2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






可愛い過ぎてごめんなさい

ややとめいの可愛いツーショット



どの写真を載せようか・・・  
と、迷ったあげく

選びきれずに取りあえずみんなアップです


P1060483.jpg


P1060484.jpg

(しんのすけも映ってたのね)

P1060485.jpg


P1060486.jpg


P1060488.jpg


P1060489.jpg


P1060492.jpg



手抜きとも言います (^^;)









こちらは、定員3匹のキャットタワーの天辺に


押しくらまんじゅう


よいしょっと

むりやり割り込む だいふくとやや


P1060564.jpg

大人しい あず を押しのけ、真ん中に治まる やや


P1060568.jpg

どや顔の やや


P1060573.jpg


P1060589.jpg

P1060607.jpg

あず の困った顔がつぼです (^・^)






動画も撮れました~








可愛いい~~~ ♪



もうだめだ  悶 絶 !






[ 2011/10/29 ] 里親探し | TB(0) | CM(4)

!!!!

可愛いにもほどがありますね☆

子猫盛り、だいふくが横に刺さってるのがおかしいです。

女の子、お顔みんなかわいいなぁ。

男の子はりりしいですね。



[ 2011/10/30 10:31 ] [ 編集 ]

あず・・・LOVE

私も~可愛すぎて悶絶!
みんな可愛いけど、あずちゃんが気になります・・・。
お顔の模様がとっても味があり見れば見るほど可愛いです!
癒し系のお顔ですね。しばらく見つめてしまいました(^^)
[ 2011/10/30 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てんまるさん

まったくですよ~
ほどがおおありです(ーー;)

子猫てんてこ盛りの大どんぶり、出血大サービスですね(^^)

女の子はお母さんに似ないで、男の子はしっかりお父さん似なんですよ

あっ! でも、お母さんの性格はピカイチなんですよ(汗。)
[ 2011/10/30 22:38 ] [ 編集 ]

Re: あず・・・LOVE

>shimasaさん
やっぱり、悶絶しちゃいましたか~

あず、いい味出してるでしょう?
ひょうきんな表情とは裏腹で、本当に大人しい子で
一人ポツネンとしてる事が多いんですよ
(あ~ 守ってあげたい・・・)
[ 2011/10/30 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/165-bbc60445