2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






シコちゃん正式譲渡です

トライアル中だったシコちゃん、正式譲渡になりました♪


トライアル中




今回のご縁は奇遇というんでしょうか

始めてメールを頂いた時には



エッ! なあにこれ?    どうなってるの???



な 感じで、本当にビックリしました




それは、私と同姓同名の方からだったんですよ

それも漢字も一緒で、メールの名前の設定もおんなじなんです (^^;)



でも、取りあえずアンケート送っとこう・・・






で、頂いたアンケートを拝見すると




へええええ~~~

やっぱり、本当に同姓同名ですよ



で、嬉しい事に申し分のないご家族じゃないですか!


それは、子猫ちゃんを拾ってずっと飼ってらしたって言うし

その猫ちゃんが14歳で亡くなって、今度はワンちゃん・・・って考えたけど

家族全員、やっぱり 「絶対猫が好き」 って、意見が一致したそうなんですよ



で、こちらも是非にって、お見合いにお越し頂いたって訳です (^^)




お見合い前はトノ君の方に気持ちが傾いてたみたいですけど

トノ君、お見合いで 『ウー』って言っちゃったしね


まあ、軟弱ヘタレ君だから怖かったんだよね

でも、トノ君にも絶対いいご縁があるから心配してないよ




で、シコちゃんの新しいお家は浦安市内のマンションで

海が近くて、地図で見るとディズニーシーも意外と近いんです






お届け時に恒例の記念撮影


シコ」ちゃんファミリー
(皆さま揃って顔出しOK頂きました)



素敵なご家族ですよね

イケメンのお兄ちゃんと可愛らしいお姉ちゃま

そして末っ子にシコちゃんが加わって、賑やか5人家族です



シコちゃんパパとお会いするのは初めてでしたが、なんか初対面という気がしない・・・



なんでかな~ って考えてたら

そうそう、似てるんです


雰囲気って言うか、面影って言うか・・・




桑田圭祐に (もう大ファンです~)



そう思いませんか!




でも、お仕事は歯医者さんなんですって





歯医者さんって言えば・・・

イチ君こと、てんまるのお父さんの前職は確か歯科技工士


これも歯つながりで奇遇ですね (^^;)




で、シコちゃんママはお写真の通り、優しくて綺麗で、そのうえ上品で

名前はおんなじでも・・・



はあ~  全然違います私なんかと (ーー;)



まあ、私の事はさておいて





シコちゃんは、名前もそのままシコちゃんになりました




お兄ちゃんと

これはお兄ちゃんのお膝かな?



保護当時、左目がくっついて腫れあがって、白濁が残るかもって言われてたけど

ビフォー



こんなにパッチリお目目の


ぱっちり


とびっきり可愛いシコちゃんになりました~♪






シコちゃんファミリーの皆さま!


シコちゃんを家族に迎えていただきまして本当にありがとうございます

おてんば娘で手を焼くことも多いと思いますが

シコちゃんの事、末永くよろしくお願い致しま~す







橙ママ! 見てる~~ 


てんまるに続いてシコもお家が決まったよ

良かったね (^0^)








ニコ!


ニコちゃん


トライアル頑張ってね (^^)









[ 2011/10/25 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

シコちゃんおめでとう!
名前そのままうれしいです~~

ニコちゃんも正式譲渡になりました。
名前は「花」ちゃんじゃなくなって
海と書いて「かい」ちゃんになったそうです。
[ 2011/10/25 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 満月さん

ニコちゃん、正式譲渡になりましたか!
良かったですね。

絶対大丈夫と思ってはいたけど、やっぱりちょこっと心配でした。
名前は「海」ちゃんですね
大きいいい名前だ~

満月さんもお疲れさまでした
そして、ありがとう~~
[ 2011/10/25 23:11 ] [ 編集 ]

シコちゃん、ニコちゃんおめでとう!
最初はとても痛々しい姿で心配だったけど
すてきな家族とのご縁があって嬉しいです。

同姓同名で漢字も一緒なんて・・・
すごい偶然ですね。
[ 2011/10/26 16:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きなさん

ありがとうございます。
お陰さまで、みんな健康を取り戻し可愛くなりましたよ♪

本当に漢字までおんなじなんて、こんな偶然もあるんですね^^
[ 2011/10/26 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/163-4af1ccd7