2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新入り紹介

リリースするか 里親探しをするか・・・


それが問題だ!





なおちゃんの子供2匹も保護しなければならないし・・・

で、結論が出ないまま、手術後の2匹をお迎えに行ってきました




黒白の鼻クロちゃんは、体重2.8㎏ 推定7月頃生まれの5ヶ月くらい

風邪をひいて鼻も詰まってるので、リリースはやめて里親さんを探すことにしました




鼻くろ



この子、とっても甘えん坊さんで人見知りまったくなし

少しは人見知りすれよ!  って思うくらいなんですよ



黒白



初めてなのに、抱っこして!  って抱きついてくるし


隙あらば 脱走


脱走猫


と言っても、遊びたくてしょうがないんですよ


脱走猫


近づきすぎて写真撮るのも一苦労です


鼻くろ



駆虫済みで、ワクチンは風邪が治ってからです



鼻くろ



スリベタの甘えん坊猫ちゃんがお好みの方にはピッタン子ちゃんですよ






で、名前が浮かばないんですよ~


なんかいい名前があったら教えて下さ~い 

ちなみに女の子です (^^;)










もう1匹の まこちゃん 似の白キジちゃん



まこちゃん
(あたしは美猫ちゃん)


ニコちゃんに良く似てるし、1匹だけ寒空にリリースはしのびない・・・


まこちゃん


で、この子も仮称まこちゃんで里親探しすることにしました



豚っぱな


鼻くそ模様、又は豚っぱな? なところもそっくり

鼻クロちゃんと打って変わって、とっても大人しい子です


体重3.2㎏で、推定6月頃の生まれの6ヶ月くらいの女の子
駆虫・ワクチン済みです



すりー



本来は怖がりさんみたいですが、お触り・抱っこ OK!頂きました



ベタ



ゴロゴロ言いながら、すりすりしてくれます (^^)



甘えん坊ちゃん



抱っこノーサンキューの、なおちゃんとの同部屋もOKです


そして、まこちゃんも鼻クロちゃんも、エイズ・白血病共に陰性でした





なおちゃん・まこちゃん・鼻クロちゃんの誰かに
早く里親さんが決まったら、まこちゃんの兄弟の
はちわれちゃんのお家探しもしてあげたいと思ってます


兄弟で、お外と家ん中では可哀想すぎますもんね


応援 どうぞよろしくお願いしま~す







[ 2011/12/24 ] 地域猫&TNR | TB(0) | CM(4)

かわいーーーー!
黒白の♀がめっちゃ好みですぅ~
なんか複雑なブチですね(笑)

まこちゃんもニコに似てますねぇ
ニコも最近めっちゃ甘えん坊に豹変しましたー
ママもいい感じです♪
[ 2011/12/26 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ!!  黒白の鼻クロ! 満月さんの好みなの?

残念~系なので、苦戦するかな・・・って思ってたけど
ちょっと勇気が湧いてきましたよ(笑)

でも、ブチ模様も性格も、超個性強いですよ
未だに女の子とは思えなくて(汗)

まこちゃん、似てるでしょう
私も、今のニコはこんな感じかな・・って懐かしく思ってます

ニコ、甘えん坊になって良かった~  ママも(嬉しい)
来年は、きっといいご縁がありますね

こっちも頑張りますよ~
[ 2011/12/27 15:58 ] [ 編集 ]

わぁ~

優さん、頑張りましたね。
でも、優さんの保護する猫ちゃんはみんな可愛くて良い子が多いですね。
私のところは11月になってから5匹の猫ちゃんが姿を見せなくなりました。
男の子も早く去勢すれば良かったなと後悔しています(-_-;)
帰って来たら私も頑張ります!

[ 2011/12/27 23:54 ] [ 編集 ]

Re: わぁ~

> shimasaさん

やっぱり強い子がいると、弱い子は来れなくなるみたいです
うちも最近ボニーが姿を見せないので、他の子が来るように
なったんですよ

ちょっと遠いですが、格安で手術してくれる病院見つけたので
今度教えますね
[ 2011/12/29 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/182-623e396a