと残念系でなければね・・・




でも、せめて名前くらいつけてあげたいので


『 夏子ママ 』 と命名




夏子ママ



夏子ママ! って、呼んであげるのは私くらいだと思うけど

どうぞ、お見知りおきを



もし・・・    もし・・・


どなたか、夏子ママに何か感じるものがあったら



いつでもお気軽に連絡下さいね (^^)









で、夏子ママの子供たちにも名前が付きました




一番最初に保護した白のブルーアイの男の子


しんのすけ


細面で、鬘を付けたサムライのように目尻があがってるので


浪人さむらい


浪人さむらい 『 しんのすけ 』 です





次は可愛いキジ白の女の子


あず


『 あず 』 です

かんぺいが保護部屋に乱入してきたので、全身の毛が逆立って可愛いです





お次は、胸キュンの可愛らしい女の子


めい


『 めい 』 です





次は白のオッドアイの男の子


だいふく


『 だいふく 』 です

鼻の穴の黒いのは鼻くそです (^^;)





最後はパステル三毛の女の子


やや


美猫の 『 やや 』 です

一番臆病で、3日位シャーシャー言ってました






どの子も可愛い、夏子ママ自慢の子猫達です



自慢の子猫


里親募集も近日中に開始致しま~す




気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね






白猫男の子兄弟

白猫兄弟

性格はしんのすけが雅人パパそっくり

顔は大福が雅人パパそっくりなんですよ (^0^)




それにしても、夏子ママに似てないんだよな~
大人になったら似てくるのかしら・・・












[ 2011/10/21 ] 里親探し | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/162-cf3f9b40