2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






シンデレラ城

寝顔ってなんて可愛いんでしょう

本当の兄弟のように良く似てますよね ^-^

まるちゃんは一足先に旅立なので、こんな姿を見れるのも最後だね 
(シミジミ。。。)



仲良し兄弟
(どんな夢を見てるのかな。。。)









まる子ちゃんの新しいお家は川崎大師様のすぐ近くなんですよ

車で1時間ちょいと  (意外と近いのよ)




新しいお家に向かう車の中でご機嫌なまるちゃん

キャリーバックの中で楽しそうにボール遊び  
(ビビリの男子とはえらい違いだわ~)

可愛すぎ~


途中ちょっと泣き出したので、おしっこシートの代わりにティッシュを
ちぎって入れたら、またご機嫌で遊びはじめて^-^

可愛いい♪
(可愛すぎ~)







程なく無事に到着で~す




なんと里親様は猫グッズを た~くさん 用意して待っていてくれました


まずは我が家にあるものと同じシャカシャカトンネルと爪とぎ
(まるちゃん大のお気に入り)

うちのと同じ


そして2段のケージ (中にピンクのベッドも)

ケージ


猫ベッドやおもちゃ

ベットとおもちゃ


猫こたつ 

おこた


キャットタワー

キャットタワー


そして可愛いダンボールハウス等など

どんだけ~


これでも一部なんですよ~    (散財しちゃったわね)




まるちゃん おうちに着くなり大興奮で大暴走
(この時点から仮母の事は忘却されたのよ   寂しい・・)



楽しいおもちゃがあちこちに一杯あって遊びに夢中・・・



恒例の記念撮影も困難を極め。。。


ダッシュ





そしてまるちゃんちでまるちゃんが3人では紛らわしいと言うことで




まる子ちゃんの新しいお名前は  ひなちゃん!




可愛いお名前をつけてもらって良かったね


おいちい♪



シンデレラひなちゃんのガラスの靴はまるちゃんちにあったのね


めでたし    めでたし






[ 2010/03/28 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)

可愛過ぎ!幸せすぎ!

ひなちゃん可愛いお名前ですね。
可愛いお顔は皆をノックダウンしてしまいますね。
お家の中はひなちゃんのために素敵なお城になっていて!
こんなに幸せになる子がいるのに!と
里親さん有難う!お幸せに!
優さん良かったね!一匹でも幸せになる子を増やせますように!
[ 2010/03/29 17:51 ] [ 編集 ]

Re:可愛過ぎ!幸せすぎ!

本当に可愛過ぎ幸せすぎです^^;

優ママのおかげで、ひな以上に
私達が幸せを感じています。

でもまだまだ不幸な小猫ちゃんがいると
思うと複雑な心境です。
その分今の自分ができる事を精一杯
頑張りたいと思います!
[ 2010/03/29 21:59 ] [ 編集 ]

Re: 可愛過ぎ!幸せすぎ!

>シロさん
ひなちゃんは姿も名前も可愛いでしょ
完全にノックダウンされてます
シンデレラ城はひなちゃん中心に回ってるみたいですよ
幸せを貰っているのは私達の方ですね
[ 2010/03/29 23:12 ] [ 編集 ]

Re: Re:可愛過ぎ!幸せすぎ!

> ひなパパさん 今晩は

ひなパパ&ひなママの溺愛ぶりに頬が緩みっぱなしです^-^

おっしゃるように幸せ貰っているのは人間の方なんですよね
お外にはまだまだ不幸な猫ちゃんがたくさんいます
私も自分のできる事を続けていくつもりでいます

ひなちゃんシリーズはもう少し続きますよ^^
[ 2010/03/29 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/17-716d62bf