2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ニコちゃんのおうちが決まりました♪

嬉しいお知らせです


満月家 で家族探し中のニコちゃんのおうちが決まりました♪




ニコちゃん
(我が家にいた頃のニコ)








その新しいおうちは?







女史?





ん?


だれ?  

この女史!













じゃ~ん




いっちゃん




なんと! 



いっちゃんのおうちなんです 







いっちゃんの妹分として、迎えて頂くことになりました~ 

(きゃー  嬉しい♪♪)






いっちゃんは、去年の年末からご実家の郡山市に帰ってるんですが


そのご実家には、強敵の・・・










まいちゃん


この方

まいちゃんが居りまして







微妙?



うーん




微妙な距離感と

微妙な空気感が・・・











ねこ同士で遊びたい いっちゃん



接近中



いっちゃんの、さりげなさそうに伸ばした手が・・・

いっちゃんの気持ちを現してるみたい (^^;)


(この数日で急接近したんですって)











で、猫ちゃんのお友達が欲しい、いっちゃんの為に

まえまえから、気にかけていてくれいたニコちゃんを

是非! 家族に迎えたいと

嬉しいお申し出を頂きました♪








ニコちゃんは、こう言ったらなんですが

出戻り (--;)




あっ!  失礼

言葉は悪いですが、ニコちゃんが悪い訳じゃないのは
みなさんご存知のとおりです





そして

いっちゃんも・・・




三度目の正直で、やっと本当のおうちが見つかったので

なんと言うか共通点があるんですよね




なので、ニコちゃんの事をずっと気にかけて下さってたそうなんです









早速、満月さんにお話ししたら、喜んで快諾していただいたので

お見合いを省略して、来月早々にお届けする事になりました







で、お届けには、私もくっついて行って来ま~す



いっちゃんとニコちゃんに会いた~いから
今からワクワク楽しみです 






いっちゃんちのHさん!  お母様!

ありがとうございます



実物のニコちゃん!  すんごい可愛いですよ (久しく会ってないけど)

ニコちゃん



楽しみに待っていて下さいね







橙ママ!
  
いよいよ子供達、みんな卒業してしまうね









満月さん!

ニコちゃんとのカウントダウンの生活、名残り惜しみながら過ごして下さいね












こんな懐かしい写真が・・・

ニコ・小琴・てんまる

なんか、控えめなニコちゃんだったのかな








そして、ニコちゃん兄弟のシコちゃんと


シコちゃん
(ハロゲンヒーターの前でぬくぬく)





てんまる


てんまる

寝てんまる

おねだりてんまる



先月、無事に避妊・去勢手術が終わって、マイクロチップの装着も済んだそうです


シコちゃんと、てんまるのママ!

ありがとうございました (^^)






で、てんまる
先月の時点で体重が4.5kg!




まだまだ巨大化しそうですね (^^;)









[ 2012/02/06 ] 里親探し | TB(0) | CM(2)

おめでとう、ニコちゃん!
優しい優しい飼い主さんのお家に行くんだね~

よかったよかった。

嬉しいなぁ。
[ 2012/02/07 12:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てんまるさん

本当、嬉しいです~
いっちゃん、ニコ達兄弟がいる時、一緒に遊びたくて
いつも保護部屋のドアの前で張りついてたんですよ

まさか、いっちゃんの嫁ぎ先のおうちで一緒に遊べるようになるなんて
夢にも思わなかったです♪
[ 2012/02/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/196-aac14281