2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ややとめいのお届け

20日お届けと報告してましたが、私の都合で今日のお届けになりました




まず今朝は、最後の悪あがき、思い出写真をパチパチと


ややとめい


めいちゃん

ギャー 
実物も写真も 可愛過ぎる~~~ (鼻血ブー)





で、その頃、しんのすけ殿は・・・


影


シュワッチ

分るかな? 薄っすらと影があるんですけど

その影と戦ってました (^^;)







さあ  そろそろバックに入って行こうか


お母さん!

はい  なあに? (可愛い~♪)


入れません

えっ!


みっちり




かんぺい兄ちゃんが


また、かんぺいったら、すぐに入るんだから


病院でちゅか?


病院じゃないよ~



かんぺい!


ぷくたん!

意地悪言わないの

かんぺいはうちの子なんだから








まあ、こんな事をやってるもんですから

またまた予定の出発時間を過ぎて慌ててGOー






で、車中泣きどおしのややちゃんを (--;)

慰め、励ましながら高速猛スピードで走ること1時間20分






ポメラニアンのアンディちゃんが待っていてくれました



アンディ君


アンディちゃん、とっても大人しくてワンとも言わないので
お邪魔してしばらくは全然気づかなかったんですよ








で、ややとめいをバックから出すと



隠れてます


台所のゴミ箱の後ろにかくれんぼ






食いしん坊めいちゃんを、ご飯をえさにお部屋に出すと

動けません


固まってブルブル震えてます




頑張れ!  やっや!  めい! 








新しいご家族は、アンディちゃんの他に一人息子の凌汰ちゃんとご両親


家族写真
(おばあちゃまは外出中、ややちゃんは引き籠り中~)






お父さんとおばあちゃまは、昔、子猫を拾って
育てた経験があるそうなんですよ




お母さんは猫ちゃんは始めてみたいですけど
昔、ペットショップでお仕事していたことがあるそうなんですよ



ご家族揃って動物大好き一家なので、私も安心です




で、今日はハッピーハッピーな日

凌汰ちゃんの7歳のお誕生日だったんですよ





凌汰ちゃん!  おめでとう♪


いもうと姉妹をいっぱい可愛がってあげてね






そして、ややとめいの新しいお名前は



そのまんま ややちゃんとめいちゃんです (^0^)

嬉しいです~♪









さて、そろそとおいとまを・・・



と、その前に、引き籠りのややちゃんはそっとしておいて

めいちゃんをアンディちゃんに紹介しなければ



なあにあれは?



おどおど



背中の毛をボワッとしながらへっぴリ腰で退散



でも、アンディちゃん、とっても大人しいので

すぐに仲良しに慣れると思います







Mさん!

こんなビビリ姉妹のややとめいですが

どうぞ末っ子姉妹として、末永くよろしくお願い致します










スポンサーサイト
[ 2011/11/23 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/173-44ccbe2d