fc2ブログ

癒しの達人

保護猫のおうち探し

激写! 堺雅人  

手術後のリリース以降、夏子ママを見に行ってなかったので

やっと様子を見に行ってみると・・・








おっ! 




あっ! 



堺雅人!




堺雅人


雅人パパ


夏子ママはいませんでしたが、久々に雅人パパに遭遇


ママ用に用意していた駆虫薬ドロンタール入りの
かるかんパウチを美味しそうに食べてくれてます


うまうま



おまえ! 本当にそっくりだね (^^*)



雅人パパ




でも一番気がかりなのは術後のママ


暫く待ってても、いっこうに姿が見えないので諦めて、遠回りして帰る道









おっ!



夏子!




あっ!





思わず 夏子! って大きい声で呼んじゃいましたよ (^^:)




そしたら、夏子 『 にゃ~ 』 って返事をして近づいてきたんですよ



駆虫薬はなくなっちゃったけど、パウチを開けてると


あらら、いつの間にか雅人パパもいるじゃありませんか



夏子ママ


おまえ、後をついてきてたのね 



パパとママ


夫婦仲良くいるところを激写



耳先カット


子供たちにも見せてあげたいけど


やっぱり  止めておこうね



雅人パパ


どうですか?


雅人パパ


誰が見てもパパに間違いないですよね


パパ似


パパ似


ただ、だいふくと目の色の左右が逆なのが惜しい






で、皆さん ご不満ですよね


どこが堺雅人に似てるのよ~ って





それはですね

この写真では、ちょっと分りづらいかもしれないですが・・・





いつもは、不敵な笑みを浮かべていて


本当にそっくりなんですよ







お暇だったら、騙されたと思って一度見に来て下さいね (汗)







スポンサーサイト



category: 動物愛護

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

大変失礼致しました。

先ほどはご操作につき、2度も全くコメントも入れず煩わしい思いをさせてしまい、失礼致しました。

・・・ここからは尊敬コメントです。

「堺雅人」旦那猫の記事を読み、夏子ちゃんのアフターケアのご様子に尊敬しました。

駆虫薬を入れたごはんを食べられる地域猫なんて、人間の目からみると本当に恵まれてるなぁと思いました。

いつも大きな愛情を拝見させていただき有難うございます。

fuyu #- | URL
2011/11/03 09:16 | edit

Re: 大変失礼致しました。

>fuyuさん  こんばんは。

以前もプクたんの事、心配して頂きありがとうございました。
お陰さまで、ずっと安定していて元気なんですよ。

お外の子や保護猫の手術って、血液検査なしなのでリスクを抱えているんですよね
だから元気な姿を確認するまでは、やっぱり心配なんです。
それに可愛い子ども達のお母さんだし、黙ってさらっちゃいましたからね(--;)

駆虫なども、せめて自分がかかわった子達だけでもと思ってやっています。
これから寒さに耐えてもらわなければならないので、お腹の虫に栄養を取られないようにと思ってるんですよ

優 #- | URL
2011/11/03 22:38 | edit

優さま お返事まで有難うございます。

プクたん、元気にお過ごしのようで嬉しいです。
何事もない毎日が一番の幸せですよね。

こんな風に、頑張って活動されている方と交流が持てるのは、ブログって有意義ですね。

東京の隅・・千葉寄りから応援しております。

fuyu #- | URL
2011/11/04 08:08 | edit

何とな~く~

堺雅人・・・じ~っと見ていたら。。。
似ているような気もして来ました。
ホント、子猫はパパに良く似てる~。
堺雅人がパパに間違いないですね。
夫婦、仲睦まじいですね。
ご主人が傍に居れば、夏子ママも寂しくないと思いますよ(^^)

shimasa #9sskrkhk | URL
2011/11/04 19:45 | edit

Re: タイトルなし

> fuyuさま

本当にいつもと同じ日がずっと続くのがいいんですよね

応援励みになります。
ありがとうございます。

優 #- | URL
2011/11/04 22:59 | edit

Re: 何とな~く~

> shimasaさん

私には堺雅人にしか見えないんですよ~
本当に、いつもは笑ってるんですよ

野良で汚れているけど、パパイケメンですよね
浮気しないように早く捕まえて手術したいです
また頑張りますね

優 #- | URL
2011/11/04 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/166-068a8bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家から巣立った子達の本

家猫修行中

幸せになりました♪