2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






しんのすけ殿のお届け 前編

しんのすけ殿のお届けまであと1日と迫った朝、いつものように朝食をとってると

遠くで猫の喧嘩の声が・・・



こりゃ大変!  発情してる野良猫はどの子? 





女の喧嘩
(めいっぱい望遠で撮影)






あれは三毛猫だね





ん!!


なんか耳、欠けてね!





・・・・・





まさか 夏子?






喧嘩はやめて





慌てて外に出て近づくと






迫力負けしそう。。。



怖えー




熟女の夏子と、この間まで子猫だったキジ白の子と

レノンの三角関係???



夏子は避妊手術済みだけど、死ぬまで現役なんだね (--;)




レノンは、きっとシアとジルの父さんだと思うんだけど

ジュルちゃんだけじゃなく、夏子や若い子にも惚れられるとは

やっぱり、強い男はモテルね




でも、今のうちよ

雅人パパと一緒に、いつか必ず捕まえるんだから




(キジ白の子も、前から気になっていて何とかしなければと思ってるんです)








で、明日はしんのすけ殿が卒業してしまう日なので
母子の感動の再会をさせてあげようと、庭先まで餌で誘導



草ぼーぼー
(草ぼーぼーなのはご容赦を)






では、1ヶ月半ぶりの感動の再会シーンをご覧ください (^0^)/










母子の再会


夏子! 

のんたんじゃなくて、目の前の白い猫に見覚えはないの?



尻軽?



あれま・・・


夏子!

鳥はいつでも見られるんだから・・・



窓を開けて、網戸越しに対面させたんですけど

夏子は子猫には興味ないと言わんばかりに
しんのすけの方は全然見ないし


しんのすけは、敷居に落ちたおもちゃをチョイチョイするだけで


感動の再会シーンにはなりませんでした~



まあ 猫ってこんなもんなんですよ (^^;)








ちゅっちゅっ
(夏子ママのおっぱいが恋しいくせに。。。)









しんのすけ殿との残りの時間も、いよいよカウントダウン


エイッ



エイッ



エイッ



仲良し



しんのすけ殿



しんのすけ殿




さっ そろそろ準備して出発しようか



時間ですか?


そうなの

名残惜しいけど、新しいお母さんが楽しみに待ってるからね

行こうか



入るでござる



帰ってこーいよ~



かんぺいは、いっつも見送るばかりで辛いのよね

でも、おめでたい旅立ちだから

笑顔で送り出してあげてね







で、しんのすけ殿の新しいおうちは千葉市内で我が家から車で15分位


移動中の車の中でも大人しく寝ていて、さすがにサムライしんのすけ殿は
肝が据わってます (^^)






しんのすけ殿!


着きましたよ



新しいおうち






今日は長くなったので、明日に続きます (すいません)








[ 2011/11/30 ] お届け編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/175-45926caf