2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






女優ひな様

シンデレラ城の一日は、ひな姫様(まる子)を中心に回っているようですよ 
(たぶん・・・)



可愛い写真が届く度に胸キュンキュン

なので皆さまにもお裾分けです ^-^。




お届の日に早速壁紙に・・・  
可愛さ2倍よ!

壁紙



キティちゃんに何してるのかな?

プロレス



冷たいお友達にチュッ

チュッ



お尻ふりふり狙ってる?

狙い打ち



ママ大好き 離さないわよ

ママと一緒



ちょっと 物思い・・・
(私 グラビアアイドル卒業して女優になろうかしら・・・)

物思い



こんなに可愛いいんだもん    なれるわよね

11月6日



そうと決まったらエステ (セルフ) で磨かなければ

女優のエステ



アップにも自信があるのよ       でも近すぎよ!

アップもOKよ
(鼻のチョンが随分大きくなったね)







動画で成長ぶりもお楽しみください





パンチの早い子猫ちゃん時代







そして女優ひな様の誕生です


(マネージャー役 ご苦労さま  プッ )






美しすぎてごめんなさい

(一度言ってみたいわ~  こんなセリフ・・・)





どこか 近寄りがたい女優のひな様になりましたね~

(別に~   なんて言わないでね)





可愛い子猫ちゃんから妖艶なひな様に変身 (女の子は変わるわね~)

ひな様は本日 7か月 になりました (推定よ)





でもでも、変わらないのは相変わらずのDV猫ちゃんぶり

里親のまるちゃんご夫婦は今も傷だらけなんだそうです ^^;



どなたかひな様の DVの治し方 ご存知でしたら教えて下さ~い








(おまけ)
肉球
萌え~   (古い?)




[ 2010/04/04 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)

可愛さ満開!

ひな姫ちゃん!
本当にお姫様してますね。
お友達が一杯いて、可愛いお顔がキュートに輝いて!!
キティーちゃんとのお写真仲間と思っているのかな~

幸せは続くですね。
[ 2010/04/05 10:16 ] [ 編集 ]

Re: 可愛さ満開!

> シロさん
いつもコメントありがとうございます

どれもベストショットの可愛い写真でしょ
お年頃のひなちゃんに会うのが楽しみなんですよ
[ 2010/04/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/19-6a0d0a86