2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






だいふく・あずのお届け

昨日、仕事が終わってから だいふく・あず のお届けに行ってきました




えっ  あずちゃんんも???




って、思って頂いた皆さま、ありがとうございます。



このブログをよく見に来ていただいてる貴重な閲覧者ですね!
(嬉しいです~)






そうなんですよ


実は、だいふくの里親様のお住まいは、賃貸のテラスハウス

ペットは1匹だけ、って条件だったので

兄弟一緒にってご希望を一旦は諦めたんですが


そこは、不動産関係にちょこっとだけ詳しい保護主なので

「駄目元で、大家さんに聞いてみたらどうですか?」

ってアドバイスをしたら、駄目元ではなかったって訳なんです♪


ご主人も、ちょこっと迫真の演技をしたみたいですよ (^^;)



兄弟が、ずっと一緒に過ごせるのは

私にとっても願ってもない事なので、本当に嬉しいです♪


それに、あずちゃんは、ちょこっと怖がりちゃんなので
だいふくが一緒だったら心強いはずだし・・・






じゃあ   だいふく!


そろそろ行かないと遅くなっちゃうね



時間ですか?



もう そんな時間なのよ

遅すぎるくらい・・・






あずちゃん!




すぴー



気持ち良さそうに寝てるところ、悪いけど

あずちゃんのおうちも決まったから、一緒に行くんだよ







そんな~   

突然ちゅぎましぇんかぁ?



出して~


善は急げ!  てコトワザもあるからね





のんたん!

助けるぞ~

開けなくていいの






なんの騒ぎでちゅか?


病院ですか?


病院じゃないの

新しいおうちに行くのよ





って訳で、ドタバタ支度をして里親様のお宅に到着



で、里親のS様
ビビリちゃん用にと隠れ場所も用意して待っていて下さいました



あずちゃん!

・・・・。


どうですか?



落ち着きます


そうか そうか  

そこで、少し落ち着こうね





ん?


うまうま


あれ

お引き籠りかと思ったら、ちゃっかりご飯も食べてますよ~



そして、おねえちゃんの膝の上に

お姉ちゃんと

ちまっ っと




だいふくは

お兄ちゃんと


もう、完全にリラックスして遊んで貰ってますね (^^)



S様は、3人の可愛いお子様たちと、美男美女のご両親の5人家族


今年の9月に愛ねこの三毛ちゃんを腎不全で亡くしたばかり


その三毛ちゃんはややちゃんに面影が良く似ていて


当初、ややちゃんをご希望されていたんですが


お見合いの時に、だいふくもしんのすけも

お兄ちゃんの膝の上で遊んだりして、超リラックスモード


で、その夜の家族会議で


だいふくちゃんを! って事になりました




家族写真
(お父様は、まだお仕事中でした)


とにかく、明るくて笑いが絶えないご家族なので
私も、安心して託せます




そして、新しい名前は・・・





だいふくは 福 (ふく) ちゃん

あずは、そのまま あずちゃん です~





S様!

ふくちゃんとあずちゃんの事、末永くよろしくお願い致します









こんな食事どきの風景もいい思い出・・・





本当に賑やかなんですよ~








で、明日もお見合いがありま~す










[ 2011/11/12 ] お届け編 | TB(0) | CM(8)

わーだいふく、あずちゃん、おめでとうございます!
密かに気に入っていたあずちゃんも、幸せになれてよかったです。
次のお見合いはどの子だろう?楽しみです♪
[ 2011/11/13 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てんまるさん

あずがお気に入りだったんですか?

嬉しいです。隠れあずファンがいてくれて
実は、今回20件以上もきたんです~ お申込み・・・
でも、あずは0件だったんです

でもでも、可愛いあずなので心配はしてませんでしたけどね

でもでもでも、ずっと兄弟一緒っていうのは、本当に嬉しいです♪
[ 2011/11/13 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kadomaruさん

いつもありがとう~
動画見てくれましたか?
すごい大変!だとおもうでしょう

本当、戦争みたいに賑やかなんですよ

旅立ちは嬉しさと、寂しさとが半々なんですけど
段々と嬉しさの方が増していきますね
だから続けられるんだと思うんですよ

風邪はアルコールを控えて治しますから・・・
[ 2011/11/13 21:58 ] [ 編集 ]

優様
お見合い、お届けお疲れ様です
お気に入りのあずちゃんいきなりのご縁でビックリ・・・兄弟一緒でもう家族に抱っこなんて~羨ましいな良かったね、今回もちゃんと自分のお家に到着ですね。かわいいだいふく君、あずちゃん仲良く幸せにね
動画が「これぞ育児!」で(笑)人間の子供は寝てるときと食べてる時だけ静かです・・・多分お口は一つだからかな?と
[ 2011/11/14 21:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きなさん
いつもありがとうございます。

きなさんも、あずちゃんがお気に入りでしたか!
意外と隠れファンがいたんですね
今回は本当に急な展開だったんですよ
兄弟一緒なので、嬉しさも倍増です

5匹もいると、しつけをするって感じじゃないんですよ
でも人間の子育てと比べたら、全然楽勝ですよね
[ 2011/11/15 22:46 ] [ 編集 ]

お別れは突然!

久しぶりに覗いてみたら・・・
気になっていたあずちゃん、お家が見つかったのですね!良かった~。
それもだいふくくんと一緒!
いいご縁があって良かったです(^^)
でも・・・ちょっぴり淋しい。
[ 2011/11/16 13:21 ] [ 編集 ]

Re: お別れは突然!

> shimasaさん

お久しぶり~
あず、だいふくと一緒のお家なので本当に良かったです

そうなんですよ
ちょぴっと旅立ちは淋しいもんです
[ 2011/11/16 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/168-cb5be277