2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ケメが新ボス?

上段 下段


この写真は、我が家のいつもの光景なんですが

本当は上段のベットに入りたい、のんたんとかんぺいたん








スピー



我がままケメにいつも独占されて

ボスの威厳が保てない、可哀想な状況になってます (ーー;)










そんなある日

痺れを切らしたかんぺいが、強引に割り込んで寝ていたら










入りたい



の のんたん・・・











入れるかな



のんたん。。。  











定員は2匹


だよね











入れた~



強引に割り込みました!










重たい。。



このあと、重さに耐えきれず、かんぺいたん脱出


結局、のんたんも出て行ってしまって 











新ボス



ケメたん  恐るべし (^^;)












この、怖い物知らずのケメたんですが・・・




先日、マコのお見合いで、ぼの子のパパママが来た時

ビビって逃げてしまいました





唖然!







ケメは、人見知り一切なしと思っていたのに

猫の性格って、分らないもんですね







風邪は殆ど良くなっていて、当初から元気そのものなんですが
時たま思い出したように、クシュン! と出ちゃうんです



今年の風邪はしつこいのかな?








ケメのおうち探しも、腰を入れて頑張らないとね











[ 2012/02/08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuucats.blog111.fc2.com/tb.php/197-2691b783