2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






みぬーすさんからご寄付頂きました!

おっ!  



かんぺい?





かんぺい?
(ちょいぼけ・・・)



かんぺいちゃん??



つっきー



いえ、つっきーちゃんです

本当 良く似てるんですよね



変寝


変な寝方するところまでそっくり (^^;)



変寝







先日、お友達の みぬーすさん のお店に遊びに行ってきました



ほら、よっちゅも、いつものお気に入りの場所で




よっちゅ




あっ  お目ざめですか?

よっちゅ




みぬーすさん、先月の25日でしばらく休業する事になったんです



すっごい寂しいですけど

今度は自宅併設の新店舗での営業を考えていらっしゃる
との事なので、早くいい物件が見つかるように願ってますね










で、猫スタッフ達が使っていたケージをご寄付して頂きました♪



ケージ



これは組み立て式なので、捕獲の前後に、すんごい役に立ちます


ちょうど、欲しかった物なので嬉しいです~












そして




ケージ



こちらは子猫用に使えるケージなので、これも買いたかったんです








このキティ用を我が家に2個と

千葉市動物保護センターに3個ご寄付頂きました






この他にも、小テーブルとか、フードとか、たくさんの物を

千葉市動物保護センターにご寄付頂きました







どれも、とっても、と~~っても、役に立ちます

にゃんこ達の為になります (なんせ、センターも予算が・・・)








みぬーすさん!

本当にありがとうございました




そして、お疲れ様でした










また、りんちゃん始め猫スタッフに会える日を
楽しみに待っていま~す 









[ 2012/02/01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/194-bc2402db