2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






みんな しあわせだね♪

皆さま それぞれのお正月をお過ごしのことと存じます



寝正月


ぴったんこ




新たな1年のスタートですが



上を向いて


上を向いて



にゃんこを見習って、今年も上を向いて頑張りたいと思います

どうぞよろしくお願いいたしま~す





頑張ってよ

はいっ! (--;)







おっ!


上を向いて

びびりのなおちゃんも、上を向いて頑張るみたいです







あっ!


上を向いて


福ふく大福兄弟も頑張ってくれるんだね

それにしても、この写真、こんなに似ていたっけ・・・
って思うくらいそっくり兄弟ですね (^^)





ぼのちゃんも 


アタック


この巨体で  ジャーンプ!

頑張るそうです (^^;)



Sちゃん!  ぼのアタック年賀状   大受けしましたよ

我が家の、今年の 「年賀状大賞」 を進呈しま~す










さてさて、年末年始にかけて、たくさんの幸せ便りを頂いていますので
紹介させて頂きます




今年もクリスマスに


銀ちゃん


銀ちゃんサンタさんが来てくれました~


銀ちゃん!  Hさん!  今年もありがとうございました♪












ややとめいちゃんの可愛い写真もたーくさん


ややめい


おにゅーの首輪


やや


めい


キャットタワー


ややめい




こんにちは。
お久しぶりです。
早いものでややとめいが我が家へ来て1カ月たちます。
最初テレビの後ろに隠れていた子たちが今では家の玄関から
ベランダ側まで毎日大運動会を行ってます。ちなみにテレビ
の後ろへは大きくなって入れなくなりました。
食欲も旺盛で見て頂くと分かりますがまん丸くなってます^^
上げ過ぎかなと悩んでしまうくらいバクバク・・・・
ややなどは中年のおじさんのようなおなかです。




ややもめいも、すくすく元気に育ってる様子で嬉しいです♪♪

とびっきりの美猫ちゃんだった、ややとめい姉妹
大きくなって、ますます美猫ちゃんぶりに磨きがかかってるね



この兄弟達は8月の中旬位の生まれなので、まだ4ヶ月半なんですが

はや発情が始まってしまったようです



ニコちゃんも早かったですが、今は栄養状態とか住環境とかが
いいので、早熟の傾向にあるのかもしれないですね



今までは、手術の目途を5ヶ月位までにと、お願いしてたんですが
これからは4ヶ月に入ったら、にしてもらおうかなと思っています



ややもめいも、手術大変だけど頑張ってね

Mさん!  よろしくお願いします

そしてありがとうございました (^^)









そうそう、シコちゃんのお母さんからもお便り頂いて
やはり発情が始まったそうです


それと、シコちゃんのおうち、暖房がないんですって

マンションで暖かくて、暖房いらずなんだそうです

寒がりの上に、築20年以上の戸建てに住んでる身には羨ましい限りです















あずと福ちゃんの写真もたくさん頂いてます



あず福


福


あず


あず福


福


あず福



うふ  可愛い♪♪


あず! お鼻のX模様健在だね (あたりまえだけど)





あずもSさんも、インターフェロンの注射を頑張ってくれましたが
残念ながら陰性にはなりませんでした


でも、まだまだ分りません
成長過程で陰性に変わることもあるそうですので、望みは捨てずに
あずの生命力にかけたいと思います



そしてSさんから、とっても嬉しいお言葉を頂いて感激しました



あずを託していただいたときから、我が家の家族ですので、どんな運命の子でも
受け入れようという覚悟は出来ておりましたので、あずへの愛情は変わりません
また、成長の過程で陰性に変わることもあるそうですし、家族であずの運命に
寄り添って、信じて、いこうと思います。

なんて、とっても綺麗に聞こえるかもしれませんが、可愛い娘は手放せません!

福も毎日朝五時には私の鼻先や、口を舐めて、起こしてくれます。
(あと一時間ねかせてっ!)




Sさん!  ご家族の皆さま!

本当にありがとうございます



あずを思う気持ちは、私もS家の皆さまと一緒です

あずが、そして福も、いつまでも元気に過ごせるように毎日祈っています




福!!  5時はいくらなんでも早すぎるよ

今年から6時にしてあげてね (^^;)











ぼのちゃんの巨体の写真も届いてます



ぼの


ぼの


家族写真



あけましておめでとうございます!
そして定期報告もいっしょにさせていただきます。

少し先月は目やにが気になり、病院で目薬をもらって毎日三回点眼しています。
もともと持っていたウイルスによる症状が寒さと乾燥ででてきたとのことで
心配ですが、気長に治療していきたいです。
クリスマスには、新しいじゃらしとシーバでお祝いしたので
新年はなにをあげようかな?と考えています。

写真は今撮りたてほやほやです。
今年も家族三人楽しく過ごします!




ぼのぼの~!


実家の母さん すんごい嬉しいよ♪

ぼのにお父さんお母さんが出来て、こうやって家族写真を見れるなんてね



それにしても、ますます立派になったね (^^;) 
(見事な巨体。。。)




Sちゃん!  Nさん!

ありがとうございました~














最後はひなちゃんです



ひな様


ひな様


ストーブのあるリビング



明けましておめでとうございます。

しばらくご連絡できませんでしたが
12月末に千葉に引っ越してきました^^;
そのためバタバタしていて近況報告が滞り
すいませんでした。

以前から川崎の騒音など、ひなのためによくないと
思っていて、いつかは静かで空気のいい所に引っ越す
つもりでしたが、この度やっと実行できました。

この騒音ですが、寝ていて車の音や人の声などで
目を覚ますひなを見て、早く何とかしたいと思っていました。

本当に周りは畑ばかりで、車の騒音や人の声など聞こえず
ひなにはストレスが無い生活ができると思います♪






いやぁ~  ほんとうに驚きました!


ひなちゃんのお家は、川崎大師様のすぐ近くなので、毎年お正月は
参拝客の混雑で大変なんだそうです

車の出し入れも渋滞で大変ですもんね

だから今年も、今頃は不自由な思いをしてるんだろうな~と思ってました



それが、千葉にお引っ越ししてきたなんて

それもひなちゃんの為にですか!




本当にひなは、M家の一人娘として、大事に大事に育てられてるんですね


実家の母さん、またまた感謝感激あめあられ感涙で、ウルウルです




さて大晦日の昨日も今までと違い、全く騒音のない
静かな新年を迎えることができました。
ひなもぐっすり眠っていて、引っ越した甲斐がありました❤





そうですか!   

良かったですね~




それにしても、なんて素敵なおうち!


リビングに薪ストーブですか?


別荘みた~い♪




同じ県内だし、ドイツ村が近いですよね



今度、絶対絶対遊びに行きますね (^^)








里親の皆さま!

いつもお便りありがとうございます



またブログでも元気な様子を見せてもらってますよ

いつも一人で、ほくそ笑みながら見てるんです







こうやって、素晴らしいご縁をいただいて、みんな幸せになってくれて

嬉しくて嬉しくて、保護主冥利につきるの一言です




今年も、みんなに続いて、素敵なご縁を結べるように
頑張りたいと思います










スポンサーサイト
[ 2012/01/02 ] うちの子自慢 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/07 14:19 ] [ 編集 ]

Re: 祝! 迎春

> kadomaru様

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

去年辛い思いをした方々が、少しでも心穏やかに
過ごせますようにと願うばかりなので
年頭のあいさつも、どう切り出していいのか・・・
ない頭を悩ませてしまいました^^;

そして、いつも応援ありがとうです
これが、すんごい励みになるんですよ~
引き続きよろしくお願いしますよ~
[ 2012/01/07 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/184-49729aed