2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






マコのお見合い

昨日は仕事が終わってからビビリマコのお見合いをしました





ビビリちゃんのお見合いは、色々大変なんです~


まず、早めの晩ご飯でケージの中に誘導し、食べてる間に扉を閉める



びびりのマコ




ケメちゃんも一緒なので、少しは安心かな?


マコとケメ




でもなさそうですね (^^;)





で、急いでお相手の方を駅までお迎えに行って戻り






ケージの中の2匹を、ちょこっと見て頂くことはできたんですが・・・


ケージから抱っこして出した途端、逃げられてしまいました (冷や汗)






マコはビビリでも、撫でるとスリーって頭を押し付けてくる子なので
大丈夫かなって思ってたんですが、またまた甘かったです



一日3回の点眼のせいで、だいぶ警戒されてたのに油断してました








でも、こんなビビリのマコちゃんでも
しっかり、ご縁を掴むことが出来ましたよ~ (やっほー)












で、そのお相手は・・・





ぼの






分りますか???








白デブ!!







おっとー 失礼








じゃ~~ん





おデブちゃん




デブおやじ猫???





 

重ね重ね失礼(汗)



そら君こと、ぼのちゃんで~す♪ (ぎゃー 可愛い♪)








なんと!  


ぼのちゃんの妹に迎えて頂くことになったんです~






ぼのちゃん 

今は、ぼの子って呼ばれていて、寝るときは川の字で寝てるんですって

一人息子で、でら可愛がられてるみたいです (^^)








で、こちらは

そら君時代のお下がりの首輪をしているマコちゃん

短か過ぎた前髪も・・・



マコ



そら君時代









後ろの味付け海苔も



そら君?



そら君時代



良く似てるでしょ! (^^)





お届けは、目が治ってからの予定ですが、あともうちょっとです








ぼの子ー!!


マコちゃん すっごい可愛いよ





どう?   


どうよー?




そら君時代




ビビリちゃんだから、何かと面倒見てあげてね




ぼの子




そうだったよね


心配は無用だったね




じゃあー 楽しみに待っていてね








ぼの子のパパママ!

昨日は寒い中、お越し頂いてありがとうございました~



マコの目も順調に治って来てますよ

お届けまで、もうちょっとだと思いますので、楽しみに待っていて下さいね










それと、もう一つ嬉しいお知らせで~す



なんと! ぼの子のパパママ

元旦にめでたく入籍をされたそうです




おめでとうございま~す  (パチパチ♪)




末永~~~く  にゃんこ達とお幸せにお過ごし下さいね 








[ 2012/01/30 ] お見合い編 | TB(0) | CM(6)

みんなみんなおめでとう!
そっくり兄妹、いつまでも幸せに
過ごしてほしいです。
[ 2012/01/31 19:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
おめでとうございます~!!
ぼのちゃんとマコちゃんほんとそっくりですね!
仲良く楽しくすごせますように!
そらくんがものすごい幸せをつかんで本当によかったです。
[ 2012/01/31 21:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
なボノくんにかわいい相棒ができるんですね。いいな~

我が家は、友達作戦、失敗でした。
てんまる、猫より人が好きみたいです。
実に残念です。。

[ 2012/01/31 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きなさん
ありがとうございます

そっくり兄弟のツーショット早く見てみたいですよね
楽しみに待っていて下さいね
[ 2012/02/01 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きりりんさん 
お久しぶりです

お陰さまで、そら君、幸せいっぱいに過ごしてますよ
マコとも、きっと仲良しになると思います。

ジャミ子ちゃんの事、本当に心配です。
きりりんさんも、お身体無理しないようにして下さいね。



[ 2012/02/01 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> てんまるさん
ありがとうございます。

ぼのも可愛い妹が出来て喜んでくれると思います。

てんまるだって、まだ分らないですよ
将来きっと、仲良し兄弟が出来るような気がしますよ


[ 2012/02/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/195-63442156